MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

よくなるまで早くて2週間・・・

昨日も整体へ行きましたが・・・今日も整体へ行きました。
やはり骨盤がかなりゆるゆるしているらしく・・・
捻挫状態・・・ぎっくり腰です。

昨日骨盤あたりにサポーターを購入し一日過ごしました。
これがまたあるとないとでは違うんだけど
ないとホント立ってられません。

じっとするわけにもいかないので・・・
でも何も出来ない状態です。

ホント腰って大事ですわ。


ん~~~原稿できるのかなぁ。。。ドキドキ。
こっそりと夏コミ申し込みしたんで・・・
4月出せない場合は・・・
なつあわせになるよていです。


そんな弱気でどうする!!!

気合入れなおしてきます!


  1. 2007/02/20(火) 20:38:29|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

やっている時間がないっす(笑) | ホーム | ヤッパリ感動。

コメント

http://ameblo.jp/yono/
病院の先生のブログに ふうたんまんとほのたんまん
 インフルエンザAって・・・
2名 でました って かいてあったわ
  1. 2007/02/21(水) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. 風雅ママ #- |
  4. 編集

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/03/20(木) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |