MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

バトン返却!!

FUTUREさんから茂野吾郎で頂きましたので答えてみます。
遅くなりました。

【 男性キャラバトン 】



【 ルール 】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【 指定されたキャラ 】
茂野吾郎(MAJOR)

【 初めて出会った場所は? 】
弟の部屋にあったコミックス。
実は連載がはじまった頃弟の部屋にコミックスがたくさんあってそれを読んで吾郎と出会いました。
今はまっているのは実は2回目だったりします(笑)

【 どこに萌える? 】
萌えると言うか燃えるところがすき。
熱い感じ。

【 SとMどっちで居てほしい? 】
あ~ンまりそういう風には見てないので。

【 どんな仕草に萌える? 】
あきらめないところ。

【 好きな所は? 】
投球している姿。

【 嫌いな所は? 】
女心に気がつかないところ(笑)

【 この子を描くとき主張させる所 】
一生懸命に描いてます。
凛々しいところ。

【 もっと絡んでほしい人は? 】
薫ちゃん。
こっちまでドキドキします(笑)

【 家族にするなら? 】
兄ちゃん。

【 私服はGパン?ジャージ? 】
Gパン

【 結婚したい? 】
薫ちゃんに譲ります。

【 最後に愛を叫んで下さい 】
吾郎君に出会えてますます野球が好きになりました。
これからの活躍楽しみにしてます。
早く薫ちゃんと幸せになってください!

【 回す人(10人) 】
もういいかな(笑)


  1. 2009/06/15(月) 23:47:29|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

更新停滞気味です。

いやいつものことですが・・・

夏コミに向けて原稿ましっぐらです。
PC触る時間も減ってきていますね。でもついついやリだしたら・・・あっという間に寝る時間です。

とあるキャラクターなんかを只今考えつつ・・・
少しづつではありますが考え中です。でもなかなか難しいですね無から作るというのは。
とりあえず色々描いてみて後は見てもらってその繰り返しですね。
ン~できるかしら(笑)がんばってみますが期待しないでくださいね(笑)

ア~ちょっとTOPページいい加減変えなければ(笑)いつまで正月気分だよ!?
ん~~デもこにママ行けば8くらいにしか更新できなさそうだ。。。

  1. 2009/06/12(金) 23:48:23|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏コミ当落

なっっ!!!!
夏コミ当選してたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!


ぜぇはぁ・・


ちっとも連絡こないからもう一度検索かけたら・・・・

受かってるや~ン!!!

と言う事で東の都行くことになりました★

一応わかっている範囲でお知らせしておきます。

金曜日 東地区 "ピ" ブロック 29bに配置されています。

ピッコロさんのピだ~~!!(笑)
ちなみにAPODBで(DBサークルで参加予定です)

  1. 2009/06/05(金) 23:16:01|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あらためてお帰りなさい。

やっぱり5人そろった姿を確認してからおかえりを言いたかった~

先週のいいとももたまたま見れたけど。
やっぱり5人そろった姿は月曜のスマスマしか見れないからね。

けっこう本音トークしていてすっきりしたよ。
いつもの5人になっていたね。

本当によかった。
SMAP好きでよかったと思うね。

今後の活躍も楽しみにしています。

しんつよは恋人同士(笑)ほんと仲良すぎだ。
ごろさんとは老夫婦か(爆笑)うんそうだね。
中居君と木村君はすごいと思った。我慢していたんだね。

それぞれ剛君の事を思って。。。

ほんといいメンバー達だよ。
だから好きなんだよね。
これからも応援し続けます。ふふ。

  1. 2009/06/01(月) 23:43:51|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |