MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

冬コミ申し込み。&今週末は。

申込書をやっと描きました(笑)
毎回描くこと多くて・・大変だけど。
申し込まなきゃぁ。。。

まぁ抽選に受かれば行くし、漏れればまたおとなしくすごします(笑)
しかし年末。。。どうなのかなぁ。。。(ドキドキ)

でも名古屋も12月は参加できないので。今年最後は冬コミで参加できたらいいなぁ。
ジャンルを迷いながらもまたMAJORで申し込む。(笑)
いつかDBで申し込みをしたいっすねぇ。


さて
今週末名古屋のイベント参加します。
コミックライブIN名古屋サマースペシャル

スペースNo.E59・60
DRAGONBALLスペースです(笑)
でも半分MAJORです。

MAJORの原画プレゼントする予定です。
オフ本2冊お買い上げの方ポストカード500円以上(10枚)お買い上げの方にお好きな原画1枚プレゼントします。早い者勝ちになります。
8月26日だけの限定になりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。
日ごろの感謝を込めて。
そのほか残暑見舞いも・・・出来たらプレゼントしたいかなぁ。。。
ン~~~まだ全然やってませんが。
金曜の休みのどバーッとやらなければ。

と言う事で夏休み最後のイベントですので色々プレゼント企画したいと思います。
スケブもたっぷり描けたらいいなぁ。(最近少ないので・笑)

と言う事で、明日ポスト投函必ずしないとね。(午前中に)

スポンサーサイト


  1. 2007/08/22(水) 00:53:15|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

原稿やらなければ。 | ホーム | 今日はハードスケジュールだったなぁ(笑)

コメント

日曜日~

めしおさんこんにちわ^^
日曜日行けそうなので行くかもしれませんので、
もし懐かしい顔がスペース前にいたらよろしくですw
そういえば自分と同じ名前の子が
高校球児にいますね。あれは実は親戚の子です。
はい嘘です。ごめんなさい(殴
ではでは当日お会いできるといいですね♪
  1. 2007/08/22(水) 16:58:50 |
  2. URL |
  3. ダネ #zCu.yGTE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |