MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

08/25のツイートまとめ

meshioobakasan

ただいまー無事に帰ってこれた。
08-25 18:06

ギヤ~あり得ない。名古屋で今までで一番の売上だ。みなさんお買い上げありがとうございました。前回のオンリーより売れてますがな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-25 14:48

昨日仕上げた残暑見舞いハガキが、なくなりそう。いっぱーい配りました。みんな笑、ジャコに。
08-25 14:44

いっぱーいスケブ書かせていただきました。久々に七冊たまった(・_・;どとうの速書き。疲れたーでもやっぱり楽しい(≧∇≦)お誕生席恐るべし。
08-25 14:41

スペースの準備完了。なんとか間に合いました。
08-25 10:56



  1. 2013/08/26(月) 03:31:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

08/24のツイートまとめ

meshioobakasan

出来た。今から印刷~カラー版は、後日アップ。 http://t.co/YWCAdUgiYP
08-24 23:55

明後日って書いたけど日曜日にコミックライブイン名古屋に出没予定です。お誕生席です。残暑見舞いハガキ配布予定です。
08-24 00:57

久々にペンを取る。明後日のイベントに配るものです。できるかな。 http://t.co/jHV0ugUyvv
08-24 00:54



  1. 2013/08/25(日) 03:31:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

08/19のツイートまとめ

meshioobakasan

ドアラが骨折?!ますますナゴドいってもつまらないやん。頼みますから、いった時勝ってくださいよー。1勝5敗勝率悪すぎです。ナゴド沢山行ってるのに
08-19 23:44



  1. 2013/08/20(火) 03:31:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

08/08のツイートまとめ

meshioobakasan

びっくりした~スマホ鳴ったから思わず、家具抑えてた~。なにもなくてよかった地震
08-08 17:13



  1. 2013/08/09(金) 03:31:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

08/07のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @shingo_K_bot: 二人道君と歩く帰り道僕と、君だけの道友達では、いられなくて「好き」を受け止めた君と、歩く二人道いつまでも何度も アイシテル100年先も
08-07 00:08

RT @tsuyopon_bot: 夏のあの子。歯にしみる痛さだね。 カキ氷みたいな君。今になあって考えるとツンー!とした感じ!サマタイム!ゆかたを着た君 振り向いた片手にレモン味とけて、なくなる~
08-07 00:07



  1. 2013/08/08(木) 03:31:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

08/06のツイートまとめ

meshioobakasan

RT @nakai_m_bot: 『どうしてますか?』2人で見た海 今も変らず綺麗ですか?川の音は、風の音は 濁ってませんか?一粒、残さず、私好きでしたこの場所見えますか? あなたからxxx
08-06 23:02



  1. 2013/08/07(水) 03:33:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

08/04のツイートまとめ

meshioobakasan

@noritora1 今日お疲れ様でした。ラーメンのお店から手を振っていただき嬉しかったです。
08-04 22:52

ピッコロで参加しました~。沢山の皆さんありがとうございまた。久々にコスプレサミット参加しました。今日だけ~ http://t.co/KPjnl4qZVi
08-04 22:31

@nyano405 今日はおつかれさまでした。なんちゃってピッコロやってた方です。ツイッター見つけたので、リツイートしまーす。また写真はメールします
08-04 22:18

RT @nyano405: コスプレサミットに来てまーす じゃーん今年はドラゴンボールでした~ あたし、ブルマ! http://t.co/odwrnhJEZ4
08-04 22:16

楽しかったー鳥山明展もいって来たーとりあえず帰ります http://t.co/hD6PYGWDhA
08-04 19:54

道間違えた。
08-04 18:24



  1. 2013/08/05(月) 03:32:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |