fc2ブログ

MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

5月末に大阪行ってきました。(その二)

5/27 大阪二日目

いよいよこの日がやってきました。
大阪のイベントがきまってから、そしてSMAPさんたちがプロヂュースすると決まったその日から待ちわびた

ユニバーサルスタジオジャパンへ行くことを!!

わくわくしながら5時半ごろ起床(早すぎる)
そして朝マック。

8時半ごろまで、ホテルにいて、荷物を預け、外へ出ると。
もうすでにユニバに向かう人が歩いている。。。

ホテルは、入り口近くのところだったが、もうすでに遅し。
案の定並んでいた。。。
大阪5

月曜日なのになんでこんなに人があふれているんだ!!!

9時10分にようやくは入れました。(10分くらい並んだか。)
大阪6
見たことある!!この映像!!!
かっこよく決めポーズしました。(違う子だって)

そして一番最初に乗るのは、
やっぱりこれでしょう!!

大阪7
まずは最初、

ハリウッドドリームズ ザ ライド

まずは朝の一発目。前向きに乗車。50分待ちでした。
わくわくしながら、待っていると、なんだかんだで、結構速く順番が来ました。
今まで絶叫系はメガネをはずして日程たんですが、大丈夫ということだったので、

メガネはめて乗ったら…・

ものすごくこえぇぇぇ~~~

足ガクガク。。。

でもたのし~~これ!!!

そして園内を回る。。
パスもブックレット4を買っていたので今度は並ばずに、
これに乗る(笑)

大阪8

ジュラシックパーク ザ ライド

これはチケットですいすい~~。
これも最後にビタビタになるのがあり(笑)
案の定、ズボンしかも右がびしょびしょになりました。

乾かしながら、、こうなったらまた濡れるのを、、、
といい、次もお隣の

ジョーズへ乗る(笑)

今度は左がずぶぬれに(笑)

船長がテンション高かった。ジョーズもあっちこっち暴れてましたねぇ。
めっちゃ楽しかった。

大爆笑しながらのどを潤す。

ジェラート3種類買いながら。。。。
1500ザウルスです(ニコリ)

おお~~っとザウルスか(笑)

ジョーズのお兄さんといいキャストの人たちの笑顔と、テンションが面白くって満足満足!!
すでに3つのっただけですが。

そして少し園内をまた歩く。

セサミストリートのキャラクターショー見つつ、またふらふら。

じつは、
ハリウッドドリーム ザ ライド  バックドロップ
の予約時間が13:30から14:00
の間まで少し時間があるということになり、
並び時間と、近場のアトラクションを探しながら、

バックドラフトに入りました。
ちょうど濡れていたので。。。すでに乾いていましたが、

バックドラフト 暑くてガス臭くってすごかったです(笑)
これもまた楽しい(笑)怖かったけど。

映画は知らないけど内容もよく理解できたし。。ドキドキするねぇこういうのは。

そしてまたパーク内を歩いて、
バックドロップの時間を待ちつつ、最後のくるくる回るところのバラ園でライドに乗っている人に手を振りまくる(笑)
見ているだけでも楽しい。

前向きと後ろ向きの乗っている声が違うんですよ。

前向きはきゃぁ~~だけど、

後ろ向きはすごい声が。。。。。

ぎやぁぁぁぁ!!!!

男の人の後ろ向きの声がぐをぉぉぉぉ~~

なんです。

聞いててもその恐怖が伝わってきます。

楽しみ&怖さが倍増(笑)

そしてじわりじわりと迫ってくる時間。

そしてついに来た時間!!!

予約券を出して、220分待つの列よりも先に、乗り込む。。。

ドキドキ。。。。

強調文して赤い車体のバックドロップへ乗車ぁ。


もう後ろ向きなので、上るとき宙吊り状態。
景色がきれいといった瞬間…

!!!!!!!!!

SMAPのかっこいい曲どころじゃぁぁねぇんぇんぇねえええええええっ!?

振り落とされるぅぅぅぅぅ~~~

てな感じで。。。。もうぐちゃぐちゃ。

怖いより振り回された感じで…涙も出てくる。。。
怖いのと楽しいのと叫んだ・・・・


めっちゃコエェェ~~~~~

でも楽しいんですが(あほだ)

病み付きまではいかないけど、でも今日はもう乗りたくなかったです(笑)
これは1回でいいや。

そして、乗ったあと我慢していたことが。。。。


おなかすいたぁぁぁぁ

はい??

会社の人二人に、
爆笑されました。

そしてふらふらと行き着いたのがジュラシックパーク近くのレストランへ。

一人の人はさっきのバックドロップ(後ろ向きで)気分が悪くなり(笑)
食欲なくしました。サラダのみしか食べなかった。

というか私はがっつりロコモコとマンゴープリンまでがっつり。
いただきました。

うまかったぁ~~~♪

どっからくるこの食欲(笑)

そして今度どこ行こうとか言っているなか、
時間と、パスを見ながらいろいろ決める。

実は会社の人で、機械トラブルがあり、タダ券を6枚いただいていたのでそれを譲ってもらっていたのでどうやって使うか。。。
私はじめてくるのに全部仕切らせていただきました。

そしてバック トゥ ザ フューチャー ザ ライド
へ(笑)
これもまたチケットで、はいる。

一緒になったのは家族ずれの方たち。
私たちは前の列になりました。
やった。

そして乗り込む。
この映画は何度も見たなぁ。好きな映画。

いやぁ~~~デロリアンに乗ったら最後。
すごいことに笑
迫力満点。

ただデロリアンに乗っているだけなのに。。。

すごい映像。


楽しいこれも(笑)
気持ち悪くなりそうだったけど…楽しかった。。。迫力満点。

そして、

ユニバーサルワンダーランドの1周年記念で、
サーカスがやっていたので、

ちゃっかり最初から最後まで見ました。

すごいねぇ~~迫力満点。
キャラクターもいっぱいいました。

人間大砲も。すごかった~~~。

まだまだ続く
スポンサーサイト





  1. 2013/06/11(火) 21:45:59|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

06/18のツイートまとめ | ホーム | 5月末に大阪行ってきました。(その一)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |