MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

03/23のツイートまとめ

meshioobakasan

ナナちゃん人形が悟空になってたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*デカかった http://t.co/F54vFrnRxd
03-23 21:30

ナゴドなう。 http://t.co/z0U8Z3DrPh
03-23 13:28



  1. 2013/03/24(日) 03:37:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

03/20のツイートまとめ

meshioobakasan

昨日甥っ子がベンチツアー当てたと思ったら、今度は私も当選しました。グラウンドキャッチボール。試合後にナゴヤドームでキャッチボールできるんですよ!ついに甥っ子のグラウンドで野球がしたいという夢が。何というくじ運のよさ。しかしキャッチボールなんて、体動くかしらσ^_^;
03-20 00:59



  1. 2013/03/21(木) 04:23:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

03/18のツイートまとめ

meshioobakasan

甥っ子がドラゴンズ戦のベンチツアーに当選しました(≧∇≦)ドラゴンズベンチでドラゴンズの選手の練習を見れるツアー(≧∇≦)五名に選ばれた!!すげーくじ運。羨ましいー
03-18 19:05

井端井端#WBC
03-18 13:12

#WBCあきらめたらそこでおわり。がんばれーーJAPAN!
03-18 12:23

まだまだ、これからこれから!
03-18 11:06



  1. 2013/03/19(火) 04:07:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

03/17のツイートまとめ

meshioobakasan

ドラゴンズ弱いー(・_・;今年は8試合みに行くのに(≧∇≦)オープン戦もいくどー
03-17 08:11



  1. 2013/03/18(月) 04:07:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

03/08のツイートまとめ

meshioobakasan

敵は審判なり。ストライクとってくれん( ̄▽ ̄)
03-08 20:25



  1. 2013/03/09(土) 04:13:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

03/07のツイートまとめ

meshioobakasan

とってもかわいいよ~~v http://t.co/N4tQITWDQh
03-07 23:08

長野はまだ花粉なかった。空気がうまかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*寒かったけど、たのしかった!
03-07 00:28

@cbluexchizuru イチゴ狩りは15と言うくらい一月から五月まで、楽しめますよー。いつも家族で行くのは、一月なので(≧∇≦)三月くらいだとまぁまぁな感じです(≧∇≦)
03-07 00:22

ミステリーツアーだったので、行き先は不明(≧∇≦)そして昔の会社の上司がおった(≧∇≦)ヘッポコって呼んでいたヤツ。彼女か奥さんか。ちっこい人と一緒だった(≧∇≦)ヤツは変わってなかった。
03-07 00:16

イチゴ狩り行ってきた。まさかの長野(≧∇≦)静岡か愛知へ行くと思ったらので、薄着で行ったら、寒かった笑 http://t.co/G6ndQ2hNMU
03-07 00:12



  1. 2013/03/08(金) 04:08:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

03/03のツイートまとめ

meshioobakasan

もう一つ頼まれた色紙に描いたー寝よう笑 http://t.co/iNoeRskHhD
03-03 00:29

チョッパー http://t.co/huGREjVDy4
03-03 00:28

ルフィ http://t.co/voVPA5um5M
03-03 00:27

初描きトリコ(・_・; http://t.co/M17tC9gKs1
03-03 00:26



  1. 2013/03/04(月) 04:06:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

03/02のツイートまとめ

meshioobakasan

井端~!!!!!なーいすばっちーーーん泣きそう(≧∇≦)
03-02 21:51



  1. 2013/03/03(日) 04:06:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

02/28のツイートまとめ

meshioobakasan

お絵描き中 http://t.co/sLw40dsxtW
02-28 22:52



  1. 2013/03/01(金) 04:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |