MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

来週

SMAPのファンミーティング名古屋に参加します(^O^)
チケット来た時点からもうすごくヤバくって落ち着きません( ̄▽ ̄)
どうなることやら

  1. 2011/08/28(日) 11:46:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

二枚目



姪っ子にもあげないとf^_^;)
という事で、ゼクロム描きました
難しかったわ

  1. 2011/08/02(火) 22:49:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まず一枚



甥っ子にあげる一枚完成
久しぶりにポケモン描いた\(^o^)/

  1. 2011/08/02(火) 14:48:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

涼しい夏

近況をば

最近甥っ子が野球にハマり6月にナゴヤドームいって来ました
そして、夏休みに入り、ナゴヤ球場へ行き二軍(ファーム)も見に行って来ました。日焼けしました
八月にもドームにいきます\(^o^)/

ポケモン映画見て来ました
二本を一日で見ました
私はしっかり見たのですが、妹、甥っ子、姪っ子三人寝てしまいましたf^_^;)

乱太郎や両さん見に行かねば

コスサミも参加します(^O^)


九月
ファンミーティング行きます!
友達が当選してくれました

また京都へ日帰りで遊びにいきます。

そんなかんじ

ぱそが調子わるいです
iPhone使いづらいです笑

  1. 2011/08/02(火) 01:49:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |