MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

02/26のツイートまとめ

meshioobakasan

今日は、妖怪たち描きました(≧∇≦)卒業する子達にプレゼントするものです。 http://t.co/DxHzfAXoCL
02-26 23:52

RT @pekindaq: 2月26日は、ドラゴンボール放送開始記念日ですよー http://t.co/5Kzcn0zwh5
02-26 12:10

でけた。眠い➰満足🈵😃✨ http://t.co/dBlihHlLDZ
02-26 01:46



  1. 2015/02/27(金) 03:27:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/25のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @iwlo_olwi: 28歳の中居君と42歳の中居君 #笑ってコラえて http://t.co/iyiQLxp2Uo
02-25 20:50

ソニアペン入れ終了です。色塗りたい(*^_^*) http://t.co/NPCskelWDB
02-25 11:37

RT @si00859m: 今回の悟空さの胴着、帯が横結びなのがまたカッコいいし最近の細身な感じも凄く好み。胴着の謎のマークはウイスの落書きだとか…?ベジータとはどんな修行をしてたんだろう^^ http://t.co/NjBWQ0gtGF
02-25 07:32



  1. 2015/02/26(木) 03:27:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/18のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @smapeach0909: そういえばTLでアイホンカバーの箱にSMAP紙幣がピッタリ入るって流れて来たからやってみたら、ホントにピッタリ入った(σ≧∀≦)σこれやってみた人をガチで尊敬します!! http://t.co/GlLpR5SR5h
02-18 23:42

ソニア難しいー。苦戦してます。もう寝よう。 http://t.co/5rAvY1sjzC
02-18 00:33



  1. 2015/02/19(木) 03:27:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/16のツイートまとめ

meshioobakasan

出来上がりがりましたー。久々の女の子。楽しすぎる(*^_^*)いい出来栄え。 http://t.co/FwtV799Fv9
02-16 15:06

http://t.co/2UYPfvcTWY
02-16 15:05

色塗り楽し。でもだんだん自分の色になっていく。ま、いいか。 http://t.co/h2DXR7jmoK
02-16 13:42

http://t.co/7LbGBjScX9
02-16 13:41

ここまできた。もちろん時間はかかってますから。 http://t.co/VWKvagiYog
02-16 12:17

楽し。 http://t.co/i9tf7dp7yr
02-16 12:17

只今ペン入れ中。楽しすぎる。 http://t.co/MaHl4zmTP1
02-16 11:48

久々のお絵かき。最近の絵は細いね( ̄▽ ̄)早くペン入れして色塗りたい。真剣に描いてたら、こんな時間 http://t.co/4sUQ4M699c
02-16 02:04



  1. 2015/02/17(火) 03:28:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/14のツイートまとめ

meshioobakasan

板チョコならぬ痛いチョコ笑 http://t.co/vRIYqkmJTF
02-14 22:49

チョコ http://t.co/xVDFEobFqH
02-14 22:48

チョコ http://t.co/jXxKSDFva0
02-14 22:47

チョコ http://t.co/PQUUaPnK5P
02-14 22:47

チョコ http://t.co/C53aP8fpjr
02-14 22:47

RT @ha_ko_mo: おっハコモー!普通のKマネーよりもすごいやつが出てくるんやら!!ハコモはこれをスーパーKと命名するやら!可児市で生産されるスーパーKにみんな注目やら! http://t.co/rtcyBHmO13
02-14 20:51



  1. 2015/02/15(日) 03:28:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/13のツイートまとめ

meshioobakasan

疲れた〜〜いっぱい作ったがなんだか変だわ( ̄▽ ̄)ま、いいか。 http://t.co/nz5PvK4KDd
02-13 23:52



  1. 2015/02/14(土) 03:27:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/12のツイートまとめ

meshioobakasan

遊んで作ったが、グダグダな感じ。友チョコー http://t.co/9DKnDBa0zL
02-12 22:16



  1. 2015/02/13(金) 03:28:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/08のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @dragongarowLEE: ベジータと中居くん http://t.co/pl2D9Dj9vO
02-08 22:13



  1. 2015/02/09(月) 03:28:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/06のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @nanako073: Mステ『華麗なる逆襲』① http://t.co/XRxgy9bwaO
02-06 20:45



  1. 2015/02/07(土) 03:28:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/04のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @nekomura_otako: 野球にゃんこの画像掲載許可いただいたどー!カープにゃんこの新バージョンが3月に出ます!今回は阪神タイガースに加え、中日ドラゴンズも仲間入りです! http://t.co/2yHK4nam5j
02-04 15:13



  1. 2015/02/05(木) 04:02:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/02のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @lion007: 今雪が降っています。雪の中で暮らす津軽のネコはやっぱり可愛いですね。2月7日の「世界ネコ歩き 津軽の四季 秋冬特別編」を是非観てくださいね。
02-02 23:10



  1. 2015/02/03(火) 03:28:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/01のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @shingo_K_bot: 加湿器欲しいよ中居くんー RT @nakai_m_bot: 今は年の差を感じないし、上だと感じることもあるけど日々思う存分楽しんでね。でもプレゼントはないよ。経済力のある人には渡さないようにしてるから(笑)乾燥してるから喉に気をつけ…
02-01 00:12

RT @nagipi: 市川海老蔵『カニ蔵様へ』⇒ http://t.co/O54bas0kS4
02-01 00:12



  1. 2015/02/02(月) 03:27:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

01/31のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @shingo_K_bot: これね、土方がいきなり楽屋にいてもうほんとにストーカー行為はやめてくださいって…。RT @kojiyamamotoBOT: 香取くんの誕生日に、サプライズで「笑っていいとも」の楽屋に忍びこむということをやりまして。呆れてましたね。帰れ!って言…
01-31 07:57

RT @shingo_K_bot: ありがとー!ありがとありがと!ありがとありがと!ありがとありがとありがと! うんそうなの。 RT @tsuyopon_bot: しんごーーーー!誕生日おめでとーー!おめでとおめでと!おめでとおめでと!おめでとおめでとおめでと!38さい?
01-31 07:56

RT @shingo_K_bot: ね?じゃねーよ!ありがとごろーちゃん! RT @GoroInagaki_bot: 慎吾誕生日おめでとう!今日は香取君の誕生日ですね。38歳かあ…不思議ですね香取君の38って!38だと一気に40寄りwまあ皆さんもちょっとお祝いをしてあげてくだ…
01-31 07:56

RT @shingo_K_bot: サンキュータクーヤ!アイラービュ! RT @takuya_bot: SHINGO! HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
01-31 07:56

RT @shingo_K_bot: ありがと♡ RT @nakai_m_bot: 慎吾 誕生日おめでと
01-31 07:56

RT @tsuyopon_bot: おめでとおめでとおめでと!おめでとおめでとおめでと!おめでとおめでとおめでと!おめでとおめでとおめでと!38さい?
01-31 07:56

RT @tsuyopon_bot: しんごーーーー!誕生日おめでとーー!おめでとおめでと!おめでとおめでと!おめでとおめでとおめでと!38さい?
01-31 07:56

RT @GoroInagaki_bot: 慎吾誕生日おめでとう!今日は香取君の誕生日ですね。38歳かあ…不思議ですね香取君の38って!38だと一気に40寄りwまあ皆さんもちょっとお祝いをしてあげてください。香取君おめでとうって。ね?
01-31 00:45

RT @takuya_bot: SHINGO! HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
01-31 00:24

おめでとう慎吾☆2014年はダニー慎吾に会いに東京・大阪へ。コンサートにも名古屋・福岡にも行ったよ。今年も会いに行きたいな。素敵な一年になりますように。SMAPさん特典映像当ててくれてありがとう。#香取慎吾38回目誕生祭_0131
01-31 00:23



【 続きを読む 】
  1. 2015/02/01(日) 03:28:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |