MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

27日のイベント報告!

大変お待たせいたしました。
(って誰も待っていませんね)

まず行く前に甥っ子を連れて行こうと思ったんですが・・・
ちょっと急用が出来てしまい(妹のほうで)一緒にいけなくなりました。いつものように私一人で参加することに。

途中いつも通る河川敷のそばにある○Rの車庫に・・・

ななななんと!

N70○系新幹線!!

があったんです!!
鳥肌が立ちました(笑)
7月1日に拝みにいこうと思ったんですが・・・
得しました。

甥っ子に見せたかったなぁ~~~大好きなんですよ新幹線。

その後も川を下りながら消防訓練らしきもの2箇所で見たし・・・・
甥っ子行くべきだったな。

でもサツがいたのであれだけどね(笑)

さてなんだか今日は車が多いな~~と思いいつもの駐車場よりはるか遠くへとめて・・・会場に10時ごろ到着しました。
瀧さんはすでに会場の駐車場で待っていて・・・・(暑い中申し訳なかったです)
私のスペース前で立っていました。
そしてつくなりすぐにコスをするために
着替える場所へ。
うちらの着替えは早い(笑)
私も2回目だというのに手馴れたものだ(笑)

今回はばっちり髪の毛作ったので(昨晩夜な夜な1時間掛けて作りました。)
かぶって会場ウロウロしていると・・・

みんなが注目(爆)

自分では姿がよくわからないので・・・(笑)
ちゃんと髪の毛立っていたかしら・・・
チャドと悟空さで自分のスペースへ戻りいそいそと準備。
隣のスペースさんが髪の毛触らしてください!!と(笑)
いたいっすよ!とか言いながら握手まで求められたり(笑)
喜んでいただけて光栄でした(笑)

そのまんまの格好で次回のスペース申し込みにも行ったし。(笑)
もう恥ずかしいのとおりこして・・・
普通に楽しんでました(笑)

開場してからも髪の毛人気でした(笑)
みんな触っていくんですよね(笑)

悟空の髪の毛はありがたいのか!?
でもそんな中DBのポストカードも増えたのでご購入してくれた方もいてうれしかったです。ア~~まだ人気あるというかうれしいです本当に!

MAJORの新刊も売れたしね★
スケブも頼まれながら・・・
悟空のかっこうしているけどまずはじめに吾郎君その次に田代君を注文されましたv
田代がいい具合にかけましたvv
実はあんまり描いたことないけど・・・
でも非常に描きやすかったvもっと描こう!!!

そして2冊おえて会場探索。
まずはコスゾーンへ行ったら・・・

かわいいチビトラを発見しました。
スペースが近かったしいつもやっていらっしゃる方なので顔は知っていたのでお話ししていたら・・・・

すみません写真いいですか??と言われ。
とってもらっちゃいました。

どんな格好をしたらいいんだろう・・・(笑)
でもドラゴンレーダー持っていたので何とかなったかな??

最初に行ったら2名ほど写真をとってもらいました。
そして再び自分のスペースに戻り
ご飯を食べて・・・
でもあまりの熱気と暑さで少ししか食べれませんでした(笑)

そしてしばらくしたら・・・・

翡翠チチちゃんが!!来ました♪

わぁ~~い!!!!でーとぉ!!でーとぉ!!!

もう今回の目的は翡翠ちゃん扮するチチとデートすることだったので(笑)もううれしくってはしゃぎまくってました。

私の悟空は大きくなった無印の最後の設定なので(笑)
翡翠ちゃんのチチはまさに天下一武道会の格好だしね!!
もう・・・これはバッチシじゃないですか。

もう腕組んで自分たちも写真撮りました。
楽しんでいたらほかの方模写しいをとりたいといわれ(笑)
快くとってもらいました。すみません変な悟空で・・・汗。

そしてバーダック・トランクス・ヤードラットの格好をした悟空さと合流。一緒に写真をとってもらいました。

そしてしばらくしたら・・・・
なんと亀仙人&鶴仙人登場!
もう爆笑でした。

亀仙人様と一緒に写真とってもらい(笑)
一緒にかめはめ波を打たせてもらいました。

そしてさらに17号(GTバージョン)も加わり全員で写真を撮ってもらいました。
もうめちゃめちゃなテンションで楽しかったです。

写真を撮ってくださった瀧さん本当に感謝でした。。。
なんだか私がはしゃいでいて・・・・
すみませんでした。でも楽しいひと時ありがとうでした。

そしてみんなと別れてチチとチャドさんと一緒にほかコスを探しに。
チチさんが・・ぬ~べと雪女ちゃんだっけ?を発見(笑)
ぬ~~べかっこよかった(笑)

私はその後ろにいる電王軍団を発見。(笑)
そして集合写真を撮らせてもらいました。やったぁ!!!
モモがちゃんと赤い目をしていたしv
みんないたしvハナちゃんも素敵でしたよんv

そして再び自分のスペースに戻り
またスケブを頼まれ。
超サイヤ人4の悟空さ。そして翡翠チチちゃんからいつものようにピッコロさん(笑)描き上げて衣装をチェンジ(笑)

そのあとにいつものおっさんが(笑)来たけど今回はもうくたばっていたので

快く断わりました!!!

いやぁ~~もう元気ないですから。

でもそのあとにセル描いたけど(笑)
でもお友達だったのでね特別です(笑)


コスというのは非常に体力がいることが判明しました。
もう1時ごろからくたばっていたので・・・・
もっと修行しなければね。

こんなやつに一日中付き合ってくれた瀧さんに感謝してます!!
本当に振り回してしまったごめんなさい。
お詫びに・・なにしようかしら・・・
うん。絵しかないか。(笑)
近いうちに何かしますね。

そして翡翠チチちゃんも半日付き合ってくれてすんごくうれしかったです!!また来るときはデートしてください!
というか私がラチリます(笑)


そしてたくさんの方に喜んでいただけてうれしかったです。
写真を撮ってくださった方・・・・いいんでしょうか・・・(謎)
あんなんで・・・

そしてお相手してくださったDBキャラコス方々また遊んでくださいね。
そしてうちのスペースに来ていただけた方々にも感謝です!!

スペース放置気味でしたが・・・・
売り上げかなりありました。今度は時間をきめて
スケブ受付しないと私の体が持たないですね。。。
なんだかコスにはまりそうです(爆笑)
でも体力ないからなぁ・・・

次回は6月22日。
今度は瀧さんがこれないので私一人でスペースにいると思いますので
またかまってくださいませv


帰って、8時半に爆睡しちゃいました(苦笑)


スポンサーサイト


  1. 2007/05/29(火) 14:02:00|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

あわない!? | ホーム | 今日のイベント

コメント

こんばんわ

名古屋イベお疲れさまです^^
セルを描いていただけてすっごぃうれしかったです
まぁ、強引でしたが(笑)

チチさんとお話ほぼ
ピッコロさんと、セル(声優)の話しで
盛り上がってましたが(笑)

本当イベなんて何ヶ月ぶりだろー
ずっと勉強だったので;
また勉強がはじまるわけですが;

久しぶりに出会って
「セル描いて」ですからね(笑)

吾空さん素敵でしたよ^^
携帯に未だ健在してますよ(笑)
ロックかかってみれないものの(泣)

来月もまた
顔覗かすと思います
その時はまたかまってやってください^^

セルさんを皆に自慢したら
すっごい人だかりでしたよ?(笑)
得に男子

本当お疲れ様でした^^
遅いですが
ごゆっくりお休みなさいませ
  1. 2007/05/29(火) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. Knight #sFkuDBeA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |