MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

11/29のツイートまとめ

meshioobakasan

作りすぎた http://t.co/PnjWT668
11-29 19:37

マツタケご飯うまうま http://t.co/z8LUeW1m
11-29 19:37



  1. 2012/11/30(金) 04:16:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/28のツイートまとめ

meshioobakasan

やっとこさ開封。応募券は通常盤だけやった(大笑)まだ届いてないので明日(当日)だ。ミュージックビデオよかった~まだCDは聞いてないぜ~♪やっぱり美人さんだよ二人とも。
11-28 00:45



  1. 2012/11/29(木) 04:20:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/27のツイートまとめ

meshioobakasan

セブンネットのCDデカイ?!間違えてレコード買ったかと(^^;;思うくらいでかいけど、素晴らしいよーー所で応募用紙何処?(^^;;
11-27 21:09



  1. 2012/11/28(水) 04:22:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/26のツイートまとめ

meshioobakasan

MONSTERSリミックスいいなぁ(^O^)
11-26 23:04

スマスマ面白い(≧∇≦)白塗り
11-26 22:29



  1. 2012/11/27(火) 04:20:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/24のツイートまとめ

meshioobakasan

握手してくれた岩田慎司投手。ピンボケなのは動画を静止して写真でとったため。頑張ってくださいと言ったら、優しく微笑んでくれました。今日の罰ゲームは最高に面白かったです。活躍いっぱいしてました。 http://t.co/xJ5rUNz4
11-24 23:23

今日ドラゴンズファン感謝デーに行ってきました。岩田選手と西川選手とハイタッチAND握手してきました(≧∇≦)はじめて行きましたが、楽しかったです。抽選も当たりタオルゲット(^O^)姪っ子にもってかれた(^^;;楽しい一日でした
11-24 19:39



  1. 2012/11/25(日) 04:21:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/18のツイートまとめ

meshioobakasan

平田選手に手を振ってもらったし。久本選手にサインもらって満足(≧∇≦)な一日でした。英智コーチ姿も元気いっぱいみんな楽しそうでした。ブーちゃんも野本選手もみっちりしごかれてました(^O^)
11-18 19:16

今日名古屋球場へいってきました。甥っ子が田島選手ーと叫んだら、隣にいた武藤選手が自分をさして自分も呼んで欲しいと(^O^)アピール。武藤選手ーっと叫んだら、ニッコリ笑ってくれたそうです。
11-18 19:12



  1. 2012/11/19(月) 04:13:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/14のツイートまとめ

meshioobakasan

慎語辞典の慎吾の写真が美しすぎる(^O^)美人だ
11-14 00:21



  1. 2012/11/15(木) 04:22:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/13のツイートまとめ

meshioobakasan

@takuya_bot 遅くなっちゃたけどお誕生日おめでとうございます!
11-13 23:59



  1. 2012/11/14(水) 04:23:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/10のツイートまとめ

meshioobakasan

今日携帯忘れました(^-^)無くても、何とかなったが。充電たっぷり(^^;;
11-10 23:25

@Asami525 まだまだ先だけど、申し込みは完了したのでスペース確保しました(^O^)時間たっぷりあるので、いろいろ話ししたり、まったりするよー。楽しみです?
11-10 23:20



  1. 2012/11/11(日) 04:18:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/08のツイートまとめ

meshioobakasan

ナワバリ争い。 http://t.co/b9qso0xT
11-08 10:46



  1. 2012/11/09(金) 04:21:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/05のツイートまとめ

meshioobakasan

DVD A◯azonかセブ◯ネットか迷った挙句、ポストカードにつられ、高い方にしちゃった(≧∇≦)てへ
11-05 11:58



  1. 2012/11/06(火) 04:13:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/03のツイートまとめ

meshioobakasan

@cbluexchizuru 了解です(^O^)
11-03 20:37



  1. 2012/11/04(日) 04:14:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/02のツイートまとめ

meshioobakasan

@cbluexchizuru 年賀状送ってもいいですか?住所変わってましたらご連絡下さい(^O^)
11-02 23:14

LINE登録して見ました。使い方イマイチなので、iPadにも登録して練習^_^
11-02 01:36



  1. 2012/11/03(土) 04:14:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10/31のツイートまとめ

meshioobakasan

やった!日ハムサヨナラ!!
10-31 22:46



  1. 2012/11/01(木) 04:14:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |