fc2ブログ

MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

06/16のツイートまとめ

meshioobakasan

見たよー http://t.co/bSk0YEZnL6
06-16 22:02

ふぇー終わったー素晴らしいかったーーオーシャンズ11
06-16 21:44

最高の眺めでした。動いていると、風が気持ち良くて、止まると日焼けしちゃう位暑かったー。やっぱ本物はでかい。これから、もう一度はとバス乗りに戻り今度はお台場、東京タワーめぐり行って来ます。 http://t.co/JZStie2q4l
06-16 15:05

オープンバスたのしかったーーーーーー暑い http://t.co/rSM222WhuH
06-16 13:53

晴れてるのに富士山みえんかった。横浜ついたけどめっさ眠い。
06-16 11:15

RT @smp_report: 【本日の公演】9公演目 12:30開場、13:30開演。10公演目 17:30開場、18:30開演 です。
06-16 09:42

新幹線にのろうとおもって、待っていたら、反対側ホームの大阪方面の新幹線が、修学旅行の貸切新幹線だった〜 http://t.co/8QX1WN4bts
06-16 09:41

新幹線乗り場まで来た〜まだ少し早いので、まったり。新幹線に囲まれてる〜。人多いなぁ(≧∇≦)
06-16 09:23

今から名古屋に向かいます。電車待ち〜
06-16 08:06

そろそろうちでるー。花子とアンみてからー。こっぴっと、東京さ、いくだ。楽しみ〜。四年ぶりかな。多分。わすれものないかな。
06-16 07:33

スポンサーサイト





  1. 2014/06/17(火) 03:34:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |