fc2ブログ

MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

見てきました!

劇場版ワンピース
冬に咲く、奇跡の桜

もうホント・・・感動でした。
2時間泣きっぱなし(笑)

ハンカチぐしょぐしょだったよォう。

真ん中の席で一人で号泣してました。
もうここに感想のせるのがもったいないくらい素晴らしい作品でしたよ。

原作とは違うまた感動が。
それにしても麦わらたちは本当に強いね。

サンジ君が素敵でした(いい意味で)

ア~~~また見に行きたいよ。思いっきり泣きてぇ。

クレハが悟空に聞こえるのは病気かしら(笑)
スポンサーサイト





  1. 2008/03/28(金) 23:42:57|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

会いにいきました(笑) | ホーム | きたぁ=!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |