MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

今日のスマスマは

やべぇ。。。
さいごのPちゃんが可笑しくって。。。

笑をこらえるのにひっしだった。。。
だって大声で笑えない時間だしねぇ。。。

久々に楽しかった。
エ○ペットォォォォ~~~

また見よう(録画済)

  1. 2009/08/31(月) 23:29:59|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

忙しかった。

今日は名港いってきた。(イベントね)
そしてその後選挙へいった。

○ザエさん見た後にね。
一人オロオロしながら・・・

選挙は緊張するわ。
一人で初めて行ったわ(笑)

さてこれからの日本どうなることやら。
わかりませ~ん。

あんま興味ないけど。
今回ちゃんと投票したから。
文句言えれるね(笑)

てかうちの区。。。
大臣がおったんやけど(笑)

全然知らんかった(爆笑)

興味なさ過ぎて笑える。。。
もっと知ろうぜ自分。



  1. 2009/08/30(日) 22:50:45|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

東の都。

13・14日と東京行ってきました。
14日の夏コミ参加のため前日入り。

13日は久しぶりに恭太郎とアヒタロスと遊んで来ました(笑)

え~といつ振りだっけ・・・1年半ぶりくらい?電王ショー以来なので(笑)
でもそんな気がしないのはネットで確認してるので(笑)

そして水道橋手落ち会い。
駅のホーム上で待っていたらアヒタロスと会う。
恭太郎から電話もかかってきて東口に来て~~と。

そして東京ドームシテェに向かいました。



今回の目的は・・・・シンケンジャーショー(爆笑)

まだショーの時間まで少しあったのでショコタンプロヂュースの(笑)
カフェへ行き、パフェ頂きました。

お子様セットにはなにやらシンケンブルーのフィギュアがついたらしく。。。。
お子様の餌食になってました。。。

無残な姿に・・・・


そしてショーがあるシアターへ移動。
入り口にはシンケンレッドがお出迎え。
立ち姿がすごいかっこよすぎで写真撮りました・・・

今回恭太郎がチケットとってくれて。(ありがとう!)
2列め真ん中で見る

おねぇさんたち3人(笑)

周りは家族づれなのに・・・・

気にしない。

そしてはじまった・・・・


すごっ!!!
遊園地とかでよく見るショーとは違いすぎた。

また黒子さんも素敵だわ。いいやくしてるし・・・
シンケンジャーはかっこよすぎ。。。
とのぉ~~~っっ!!!立ち姿は凛としてました。
私はちあきが好きなので(シンケングリーン)ちあきばかり見てますタ。
敵を倒せば・・・上から飛び降りるは・・・すごい。。とにかく(言い表せんわ)
アクション最高でした。

たけちゃぁ~~ンのげんたの動きも素敵だし。
ストーリーも面白かったし。

笑いあり感動もあり満足な内容でした。

あ、他のブルーやピンクもイエローもよかったよ(笑)

寿司太郎(げんた)のケツに○○をしているちあきが・・・!!!ウケますた。

そしてしょーが終わり3人でシンケンジャープリクラを取りました。
意外に狭く2人ずつ取りました。

貴重な写真vv

そして移動をして再び3人でプリクラとりました。
アヒタロスの写真ゲッツゥ!!やっと(笑)随分拒まれたからね(笑)

そしておなかを満たしにレストランで3時間粘りました。

その後私が行きたかった赤坂サカスへ移動。
電車が人身事故で来ず(笑)
何とかぎりぎり1時間前に到着(笑)

しっかり写真を撮り。
グッズも買い満足満足。

愛のパワーも見せつけ(笑)
射的初めてやったはずなのに・・・見事に3発命中。
慎吾のクリヤーファイルゲッツいたしました。

そしてぐるっと回り・・・

スタバヘよってトーク。
10時ごろに解散しました。


また来月のディケイドショーでこの3人と会えるので(笑)
またね~と別れました。。。。


本当に楽しい時間アリがとうでした。
また来月ヨロシクです。

甥っ子行きますが。ヨロシクです。

写真はまた整理してから載せます。



  1. 2009/08/18(火) 23:36:51|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

目覚め・・・恐怖。

今朝の地震で目が覚めたMESHIOです。

珍しく起きました。あまりのびっくりで。
ベットが揺れまくって・・・・

動けませんでした。

あわてて飛び起き・・・とりあえずお父さんと泊まっていた甥っ子&姪っ子の無事を確認し、
TVを見まくる。

結局いつも寝ている2時間丸ごと起きてました。

よくよく考えたら睡眠4時間しかとってないことに・・・・

ネムヒ(笑)

夏コミいけるのか・・・新幹線も無事に動いているようだし・・・(それだけが心配。。。)
道路は封鎖されてますが・・・・汗。

どうなるのでしょうか・・・

ところで・・・夏コミの準備・・・してない・・・
明日は荷物もやらなければ。。。

あぅ・・・

が・・・んばろぉう。




  1. 2009/08/11(火) 22:12:22|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |