MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

11/29のツイートまとめ

meshioobakasan

@ha_ko_mo あのあめは、凄まじかったー。全身ずぶ濡れになるからね〜。
11-29 13:06

@ha_ko_mo ハコモ来るの待ってたのにー。ばらんまるのもこなかった。寂しかったー
11-29 13:03

@ha_ko_mo パレマルシェで、ばらんまるのバック中学生が販売してるよー。雨凄いけど
11-29 09:12

RT @basset_kenta: 広陵中学校の生徒がバラんまるグッズを作って販売するんだって。バラんまる( @baranmaru )、見てる? http://t.co/s74U2p7luU
11-29 00:14



  1. 2014/11/30(日) 03:42:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/28のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @DragonsOfficial: ドアラ&つば九郎DVD発売を記念して、明日、ドアラが東海テレビのスイッチやスーパーニュースなどの番組に出演します。お楽しみに、ちなみにこのDVDはこんな内容です。(い)http://t.co/iN1jV48HXK
11-28 07:56



  1. 2014/11/29(土) 03:42:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/24のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @Becky_bekiko: ありがとうございました!福岡ドーム!最高で最高の思い出でした!曲のチョイス、すべてのみなさんの望みを叶えられず申し訳ないです。でも…素敵なツーショットが…☆#MrS #SMAP #SAIKOUNALIVE
11-24 22:58



  1. 2014/11/25(火) 03:42:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/23のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @smarin173: SMAP Mr.s福岡4日めレポたくさん読んで頂きたいので拡散okです。宜しくお願いします。 %E3%80%8C%E2%9… http://t.co/EBSOI6M8Gu
11-23 22:43

RT @HarmTheWakrzsdd: RT @nyanSmap13144: 【速報】NHKの福岡のアナウンサー、SMAPのMr.Sコンサートツアーグッズのネクタイを着用してニュースを読むwwwww http://t.co/9l3NUkdMNf
11-23 21:47

今頃盛り上がり最高潮かなー。昨日は、ベッキーが生ゲストやったー。楽しかった。そろそろ私は博多を去ります。いっぱい歩いたーいろいろ面倒かったー。ま、SMAPLIVE最高に楽しかったから良し。乗り過ごさないように帰ります。 http://t.co/VvPjX48lc5
11-23 18:33



  1. 2014/11/24(月) 03:42:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/22のツイートまとめ

meshioobakasan

おはよーございます。福岡に向かいます。SMAPに会いに福岡行ってきます(≧∇≦)何年振りに、福岡行くかな。ヤフオクドーム15年振りに行くかもしれない。楽しみだなー
11-22 07:02



  1. 2014/11/23(日) 03:42:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/21のツイートまとめ

meshioobakasan

明日は福岡に行ってきます。SMAPLIVEヤフオクドーム(≧∇≦)今度は、ちゃんと歌聞けるー。ちよっと早いけどおやすまなさい
11-21 22:40

RT @sato_mingo405c5: \じゃーん♡!!!/SMAPツムツム!かなり前にスキル描いて遊んでたやつ、ついに!完全版ッ!!!!!笑 http://t.co/nfHN8gnjGq
11-21 21:52



  1. 2014/11/22(土) 03:42:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/16のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @takuya_bot: はああああ!ってその時思って「あいつが俺の衣装着てる…!」って。やば!!俺!袖ある!ってなって。ハプニングとしては超スペシャルなハプニングになったしMCもその日超楽しかったしあれはワードローブのスタッフに逆に超面白かった!超ありがとうって。
11-16 00:49

RT @takuya_bot: 何か喋ってるんだけど、なんだろ…と思って。んでその後キャイーンのお二人がリクエストしてくれた曲を歌いながら会場を回ってたら「…なんか違うな…」っていう。んで中居をフッて見たら「何で中居の二の腕って真っ白なんだろう…」って一瞬思ったのね。
11-16 00:49

RT @takuya_bot: 衣装がですね…中居と僕の衣装が入れ違ってまして。夜空ノムコウ歌い終わった時に何か中居が俺んところ来て袖引っ張るんですよ。ちゅんちゅんって。な、なんだよ…って思ったらなんかすげー笑いながら「***」って。俺イヤモニしてるからマイクを通さない限り聞こ…
11-16 00:49



  1. 2014/11/17(月) 03:42:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/13のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @12rapture12: ハスラーのアラレちゃんのCM クリスマスバージョンになってるー(*^^*)かわいーうほほい!うほほい! http://t.co/z0oMOAdGuM
11-13 07:11



  1. 2014/11/14(金) 03:42:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/10のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @weekly_tvguide: ただ今香取慎吾さんのフェイタス新CM会見に行ってきました!昨日がライブということもあってライブ秘話も。「中居くんと木村くんの衣装が逆になっちゃった!そのせいか木村くんの歌の調子が悪かった気がした(笑)」とも。この模様は近日発売のTVガイド…
11-10 23:55

RT @weekly_tvguide: 香取慎吾さんフェイタスCM会見の後、囲み取材も行われました。先ほどの中居さん木村さん衣装が逆だった事件について、香取さんは「すげー揉めてる!」と思ったのだそう。一方、稲垣さんは逆にそんな2人を「仲良さそうにして…」と嫉妬、草なぎさんは「じ…
11-10 23:54

RT @1ribottiamano: SMAPの名古屋ドームのコンサートにテレビ電話で参加しました‼ほんの数分でしたが楽しかったぁウドちゃんの曲紹介ジャジャマル、ピッコロ、ポロリじゃなくて、、セロリですどうぞ〰って会場うけ… http://t.co/YxhektGc
11-10 23:09

うちのももちゃん。最近おねだりする時に、右手を上げるの。ちょーだいポーズするの〜可愛いんだわ。(≧∇≦) http://t.co/7yjgNjQXOX
11-10 17:59

RT @oricon: 香取、ライブでのトラブル明かす #トレンド #ニュース http://t.co/Y9WgPbPERm
11-10 17:58

RT @Brillante_sakie: 横関咲栄のhappy-life☆: オーシャンズロス・・・ http://t.co/Nk7LzmDTI6
11-10 15:15

RT @2vhope: 約3時間前に東京駅を走るSMAPが目撃されてるwww それまで何万人っていう人から歓声を受ける王子様だったのに、急にシビアな現実に戻る感じ\(^o^)/ SMAPスケジュールこわいね。 RT
11-10 02:06



  1. 2014/11/11(火) 03:42:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Mr.S SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR in NAGOYA 11.9

それはまさしく最高の時間
11/9(日)SMAPLIVEに参戦してきました。
下のツイッターでも書いていたように
C4ブロック23~26までの四席。奇跡的にステージ前から3列目。
メインステージ近いのって!!!
今までで最高に近くで見れる気がしていたが。。。。

近すぎで死ねるくらいやばい席でございました。
だってもうメインステージ横、
柵はあっても、
横に人はいない。
見えるのはちょっと高めの舞台上。
ステージまで約3メートル。
真正面ではないけど。
まったくの真横。

開演4時  少し前。。。
いくぜー=====
おー====
と掛け声まで聞こえる。

SMAPさんとスタッフ全員で気合入れ。

まさかの収穫。

そうなんですそれほど舞台裏の声まで聞こえてしまう神席だったのです。
そしてドーム内の電気が消える。。。。

もうすぐそこにSMAPさんたちが。。。
横一列少し斜めの状態で拝めていた。。。
もう近すぎて涙が自然と出る。
やっぱり5人そろったときは何とも言えない輝きだわ。。。

かっこいい~~(おっさんたちでも)

しばらく横一列だったのがばらけてきて。。。。
それはそれは。。。

ちっ

近っっっ

っていう。
美しい…

ああぁ~~~
たまんない時間をたくさん過ごせました。

よく見えた~~
肉眼で。
くっきりハッキリ。。。

もう

ここで、

一生分の



使い果たした気がする。

もう曲よりも。。。。
それぞれメンバーの名前呼ぶのに必死。。。。

こっち見れば慎吾。
ちょっと横には拓哉さん
剛君もいれば
ふっとしたときに吾郎さんがいて
かわいい中居君も!!!

もう

たまらない時間だけが過ぎていく。

跳びはねて叫んで最高の時間。
目が合ったのかわからないくらいもうぶっ壊れました。

やばすぎる。。。SMAP~~~~

途中反対側のブロックへ行ってしまったときはちゃんと曲聞いておりました。(オイコラ)

画面デカすぎなんだもの。
かえって見づらいって。。。。

それくらい近いの。
何度も言う前から3列目

あ、近くにダンサーさんいた…スマップさんばかり見ていてごめんないさい
途中一緒にはしゃいでいました。
ダンサーさんに失礼だ。
でも乗ると、嬉しそうに喜んで一緒に踊ってました。

やはり完全に見えてるんだなぁ~~~
絶対見えてる。うん。

MCの時間はちょっとしたハプニング~~~
しんつよラブラブ満載。キス未遂とか。慎吾ご飯粒つけて踊るとか、ツートップの二人の衣装間違え吾郎さん嫉妬とか。
中居さんのノースリーブ衣装は拓哉さんの衣装で。
拓哉さんの衣装は中居さんの。半袖。
拓哉さんは気づかず、
中居君はもう恥ずかしくってこっそり耳打ち(拓哉さんに)
そしてMCでいじられる…・
中居君が可愛くって(笑
大爆笑でした。。。。
ここでしか見られないハプニングでもう今までコンサート参加した中で一番の楽しい時間だった。。。。
わちゃわちゃ大好きだなぁ。仲良すぎなんですけど~~~

コントも慎吾さん近くでかわいかった。
吾郎さん相変わらず長くって…・持ち時間オーバーしてた。
拓哉さんはかっこよすごぎで。
ツヨぽんはおかっしかった~~~
中居さんもなかなか良かったよ~~~。

そして今日は俺たち東京へ帰らないといけないって。。。。
なんてハードなスケジュールなんでしょうSMAPさん忙しい。

そして楽しい時間はあっという間。。。
いっぱい声出して手を振り踊って

本当に最高で最高に幸せな時間過ごさせれいただきました!!!
まだ少し余韻に浸らせて。

再来週こっそり福岡も行ってきます。
今度は全体を見にね(笑)

  1. 2014/11/10(月) 16:46:13|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/09のツイートまとめ

meshioobakasan

SMAP LIVEアリーナ最高に近すぎて最高に幸せな時間でした。神席バンザーイ。C4前から三列目端っこ。メインステージ真横からSMAPさんたちおがんできました。肉眼でくっきりはっきり(≧∇≦)笑顔素敵だった〜火は熱いわ。花火も熱いわ。銀テープゲット出来たし。幸せな時間ありがとう😍
11-09 21:36

RT @maiha1017: 【2014/11/09 SMAPナゴヤ】ステージ上で中居さんと木村くんがこそこそ話をしました!ステージ上で2人が話すのは30年ぶり?←慎吾談。その光景に吾郎さん嫉妬!!2人の話はなんと!2人が衣装を間違える💦💦お互いの衣装を着てた。結果中居さんが…
11-09 21:32

ナゴヤドーム会場入りましたー。あぁ。神席すぎる。前から三番目端っこ。冊前。メインステージ横。逆に見にくい。嬉しい悲鳴です。声潰すわ。死ねるわ。SMAP LIVE楽しんできます。まだ1時間半ある〜
11-09 14:26



  1. 2014/11/10(月) 03:43:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/08のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @Mitchi_Sun: 「ドアラ先生が次生まれ変わるとしたら何になりたいか?」との質問に対するお答え http://t.co/cR5oSqxFZb
11-08 00:34



  1. 2014/11/09(日) 03:42:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/06のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @ha_ko_mo: お月様がミラクル綺麗やら! http://t.co/SF8S3E1gbK
11-06 22:49

RT @dbonly2015: ドラゴンボールオールキャラプチオンリー「ドラゴンカーニバル!」の企画サイトをリニューアルしました。http://t.co/gFcr96LaOV
11-06 22:47



  1. 2014/11/07(金) 04:54:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/05のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @smp_report: はるパパブログ 「主役」 http://t.co/0cEmgWN5rm
11-05 23:39



  1. 2014/11/06(木) 03:42:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/04のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @oceans11jp: 11月2日(日)をもちまして、ミュージカル『オーシャンズ11』は無事全日程を終了致しました。たくさんのご来場、連日熱いご声援をいただき、誠にありがとうございました!
11-04 22:34



  1. 2014/11/05(水) 03:42:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/02のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @millymouse1005: オーシャンズ11、無事に大千秋楽を迎えることができました。ありがとうございました!!このカンパニーに出会えて幸せでした。たくさん学ぶことができました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!またゆっくりblog等アップします!♡ http:/…
11-02 20:41

RT @baranmaru: つ、ついに…僕のグッズが販売されるでござる〜@ラバーキーホルダー 540円マグネットシート 330円販売場所 フレビア 、かにNPOセンター(可児市総合会館分室 1F)よろしくね^_^ http://t.co/lIEK7DYvwv
11-02 20:39

RT @baranmaru: 産業フェア2014に遊びにきたでござる〜@見て食べて体験してお買い物もできるでござるよ!楽しいな^_^ http://t.co/zkmNIUcgaU
11-02 20:38

RT @baranmaru: ハコモと デ アッ タ〜でござる!アンケートに答えるとハコモも被ってるバラんまるサンバイザーがもらえるでござるよ。まだまだあったでござるよ〜@ http://t.co/kSpCDxG2ej
11-02 20:36

RT @mamipon7: もう一枚。エプロンドアラさん。 http://t.co/p1ODNtl8Ui
11-02 00:36

RT @smp_report: 土曜日の夜東京に一度戻りSmaSTATION!!の生放送にでていた座長。今週もオーシャンズの話をフリーペーパーでしてますね。「1週間にいろんなことがあり過ぎて、ひと言では収まらない」 http://t.co/xTDTsRWejs http://t…
11-02 00:22



  1. 2014/11/03(月) 03:42:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/01のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @smp_report: 加賀谷真聡さんのブログから「USJ〜♪」⇒ http://t.co/28QoXw1zgS
11-01 22:24

@ha_ko_mo ばらんまるのバック販売があるよ。
11-01 21:45

@ha_ko_mo ハイタッチもしてくれてありがとう(*^_^*)また今月末にも会えるかな?
11-01 21:39

ハコモ発見 http://t.co/kn5PsYcla6
11-01 19:48



  1. 2014/11/02(日) 03:43:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |