fc2ブログ

MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

今月は電王に振り回されそうだぜ!

さぁ!いよいよあさって電キバイベントです。

メシタロスは仕事1時に終わり名古屋を3時半頃でて5時過ぎくらいに東京入りをして7時半の電キバイベント参戦です。

超ハードスケジュール!
チケット忘れるなよと恭太郎に言われたので忘れないように・・・・

初めて使うEX ICカード・・・ちゃんと使えるかなぁ・・・・
月曜はゆっくり帰ろう。余韻に浸りながら・・・(笑)

そしてでキバは映画もあと約1週間位です。
楽しみだ!いっぱい見るぞ(2回は見にいける)

そしてDVDが届くし(ファイナルイベント)そしてイマジンアニメ(笑)

今月は電王尽くし。
あさって楽しんできます。

アヒタロス&恭太郎&あすかねーちゃん6日一緒に楽しもうぜ!よろしく~~~!!!
スポンサーサイト





  1. 2008/04/04(金) 15:13:48|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いくぜー!! | ホーム | 30日イベントレポ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |