MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

エコポイント

弟が地デジTVを購入しました。

するとエコポイントが私の元に。
さて・・・なにに使おうか・・・悩む。


ひとつは電車のカードにしようと思っていたのだが・・・

TOICAにするか、PASMOもしくはSUICAか。悩みちゅう(笑)
どうちがうんだ・・・・・・

しかも12000円分・・・そんなに使わないのだけど(苦笑)
普通に購入したほうがいいかも(笑)

後はギフト券。
もしくは一応弟が買ったので・・・

肉でも(笑)私は食べないけど。。。

意外とこのポイント使いずらいです。


現金が一番(笑)

4品まで選べるので悩んでおきます。

  1. 2009/07/27(月) 11:14:21|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あそびてぇ。。。

原稿ばっかりやっているとムショウニ遊びたくなります。

PCもそうだし。
映画も見に行きたい・・・・
ごくせんとか・・・
ポケモンとか・・・(前売り券使わないと)
ッでも今月は無理なんだなぁ。。。

そして何気に来たプレオーダーも申し込んで見たり(笑)
当たればいいなぁ・・・いやあんまり当たりたくないけど(笑)
甥っ子がクウガの子が好きなんだよ。(笑)なので日曜日。(笑)
しかも日帰りなので早い時間だ。

でも妙に当たる確立の多いので・・・いい席だったらいいなぁ。。。
私はさっぱりわかんにゃいけど。。。でも一応見てるさ。ガンバライドも一緒にやっているさ(笑)ついていってお金提供だけど(笑)
甥っ子のほうが詳しいぜ。

と言う事で現行の進みが遅いのは・・・他に気が行っているセイで・・・
でもあと少しなのでがんばろう。

口絵の意味がいまいちわかんないけど・・・・
ん~~~

ポスターみたいなのかなぁ。。。



  1. 2009/07/12(日) 23:14:06|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |