MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

コミックライブIN名古屋9月スペサル!

本日うちのサークルに来ていただいた方々感謝!!

サークルスペースにほとんどいませんでしたが(笑)
コスゾーンでの多くの方々に写真をとられ(笑)
素敵な時間をすごさせていただきましたvv

それではレポと行きましょうか(笑)


朝起きていそいそと準備しながらしっかり電王見てから出発(笑)
コンビニで食料を調達していて買い物が終わって外に出たらどしゃ降り(最悪)
車からコンビニの駐車場広くって(笑)ずぶぬれになりました。
そして国道を走っているときもワイパー最速(笑)
名古屋市内に入ったとたん小降りに♪
そして厚い雲の中から晴れ間がのぞき・・・
なんだか回りは小雨なのに・・・晴れている。。。
なんだかよくわからない天気でした。

しばらくするとリュウタロスの声のメール着信音(笑)
瀧さんがもう到着したとのこと。おおぉう!!
まだ・・・・1時間かかるぞ(苦笑)
そして信号待ちの間にメール送信(コラ!)

そして遅れること数分・・・
会場に到着し・・・

スペースE列を探していたら・・・・・

入り口前ではないか!

そうなんです今回お誕生席で・・・封筒に入っていた案内の図では本部前くらいだったので安心していたら・・・

マジで入り口目の前でした(笑)

ウワァ~~コス・・・ベジータじゃんか・・・・
しかも初めてなので恥ずかしい・・・・・
困ったなぁ~~~~汗。


と思いながらも・・・とりあえずサークル準備。
そして瀧さんにご挨拶。
開場30分前にコス衣装に着替えに行きました。
着替え終わって・・・自分のスペースに戻り小さくちぢんで隠れてました(笑)
そして開場11時。

しばらくしていつものお客様が。
格好が違いますね~~と(笑)
そしてスケブ・ベジータさんを頼まれました。

そのスケブが描き終わり飾っていたら・・・評判がよく(笑)
まぁ人通りが多くってねぇ(笑)
恥ずかしかった(笑)

そしてみんないるかな~~と思いコスゾーンへ。
まだ開場30分前にはいなく。。(DBコス達が)
いつも電王グッズを買うスペースへ行きました。
てんこ盛りとウイングフォームを買いました(笑)
ここのサークルさんのグッズ電王はすべてコンプ済み(笑)
しかしながら甥っ子宅へ行っているんだけどね(笑)

そしてまた自分のスペースに行き・・・・
いつもたくさん買っていただける方が来てv
しばらくお話ししておりましたv
もう私のMAJORポストカードすべてもっていらっしゃるので・・・
感謝の気持ちで原画差し上げましたv
前回も来ていらしゃったのですが渡せなかったのでv
無事にお渡しできてよかったv
たいしたものではないけど喜んでいただけましたv

そしてだんだんスペース内に・・・・ジットしていられなく(笑)
11時過ぎに再びコスゾーンへ(笑)

いつもお世話になっている音二郎さんことMr.サタン氏がいらっしゃったので♪蹴りを一発(笑)ご挨拶しました♪
そしてしばらくお話しをしていたら・・・
いつものメンバー悟天とトランクスそして今回は悟飯&ピッコロさんも登場!!

ス・・・・素敵過ぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!

今回はブゥ編の合わせと言う事で私もベジータやらせていただきました。トランクスには喜ばれ(笑)
いつも悟空さばかりだったので・・・たまには皆さんに合わせるのもいいなぁ(笑)そしてなんといっても今回の目当ては悟飯&ピッコロさんv
うんうんvvvスゴいっす!!
もう悟飯はかわいいしvそしてなんと言ってもピッコロさんvv
もう言葉に表せないけどス語いっす!!そしていつも悟空さんやっていらっしゃった方だったんだ!!うんなにをやっても素敵過ぎる!!

もういっぱい写真撮らせてもらいましたv
そして今回はものずっごく写真を撮られましたね(お願いされた)
やっぱりピッコロさんと悟飯ですからねぇ!
サタンにベジータ悟天にトランクス!!
悟空さがいなくってもみんなそれぞれ個性的キャラばかりですからv
迫力満点でしたv
いやぁ~^私はかなり恥ずかしかった(笑)
うんもっとやせなければ(只今がんばってるけど・・・なかなか・笑)

今回はコスゾーンに約2時間ほど入り浸っていました。

結局サークルスペース放置状態(笑)

明らかにコスゾーンいる時間が長くなって来ました(笑)
でも本当に今回も楽しかったです。

途中瀧さんも来て♪
すごいと(笑)

そして2時ちょっと前に私も自分のスペースへ(笑)
チョコチョコお客さんも着てくださりv
コス衣装を着替えに更衣室へ行きました。
すると入り口近辺でお父さん!!と声をかけてくださり(笑)
皆さん着替えていたのでv
一緒に着替えました(笑)
そして帰るときにうちのスペースによってくださいねといい、

皆さん寄ってくださいました。
たくさん余ったペーパーを渡し(笑)
悟飯君がいっぱい買ってくださいましたvvv
なんだか無理やり買って・・・でも・・ほんとありがとうございます!

そして皆さんと別れました。

するとサタンさんが(笑)
コソコソまだいらっしゃって(笑)
お話しをして(笑)

野外も行ってるということだったのでじゃ~~後でのぞきに行きますといい、別れました。

閉場してまもなく瀧さんが着てくださりお片づけ
お待たせしてしまってすみません!!

そして瀧さんとしゃべりながら会場を出てお別れしましたv
またいつでもお力になれると思うのでおっしゃってくださいねv
瀧さんいると心強いです!!

そして車に荷物を置き・・・駐車位置を少し変えて・・・(笑)
野外へ行きv
皆さんを発見し!!

浴衣合わせで悟天とトランクスそして悟飯に悟空さv
皆さん素敵な浴衣姿でv

なんと言っても悟飯君の魔の浴衣最高でしたvvv
素敵過ぎましたぁ!!!

そして私は早々と帰らせていただきましたvv


コス一緒にしてくれたサタンさんv悟天にトランクス!悟飯にピッコロさん&悟空さv

ありがとうございましたぁ!!

そしてうちのスペースに来ていただいた方々もありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
次回は名古屋は10月7日です。

またすごい合わせ企画があるみたいなので。。。
MESHIOさんはいつもの悟空さですが・・・
選り取りみどりだから(笑)めっちゃ楽しみです(笑)


楽しすぎる&しあわせな一日でした★
スポンサーサイト


  1. 2007/09/16(日) 22:57:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

色々調べ物。 | ホーム | 明日はイベントです☆

コメント

お疲れ様でした♪

MESHIOさん、昨日はお疲れ様でした!
楽しそうなMESHIOさん見れたりして、自分も楽しかったです☆(笑)

で、でも、あの、私といると心強いってお言葉、そっくりそのままお返ししますから!!
本当にいつもお世話になってます…!
そしていつもワガママ言ってる私を許して下さい…!(汗)
でもでも、これからも御一緒して下さると嬉しいです…っ!!
  1. 2007/09/17(月) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. 瀧 #- |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/12(水) 06:41:59 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |