MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

10/30のツイートまとめ

meshioobakasan

@Asami525 あさちゃーん!!MESHIOです。私も最近ツイッターはじめました(笑)あんまりつぶやかないけどこっそりのぞくね。よろしく!!
10-30 00:19



  1. 2012/10/31(水) 04:12:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10/29のツイートまとめ

meshioobakasan

食べたーうまうま(^O^) http://t.co/c9yFTQs1
10-29 23:06



  1. 2012/10/30(火) 04:13:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10/28のツイートまとめ

meshioobakasan

家に着いたー。
10-28 18:05



  1. 2012/10/29(月) 04:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10/27のツイートまとめ

meshioobakasan

明日はイベント。しかし雨が心配でござる。そしてお隣スペースが嫌なんですが(毒)いつもなんです。なので一人音楽聞きながら原稿しながらイベント参加します。コスはしないです。12月参加しようか迷い中。明日の気分次第かな。む~ん。やる気ナッシング。
10-27 21:58



  1. 2012/10/28(日) 04:12:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10/25のツイートまとめ

meshioobakasan

28日は久々にコミックライブへ参加します。スぺースはD3/4新作はないで~す(笑)今年最初で最後です(笑)
10-25 21:44



  1. 2012/10/26(金) 04:15:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10/23のツイートまとめ

meshioobakasan

ていうか、また聞くんですか(^^;;ウザあーもうないな。コンサート映像(^^;;頼むわ
10-23 21:48

火曜曲。中居くんの歌始まった途端に乱れた。(^^;;
10-23 21:45

ブログとmixiと連携してみる。
10-23 11:57

@yukamama34 大変でしたねー。私も休みです(^O^)
10-23 11:31



  1. 2012/10/24(水) 04:10:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |