MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

みてきたぜ!!

★超電王&ディケイド★

いつもよくいく劇場ではなぜか公開しておらず。
今回は初劇場で見に行ってきました。
最近出来た大きな劇場で。甥っ子の家から近いところだったので(私のうちからは遠いんだよねぇ)
今回も甥っ子二人で見てきました(電王はお決まり)

入場プレゼンともちゃっかり2個もらい。
てか偶然にも二つばらばらに★
ありがとうおねぇさん!!!てかガンバライドのカードはもらえないの???残念・・・
前売り買いにいけなかったので・・・ポスターほしかった・・・・残念。。。ポスターほしい・・・・

やっぱり電王素敵だ★

前回の映画(さらば電王)より楽しめました。
健くんの良太郎はいなかったけどでも。

ストーリーがしっかりしているせいか、やっぱりいいよ電王。
しかも主役が!!!(いいません)

だって好きだもの。モモタロスと一緒なくらい(笑)

涙があふれたシーンも。

笑わせるところはきっちり笑わしてもらいました。
懐かしいキャラも出てたし(笑)中身の人確認できなかったなぁ・・・しまった。


ア~~畜生!!

もう一回見に行こうかな(爆笑)

じっくりゆっくりみたいです。
さらば電王のDVD買ったよ(申し込むの忘れてた。)
もう一度見直したい・・てかはなし忘れていて・・・・もう一度見直さなきゃぁ。

やっぱり電王好きです。
続編もあるんだよね?答えは聞かないけど。


夏の仮面ライダーの映画も見に行かなければ・・・・
甥っ子が食いついた(笑)予告編見て・・・)

すげー全部いる~~~(歴代ライダー勢ぞろいらしい)


最近甥っ子はディケイドにどっぷりはまり・・・
ガンバライドのカードも沢山もっているのです。
お気に入りは龍騎らしい(笑)DVD見たいといっているんだけど(笑)

私にはさっぱりだけど・・・
また映画も付き合わなければなりません。(笑)

ええぇ・・・・私はライダーシリーズはさっぱり・・・・
知っているライダーといえば・・・・
ノリダーくらいで(爆笑)
見に行っても楽しめるんだろうか・・・・謎です。


今後見に行く予定の映画・・・
ルーキーズ(前売り券購入済)
シンケンジャー&ディケイド
ポケモン(前売り券購入済)

なんか普通の映画見たいです(笑)
今年になってから毎月1回は映画館に行ってますよ。。。。
ほんと・・・すごいわ。

昔なんか全然行かなかったくせに。。。
映画館でゆっくりノンストップで見るのもいいよね。




スポンサーサイト


  1. 2009/05/11(月) 23:02:48|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

あらためてお帰りなさい。 | ホーム | 久々バトン

コメント

おぉー!!もう見に行ったのね、羨ましいっ!!
うちも今日恭太郎と見に行く予定だから今からWaKuWaKuだよ*><*
これで「しかも主役が!!!」の意味が理解できるはず!(笑)
ってかDCD映画やるんだね!
半年って聞いてたからもしかしてやらないのかな…と心配してたけどシンケンと一緒にやってくれて嬉しいなv
見に行かなくては!ルキズも見たいー!
見ない時は2年くらい見に行かないのに、毎月行ってる…って事あるよね!不思議!(笑)
  1. 2009/05/13(水) 01:55:27 |
  2. URL |
  3. アヒタロス #fF1TCtAM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |