MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

05/30のツイートまとめ

meshioobakasan

かもめーる買ったら、10枚多いんですけど~。在庫が合わなくなるやん郵便局さーん。返すべきか、もらうか(・_・;
05-30 17:21



  1. 2013/05/31(金) 03:32:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

05/29のツイートまとめ

meshioobakasan

@kid_terry525 こんばんわ!私も持っていないから、やれないけど、そろそろ買わなきゃぁ。まだ先になるけどデーターだけ移行できるみたいなのでしときました。新たにスタートしてもいいけど。使いこなせるか心配(^O^)/
05-29 00:22

@zarusoba56 あんなので喜んでいただけたら、何枚でも描きます(≧∇≦)今後ともよろしくしてください。後ほどフォローさせていただきますね。オンリーお疲れ様でしたvまたネット上やTwitterでよろしくしてください。それでわ!とぉう!!
05-29 00:19

@zarusoba56 こんばんわ!そして、本の感想ありがとうございます!!うれしいです。そしてスケブも描かせていただき有難うございました。おぼえております☆ラディッツ描かせてもらいました!!久々に描いたのでバランス良かったかどうかσ^_^;
05-29 00:16



  1. 2013/05/30(木) 03:33:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

05/27のツイートまとめ

meshioobakasan

大阪やでー http://t.co/7EvWjxA1j6
05-27 00:16



  1. 2013/05/28(火) 03:32:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

05/26のツイートまとめ

meshioobakasan

今から新幹線乗って大阪へ!ワクワク
05-26 07:42



  1. 2013/05/27(月) 03:32:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

05/25のツイートまとめ

meshioobakasan

明日は西の都に行きます。ドラゴンボールの即売会に参加です。
05-25 21:41



  1. 2013/05/26(日) 03:32:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

05/06のツイートまとめ

meshioobakasan

@cbluexchizuru おめでとうございます!無事に産まれたんですね。これからも大変だと思いますが頑張ってください。
05-06 08:33



  1. 2013/05/07(火) 04:24:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |