MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

久々にサトシ描いて見ました。

サトシとピカ
甥っ子がはまりつつあるポケモン。
昔私もはまりました。

今でも好きです。ポケモンは覚えられないけど。

サトシが大好きなので。
甥っ子のためにあげようと思っているイラストです。

もらってくれるかしら。。。(不安)

  1. 2009/09/21(月) 00:28:41|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

西の都はすげぇぞ。

Image249.jpg
いってきたよ。西の都京都。

朝4時起き辛く。。。おかげでバスに酔うし・・・色々大変でしたが・・・
無事にお参り&観光もしてきました。
修学旅行生と外人さんに囲まれながら。。。

つかれた。(笑)
また落ち着いたら日記書きます。

スマスマ見ます(ねるんじゃないのか!?

  1. 2009/09/14(月) 22:12:55|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そうだ。京都へ行こう。

明日は西の都へいってきます。
いやいや観光目的ではなく野暮用です。

なので日帰りです。
いやぁ~京都はいつ振りかなぁ。。。

以前昔るろうに剣心のオンリーに(だったっかなぁ)行ったことがあるなぁ(サークル参加で)かれこれ昔のこと。

観光は小学校の修学旅行以来行ってないという(笑)

今回も行くところが決まっているので、ゆっくりは出来ませんがまぁ楽しみたいと思います。

正座できるかいなぁ・・・足がしびれそうだ。。。(苦笑)

朝4時おきだ。。。
てか寝れない。。。(笑)

  1. 2009/09/13(日) 22:44:54|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

欽ちゃん最高!

9月9日欽チャンが監督やっている茨城ゴールデンゴールズと中日ドラゴンズ2軍の試合を見てきました。名古屋ドームへ。

父がよく行っている喫茶店の方から譲ってもらった招待券をゲットして
会社帰りに急いでドームに向かいました。

自由席なので早く行きたかったし・・・ほんと何も準備もしていなくって(笑)
あわてて双眼鏡忘れた(笑)

デジカメの電池もやばそうだ。


4時開場だったので・・・少し遅れて入場

とにかく場所だけ確保し。
のんびりしていたら

5時ごろ欽チャン登場★
しゃべってました。

試合も面白かったんですが進行の小額5年生さん(笑)と欽ちゃんの掛け合い。
戸惑う2軍選手達(笑)
もうズ~~ッと試合中も笑いっぱなしでした。
審判のストライクという声も素敵で歓声が上がった。

ほら応援がなかったので(ラッパとかの)声がよく聞こえて欽チャンも褒めてた。
審判さんにまでマイクを傾け・・・てれる審判さん(笑)牛肉までゲットしてました。

試合自体は2時間半でもちろんプロの勝利でしたが。
ラストはあゆみちゃんも出て素敵なヒットと笑顔vvそして欽ちゃんも素敵なピッチャーゴロで幕を閉じました。

マイクパフォーマンスは素晴らしかったです。
我らのドアラも活躍してました。

スタンドで応援ということもあり端っこ座っていたら・・・・
後ろからでっかい物体がやってきて(笑)
ちょうど列の一番前で座って選手を応援してました。

しかし子供達が流れ込んできて・・・・
中止になり・・・

去っていきました。

非常に危険なドアラでした。

スタンドに来たらダメよ。。。大先生ですから。
名古屋のファンは恐ろしいから(笑)

でもそばを通っただけでも幸せでした。
子供達が邪魔で試合が見れなかったけど(笑)

約4時間素敵な欽ちゃん見れて幸せでした。
また是非ナゴヤドームで試合してくださいね。

【 続きを読む 】
  1. 2009/09/10(木) 14:38:12|
  2. 中日ドラゴンズ関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっとこさ

ディケイド&シンケンジャー映画見てこれました。

ん~~本編が中途半端すぎたせいか・・・・

甥っ子ふうとも行かなかったせいか・・・(もう見たからいいといわれた・・・)

途中で寝そうになった(爆笑)

いやぁ。。めしおサんはっきりいって・・・・
歴代仮面ライダーわからんのだ(爆笑)

モモちゃんくらいしか・・・キバも少しわかるけど。
ひたすらディケとディエンドのケ○ばかり見てました(爆)

すんません。。。

シンケンは面白かった~~~v
やっぱシンケン好きだわ。むふふ。


時間もあったので
バラッド名もなき恋の歌も見てきました。

戦国版タイタニックって言ってたけど・・・・

タイタニック嫌いやねん(笑)

でも素敵な映画でしたよ。
笑いもアリ
泣けるところはいっぱいあったけど・・・


最後がふに落ちない。まぁ仕方ないか。。。
クレシンのほうも見てみたいと思ったけど。。。

うん。まぁいいか。


2本立てに見て目が疲れました。
でも久々に充実した一日過ごしました。



  1. 2009/09/08(火) 00:39:15|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |