MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

大変だ。



携帯変えたら携帯で遊びまくってました

(いやいろいろ設定が・・・)

使いづらいけど楽しいんです。。。

さすが・・・・

iphone★


いろいろ苦労してます。
慣れないと
よくみんなに間違い電話かけてます(笑)




  1. 2010/05/21(金) 23:04:41|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そろそろぶっ壊れそうです

携帯が・・・

電池切れがひどくなってきた。。。

そろそろいかれてしまいそうです。

新しい携帯何にしようか・・・・

こっそり考えているには・・・

i Phoneかな。。。

今使っているのはワンセグだけども・・・
あんまり見ないし。。。
電話もかけないし(笑)

ほとんどネットばかりだしね。

なので・・・
ネットさえ見れれば。。。

しかしながら・・・
高そうだし。。。
一度ショップ行って検討してみるか(たぶん即買いだけど)

使いこなせるか心配です(笑)


  1. 2010/05/17(月) 00:01:49|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

決定!!

きまったっすねぇ。

やっと。

2年まったぞい。

これで夏までがんばれるかな。

まずは会員延長せねば(笑)

そして当たればいいなぁ~v

早く生スマにあいたい

慎吾君に会いたい(今年あっただろうが)

  1. 2010/05/10(月) 14:03:40|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |