MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

スリーターロウズ その2

改札口で待つメシターロウ。
すごいあせった恭ターロウのメール(笑)

詳しくはあってから話すとして・・・・


ああぁ・・・・

遅れるなら・・・・

もう一度ALTA前に行きたかった(笑)

一度やってみたかった。。。
最初のカメラに映るの。。。。

かなわなかった(笑)いや別にいいんだよ。。。


しばらくして
こんなに寒いのに。。。。

今日は寒いのに・・・・・

なぜか・・・・・

コートを脱いでいる恭太郎登場。


どうやら、来る前に駅前でチャージや軍資金を下ろそうとをしようと思った恭タローウ
すると・・・・・

財布を忘れた!!!

らしく・・・・

家へ戻る羽目に。。。
見事に何事もなかったようにテーブルの上に鎮座されていたそうです(笑)

そして迫る電車の出発時間・・・
あせる恭ターロウ・・・・

でも何とか間に合いそう・・・・

間に合った・・・・・


ぜぇはぁ・・・・・



電車の中で暑くって脱いだそうです。

ああぁ・・私も昨日それだったぁ!!

とターロウに会いに行った時の状況を説明し。


昨日はメシターロウ。
今日は恭ターロウ
明日はきっとアヒターロウが遅刻しそうになる番だね。(二人で爆笑)


そんななかアヒタロスが待つ渋谷へむかった。

渋谷に向かいいつもの場所へ到着。
しばらくするとアヒタロス登場。

しかしなにやら様子がおかしい。。。。

今日花粉とんでない?!

元気は元気なんだけど鼻が大変で・・・
そしてつらそうだった。。。。

しかもマスクもないし、残り少ないティッシュ片手に・・・・
ぐずぐず。。。。

私は一応花粉症らしいですが(認めてないけど)
まだ今年は来てないので・・・・大丈夫たったけど・・・・

もう早い人は来ているんだねぇ。。。花粉が・・・・

そしてアヒタロスが先によって言い?といったヤマーダ電気へ。
オニューのPCを先日購入して配達へ。。。
ペンタブとかウイルスのソフトとか買い物をして。
今度はアニメイトによりDVDを予約(笑)
ついでに私と恭ターロウも買い物(笑)

そして目的地。。。

ナンジャタウンへ向かった・・・・・

つづく。





  1. 2010/02/22(月) 22:22:23|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スリーターロウズ。

ターロウを見にいった翌日の2月10日の日記です。
ちなみに今日2月22日、にゃんこの日です(笑)いい感じなので今日アップ(おいこら)


朝ホテルで普通の起きる(笑)
めざましを見ながらまったり・・・とくだねが始まったころにコンビニに向かい
朝ごはんゲット。そして10時くらいまでホテルに居候。

せっかく東の都に来たのだからいつも遊ぶ、

恭ターロウ(恭太郎)と、アヒターロウ(アヒタロス)そして私メシターロウ(メシタロス)とのスリーターローズ。

待ち合わせ時間までメシターロウは新宿駅に向かった。
ホテルから近いということで歩いていく。

恭太郎との待ち合わせ時間は12時。
約2時間ほど暇をつぶす(笑)

おおぉ!!!
まさにここは新宿ALTA前!!

Image276.jpg

入り口近くではいいとも観覧者約100名が並んでいらっしゃいました。
私もいつか月曜日のいいとも見たいです(夢です)

ああぁ・・・何げにキーロウが(笑)
そして少し離れたとこのにソフトバンクもあり曲も流れてくるしね♪

ところが前日はめっちゃ暖かかったのに
今日はさむひ。。。

てっきり2日間とも暖かいと思っていたら・・・・
外れた・・・・

服結構薄着だし(笑)
前日の汗だくだった気温と10度の差・・・・

シカモ・・・・

地元より寒いぞ!!TOKYO!!

そして待ち合わせ場所の改札口まで向かった。

逆方向なんだよね・・てかあんまりよくわからないまま・・・
標識どうりに進んでみる。


見事に迷うことなくいけるんだなぁ。。。


そう行く途中で・・・・

芸能人を見ました(笑)

そう某パチンコの前で
聞きなれた声の人と、
撮影クルー。

道を半分ふさいでましたが・・・・・・

芸能人の方の声がでかい(笑)

よくテレ東系でリポーターやっていらっしゃる
山崎まさやさんでした。

きれいなおねぇ様方とパチンコのお話を。。。。
していらしゃいました。


ああぁ~~さすがTOKYO!どこでも撮影しているんだなぁ~v

でも素通りしてしまった私(笑)
ちら見だけしておきました。

そしてまだ1時間ほどあったのでうろうろしながら
新宿駅を見下ろし人間ウォッチングタイム。
するとちょうど
下にはティッシュを配る赤いジャンパーのお兄さん。
一生懸命通行人に配っている。

すると、先のほうからふら~~っとおば様が来た。。。
すると、

お兄さんの横に自転車を横付けし、

ききっーーーー!!

さっと手を差し出した。

ああ、もらう気満々だったのか。
東京の人じゃないだろうあれ。

そうおもいながら、お店も11時ごろからあきだし、
文房具店と本屋へ行った。
本屋ではあまりの本の多さに圧倒され、探していた小説も見つからず。。。
時間はつぶせたものの疲れた(笑)

そして文房具店によりボールペンを購入。
何も描くもの持ってなかったしね(笑)

すると恭ターロウからメールが届いた。

少し遅れます!!

あ、別にあわてなくてもいいよ。。。。
とメールを返し、

駅のホームへ向かった。





  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ニャンコの日

20100222014011
元気なモモ(笑)

  1. 2010/02/22(月) 02:22:22|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ターロウに会いに行ったメシターロウ 3

1回目の公演が終わり
あわてて入ったためまだパンフレットを買っていなく(笑)
2000円で購入。
ターロウが描いたと思われるイラストの表紙のかわいい本。

まるで絵本のよう。
なんだかすぐにでろみたいな感じだったので
外へ行き
ターロウのブログにメッセージを送ってから、
一人でいつものところへ
ご飯を食べて暇をつぶしてました。

外にいても心地よい気温でした(笑)
地元に比べたらね(笑)

スケートリンクの片隅には中居君もいたし(笑)
どんどん暗くなってきてライトアップもきれいだし。

人間ウォッチングしながら・・・

しばらくすると7時少し前から開場している模様だったので
行ってみたらすんなり入れました。

ゆっくりロビーを見て回り、
お花がたくさんありました。

芸能人からの欄の花のオンパレード。
森光子さんやベッキーなどいいともメンバーとか木村君の奥さんとか・・・
いろいろ名前がありました。

そして2回目の公演は2階席だったので
場所に行き先ほど購入したパンフレットを
まじまじと見ながらニヤニヤ。

今度はゆとりある時間だった。
でもあっという間に開演時間(笑)


今度はもう内容もしっかり把握しているので。
字幕も遠いし(笑)

上から目線で楽しむつもりで見させてもらいました。

すると。

やっぱり字幕を見ずに
すんなりストーリーもわかり。

1回目よりも
みんなの表情や動き、
上からしか見えない感じとか・・・いろいろ見れて、

ものすごく楽しかったし、
会場もものすごく盛り上がりました。

ターロウいわくバガったからかな。

ブログでこのころ発売していたNYバーガーを食べたので・・・(笑)

バガパワー(笑)

素直に笑ったし1回目と同じ内容なんだけど
所々違ったりv
てか改めてみると。

ターロウでかいしかわいい♪
ニモイさんは歌うまいしv
ブラザーも幅広い役どころでさすがと思ったり。
ダイソンもすばらしかった。
すべて楽しかったです。

盛り上がり方も1回目と違ったし。
いろいろなところで拍手がいっぱい出たしね。

楽しかったです。

たとえ2階席でも表情ははっきりみえなくったても、

すばらしい歌声にミュージックがあったので本当に満喫できました。
自分も余裕があったかな♪

すばらしいミューカルを2時間+2時間堪能させてもらいました。

幸せなひと時でした。
歌も覚えちゃったし。

CDとかDVDとかほしいなぁ~v
ぜひ発売してください。
てかもったいないです。

1週間経ってもさいしょの自己紹介の歌とメインのTLSの歌は今でも歌っちゃいますv
幸せだった1日でした。


あわてていった道もちゃんと覚えていて帰りは余韻に浸りながらホテルに向かって帰りました。







【 続きを読む 】
  1. 2010/02/18(木) 15:09:55|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ターロウに会いに行ったメシターロウ 2

ACTシアターについて自分の席O列26番目に座る。
ちょうど真ん中あたり。
そして隣の席も空いていた。

開演5分前席についても息も上がるし汗だく。。。

なにやら舞台下にはバンドの方々がチューニング中。
生演奏なんだ。

そして開演した。。。

まず最初に出てきたのが川平慈英さんことMr.ダイソン
祐著な英語でしゃべりだす。

しかし・・・・

何を言っているかわかんねぇ(笑)

さすがNY公演やっているせいか・・・・
英語交じりのミュージカル。

そして見かねたダイソンは横にある字幕を表示してくれました。

あまりに集中して字幕を見ていたら・・・・

僕を見て!!

なーんて(笑)

そしてしばらくしていると

紹介された。

新納慎也さん。堀内敬子さん。

そして出てきたターロウこと香取慎吾君。



せっかくでてきたのに・・・・・


私はしばらく暑くって・・・・
冷静に見てました(笑)


生ですよ。。。
もうどきどきとかそれどころではなかったような気がします(爆笑)
てかあんまり覚えてないし・・・・


話はどんどん進みます。
しかしながらネタバレになってしまうので
あえて内容は書かないようにします。

だっていった人しかわからないしね。



私は生まれてこの方ミュージカルというものを見たことがありません。
どこで拍手するのかとか・・・一生懸命
4人の出演者が一生懸命盛り上げているのがわかりました。
最初のほうはあんまり盛り上がりが少なかったような・・・ていう私もそれどころじゃなかったけど・・・・

でもだんだん時間と話の内容がわかってくると
どっぷり引き込まれてくるし。

一体感も生まれ、そして心にぐっと来る場面もあり、
そしてうるっときそうなシーンもあり、
わらえるところはおもいっきりわらっちゃったし。

それぞれの表情や仕草やすべてにおいて感動いたしました。

てっきり慎吾君ばかり見そうですが、
ニモイ役の堀内さんとかブラーザー役のニイロさん(笑)
とかの早代わりなどいろいろな役をこなす姿に惚れ惚れしたり。

てか4人でこんなにたくさんの歌そして表現をできるなんてすばらしいとおもちゃいました。
やっぱりプロ。

本当に最高のミュージカルでした。

そして三谷さんのユーモアあふれるストーリー
聞きなれた小西さんのミュージック
生バントの皆さんのパフォーマンスと

約2時間あっという間でした。

あわてたこともすっかり忘れて楽しませてもらいました。


最後は拍手の嵐。
何度も戻ってくる慎吾くんたち☆


普通にしゃべってくれないので(笑)
ちょっと寂しかったけど。

満足した1回目公演でした。


そしてまだまだ続く。

【 続きを読む 】
  1. 2010/02/18(木) 12:29:46|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ターロウに会いに行ったメシターロウ

TLS2.jpg

2月9日に赤坂サカスのACTシアターへ行ってきました。
大好きな慎吾君の主演ミュージカル『TALK LIKE SINGING』を見に。

私自身も初ミュージカルということでそしてこの地方にはまったく入ってこない情報(笑)
いつもなら下調べをして・・・(コンサートとかね)楽しむのですが・・・

ミュージカル自体が初めてだし。。。まったく検討がつかない状態で観覧させてもらいました。

朝余裕ぶっこいて12時近くの新幹線に乗り、
品川に1時40分ごろ到着ソコから山手線に乗り渋谷へ行き
ソコからメトロに乗ってホテル近くの駅まで。

14時過ぎ・・・


ホテルの場所がわからず少しうろうろ。
チェックインしたら
すぐに出て

赤坂見附駅へ向かう。。。

ついたら14時40分



ここどこ!?

思い描いていた赤坂の駅ではなく。。。
赤坂見附駅。

そしてここから赤坂サカスまでの道のりわかんねぇ・・・

そこらへんで
バレンタインチョコを売っているおねぇさんに聞く。。。

TBSどこですか・・・・

道を聞いてもあんまりわからないがとりあえず進む。
そして角にいたマッサージのおねぇさんに再びきく。。。


TBS・・・

この日の気温は21度・・・・
焦るのと暑いのと・・・
道がわからないのと・・・・・

時間がなひ・・・・

ようやくTBS発見。
そしてACTシアターを発見。

ついたら5分前。

とりあえず席を探し・・・・・
無事到着。。。


汗だくの息もあがり・・・・・

そして・・・・

まくがあいた・・・・・・



続きは後ほど。。。。

  1. 2010/02/15(月) 17:04:04|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

爆睡

やべぇ
あさ10じまで爆睡しちゃった(笑)

久しぶりに沢山寝たよ

昨日までのゆったりしたじかんはなく



朝から洗濯地獄(笑)


掃除したら

ふうと&まめ&ママがやってくる(笑)


あぁ大変だ


ついでに冷蔵庫の中も空っぽだぜ(笑)

  1. 2010/02/11(木) 10:56:10|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エヘッ

帰宅しました11時頃


とりあえずモモちゃんに睨まれ(笑)風呂入って

眠いです



爆睡しまーす

また後ほどレポします


ターロウとか
ニャンコとか


あ、いしきがもうろう

  1. 2010/02/11(木) 00:09:02|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |