MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

きたぁー!!!

今日は誕生日でまたひとつ歳とりました。やれやれ。

そんななか。
いろいろ携帯のメッセージやら感謝感謝。

そして自分へのご褒美としてプレゼント宅急便で届いた。


そう慎吾様のチケットがぁぁぁぁ!!!

きたぁぁぁぁ!!!!

お昼の部は1階席真ん中らへん。まずまずの席でゴワス。
夜の部は2階席。端っこ(笑)
会場も広くもなくせまくもなくな感じ(?)なのでゆっくり見られるかな。

合計4時間慎吾の姿&生声が近くで見れるって幸せだよ。
とりあえずこれを糧にしばらく生きていけそうなので。(おいおい)

がんばります。懐事情が寂しいので(笑)おとなしくしてまふ。
歯が痛い(笑)



  1. 2010/01/14(木) 12:09:38|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |