MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

当選したんだけど・・・迷い中

何があたたっかというと、

SMAPの初日のコンサートのチケットが当選しました。

お遊びで送った北海道 札幌ドーム。
しかも第一希望の初日(コンサートツアー初日です)
2枚当選しとったのです。


てか・・・・遠いんですが・・・
でも行きたい。

ただいま安いフリーパックを模索中。
見つけたのは片手ほどの2泊3日(笑)

ただここになってお友達がいけるか怪しいのですが。。。。

一人でもいちゃう?


でも北海道初めての土地なので・・・・
行くのは結構勇気が(笑)

ついでに大阪も名古屋も応募しているんだよねぇ。

かなりの出費が・・・
がんばって働こう少ない給料ですが・・・

もしコンサートに行くのであればコスサミはいけないです(爆笑)

明日北海道行きかコスサミ行きか・・・決まります。。。

  1. 2010/06/26(土) 00:05:40|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑かった

ポルトガルのサッカー見て寝たら雷雨で起きて
朝早くに起こされて甥っ子が風邪で学校休んで休みがグダグダになったよー

早く座頭市見に行きたいよん

  1. 2010/06/16(水) 23:21:21|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

iphoneから更新

テストでーす
これで少し更新出来ればいいなぁー

無理だ

  1. 2010/06/13(日) 22:51:15|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

更新少なくってすみません(笑)

◆毎年恒例◆暑中&残暑見舞い企画をやります。

皆さんのリクエストに答えてはがきを送ろうという企画です。MESHIOの手書きになりますのでほしいという方は是非ご応募してみてくださいませ。

応募方法は
①HN/PN
②名前(本名でお願いいたします)
③住所(郵便番号も忘れずに)
④メールアドレス(PCまたは携帯可)
⑤描いてほしいキャラ(キャラ2名まで)
  DBキャラもしくはMAJORキャラでお願いいたします。そのほかは要相談・笑
⑥MESHIOにメッセージ(言いたいことどうぞ)

以上必要事項を描いてメール(meshioobakasan★yahoo.co.jp ★を@にかえてください)まで連絡を下さいませ


締め切りは7月末日まで。
発送は順次送ります。締め切り募集人数は10名。

10名になりましたら予定締切日よりはやく終了となりますのでなるべく早くご応募下さいませ。
なお先着順になります。皆様のご応募お待ちしております!

  1. 2010/06/08(火) 22:54:47|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BLUEからRED

1日に電王見てきました。

しかし事件が起こりました。

それは・・・・


シネマさん公開前の

EPISODE BLUE を上映したんです!!!


私ままだREDを見ていないので・・・

RED見たさに来たのに。。。。

なんでユウトとデネブが出ないんだ!?


変わりに

幸太郎とテディが!?


あれ?!

おかしいなぁ・・・
と思いながら最後まで見ました。

だって誰も席立たないしね。

ちょうどもう公開から1週間経っているので(RED)
本日1回目の上映でしたから・・・・

お客さんも少なく6人見ていました。


終わった瞬間・・・あわてて係りの方に言いに言ったら・・・
血相変えて誤っておりました。(そりゃソーダ)

いや別に全部見る予定だったんですが・・・
でも見たかったのはユウトとデネブ!!!

すごく気になる話の内容じゃないですか!?
私的には・・・

それなのにぃ・・・
孫なんて・・・心の準備がねぇ。

面白さ半減でしたよ。
電王らしくって笑ってましたけど・・・


なんだか悪い気がしました。
私のせいじゃないけど。

まぁその後本来見るREDはもちろんタダで見ましたが・・・
REDは面白かった。

モモタロスが素敵でした★

しかしこれで応募できなくなったキャンペーンはがき。。。
残念です。(まぁ当たらないと思うけど)
俺の半券~~~!!


なんだかなぁ~
最悪なのかついていたのか・・・・

どっちなんだ?!


ああぁ~~

こういうとき

デンライナ~にのりてぇ!!!!!
てか乗せて!!!


と思いました。
もちろん穏やかなBLUEバージョンで。
REDのデンライナーはお断りだ(笑)



【 続きを読む 】
  1. 2010/06/02(水) 00:26:17|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |