MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

9月9日はデビューの日

10代最後は祝えたけど20代最初は祝えなかった。でも昨日会ったから。イイの。 当たった方楽しんで下さいね!!

ファンミーティングがまだ昨日で
今日休みにして笑
まったりと余韻に浸りながら
慎吾を堪能しました

いいともに
こち亀映画みて
スマスマ。

昨日会ったんだけど、
物足りなくって、

慎吾君が元気なかったのさ。
握手の時
撮影で左手負傷してつらい
顔してたしね

握手の時
一生懸命笑顔もらったけど。
私も告白したし。



スマスマ見てたら
なんかドキドキしてしまった



草なぎ剛に!!

あれ?

慎吾ももちろん好きだよ。

でもなんか
握手の時の
優しい
剛くんに!!

惚れたみたいな


ちょいちょい可愛い(^O^)


いまそんな気持ち。

木村君中居君吾郎さんももちろん好きだよ。

SMAPみんな揃えば
ハンパない


明日から仕事
がんばるよ。

ニヤニヤしながらしっかりとね!

  1. 2011/09/06(火) 00:07:46|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長い一日

行って来ました。
SMAPファンミーティング名古屋

五人と握手してしまいました。

ドキドキする暇なかった_| ̄|○
でも頑張って皆に声をかけました

やっぱり一番最初の木村君で度肝を抜かれ(^O^)
ありがとうございましたと無難に声かけたら、ありがとういってくれた様な

次吾郎さんにも同じく、ありがとうございましたと言ったら、うなずいたような( ̄▽ ̄)

もう次の慎吾には

あ、あ、

愛してます


と愛の告白してしまった\(^o^)/

うん、ありがとう

言ってくれたよ[emoji:v-10

しばらく放心してしまいました\(^o^)/
少し間隔が空いて

次剛くんめのまえにして

顔がニヤけていたら、
ニッコリ微笑んでくれて
あまりの可愛さに!

ツヨポンも頑張ってね!

頑張りますとこたえて
笑顔が一番素敵だったよ

最後は中居君

中居君はわたしの着ていたTしゃつをじっくりみてました。ゴメンね。慎吾仕立てでf^_^;)かなりガン見だったよ笑

頑張ってください!
と言ったら、がんばるよ。

そして出口に連れ出されました


すごく早くてあっという間だったけど、みんなの手の温もり、大きな手、笑顔が忘れられない思い出になりました。
やっぱり一番SMAPが好きです。

ありがとうございました

私は三階席でしたが、
慎吾君が近い所まできたからもう満足でした





  1. 2011/09/05(月) 00:55:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |