MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

おおっっとぉぉぉ!!!

茂野吾郎リターン!!

N○Kに戻ってきますよ!!!

もう続きはないと思われたのに。。。

第6シーズン到来!!

四月3日です!!!

楽しみが増えました。ありがとうございます。
大貫神様さま様ですよアヒル君(笑)


チケットゲットできました。てかもう売切れみたいですが・・・
早すぎだ。
私は無事にコンビニで決済してきたので2まい確保。
2回見てきます。

見たあと泊まりです。次の日どうしようか・・・平日だけどね(笑)

とりあえず楽しみが増えたということで年末がんばって生きぬきます。

年賀状一般用ペン入れまで出来上がりました。
後は色塗って印刷のみ。。。

もう一つも作らなければ。。。(同人用)
後年賀企画をやっていかなければ。

久々に紙に書いたよ。
最近はうごメモで遊びまくっているので・・・
紙はやっぱりいいのう。。







  1. 2009/12/12(土) 16:31:02|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

近況。

ネット落ちがすごいですがちゃんと生きております(笑)

最近はうごメモにはまって遊びまくっております。
そしてWiiのスーパーマリオにもはまりゲームばかりしてます。

ネットはさっぱりです。。。

でもそろそろ年賀状製作しなければ。。。


スマショップは今年はあきらめます。
なぜなら。。。。ミュージカルのほうを見に行くからです。
無事に先行予約でゲット(明日払い込み)したので・・・・

物より生でしょう(笑)
そんな感じで慎吾見たさにスマップをあきらめます。

う~~~~もう少し期間と時間と金さえあれば。。。休みがあんまりないんだよねぇ。。。
なぜ年末年始なんだ。。。忙しいときだよ。。。

頼む方もいないので・・・(てかあの長蛇の列に並んでまで買う苦労は経験済みなので無理には頼めません。)
フォトブックとCDがほしかった・・・
しかも今回のデザイン緑だしなぁ。。。。しぶしぶあきらめるか。。。


慎吾で我慢する。(うん)


さて仕事はもういっぱいいっぱいで・・・大変です。
余裕がなくって毎日へとへとです。

風邪引いている暇さえないです(健康な証拠)
年末まで続くんだろうなぁ・・・遠い目。。。

来年の慎吾のためにがんばろう(結局それ。)
がんばろー!!



映画見れるかなぁ。。。てか真剣とWすら見ていないし・・・
もう最近はTVも見るのも怪しい。。。

  1. 2009/12/12(土) 00:07:14|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

年賀企画。

たくさんのご応募ありがとうございました。

10日過ぎましたので締め切らさせていただきます。

ご応募された方は1月中ずっと待ちくださいませ。
これから順に仕上げさせていただきますので気長にお待ちくださいね。

一般のやつも作らなければ。
明日がんばろう。

  1. 2009/12/11(金) 23:57:32|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |