fc2ブログ

MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

あわない!?

月曜日歯医者へ行きました。
この間型を作った前歯が出来上がっているはず・・・・

が!?

MESHIOさんの歯並びは悪い(笑)
特に前歯はへっこんでいるんだよね。

なにに型取ったはずなのに、
歯を作った型が普通に作ったらしく(笑)

明らかに私のはだけど・・・もう一方の歯と段差がひどい状態

見事にはまりません。
と言う事で・・・

また仮歯はずしてその歯はめてます(笑)
のでまたもう一週間(笑)

ついでに奥歯のかぶせ物も
直すことに。

麻酔がいたくって・・・
かぶせてもらったけど・・・・


いつの間にかまた取れているかもしれない(笑)

あはははは・・・・

まぁいいやまたこっちも型とっているし(笑)
どうせ仮に埋め込んだやつだしね。

また今度やってもらおう(笑)

以前は歯医者なんて全然怖くないと思ったけど。。。
いまはけっこう恐怖です(笑)
久々に行くとこワいっすね。

なにしているかわかんないや(笑)
スポンサーサイト





  1. 2007/05/29(火) 22:36:19|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いろいろあったよ! | ホーム | 27日のイベント報告!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |