MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

01/29のツイートまとめ

meshioobakasan

昨日セグウェイに乗りました。とっても楽しかったです(笑)また乗りたいなぁ~v http://t.co/ng3L1wp3
01-29 23:52



  1. 2013/01/30(水) 04:07:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

01/22のツイートまとめ

meshioobakasan

映画「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念 ドラゴンボール MOJI★MAKER Z でプロフィール画像を作ってみました。 http://t.co/5FqtH2IV http://t.co/3rcHCMtu
01-22 11:03



  1. 2013/01/23(水) 04:06:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

01/14のツイートまとめ

meshioobakasan

ずいんぶん遅くなりやしたが明けましておめでとうございます。(笑)そして今日は誕生日だー。もう喜ぶ歳でもないけど。ケーキいっぱい食べておなか一杯だおー。
01-14 14:27



  1. 2013/01/15(火) 04:12:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

12/31のツイートまとめ

meshioobakasan

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。元旦は何年ぶりかのお休み。今夜から夜通し年賀状作りで年越します(^O^)/良いお年を~
12-31 08:16



  1. 2013/01/01(火) 04:28:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |