MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

久々バトン

男性キャラバトン
小松崎恭さんから 『 モモタロス』 と指定されますた。
モモ~~vv今日のディケイド面白かった。久々に爆笑しちまった。やっぱり電王の世界が一番好き。てかその他の世界がいまいちわかんなかった(ちゃんと見てたけど・・・・)


と言う事でやって見ます。


【 男性キャラバトン 】

【 ルール 】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる



【 指定されたキャラ 】
モモタロス(仮面ライダー電王)

【 初めて出会った場所は? 】

TVですね。2007年1月から
もちろん1話からしっかり見てたサ。
荒々しいM良太郎に惚れた。でも一番惚れたのはイマジン。モモタロス。
声といい(関さんさいこう!)ズキューンときましたね。

【 どこに萌える? 】

荒々しいくせに優しさもある。
良太郎が好きなところ(笑)


【 SとMどっちで居てほしい? 】

Mですか(笑)モモだし・・・

【 どんな仕草に萌える? 】

デンライナーで行儀悪く座っている姿。
机に足乗っけたり。リアクションとかもうすべてが好きだなぁ。


【 好きな所は? 】

顔は怖いけど優しいところ。
気持ちがまっすぐ。
後セクシーボイス(笑)関さん好き~♪

【 嫌いな所は? 】

かっこつけるところ。
自信過剰なところ(笑)

【 この子を描くとき主張させる所 】

モモタロスは難しくって描けません(笑)
三次元は無理(笑)

【 もっと絡んでほしい人は? 】

ハナちゃんとのやり取りもすきだなぁ。
やっぱりウラ??

【 家族にするなら? 】

お兄ちゃん。だって守ってくれそうだし。


【 私服はGパン?ジャージ? 】

ん~~~難しいなぁこれ(笑)

【 結婚したい? 】

暴力はんたい!!(笑)
でも一緒にいると楽しそうだけど怪我しそうだなぁ(笑)
遠くで眺めていたいから結婚はイイヤ(笑)


【 最後に愛を叫んで下さい 】

モモタロスが一番好きだけど。
やっぱり電王のすべてが好き。
ちっとも終わらない電王が好き。
これからも応援し続けます★


【 回す人(10人) 】
恭太郎>モモでやってみてくれ。(返してみた・笑)
アヒタロス>リュウタロスでもやってくり。
牛熊さん>フシギダネ

スルーでもかまいませんがもしよろしければ答えてみてくださいね★

恭太郎素敵なバトンサンキューv
意外に答えるの難しいぞ。


  1. 2009/04/26(日) 22:33:44|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どうか届きますように♪

23日木曜日
朝突然の一報。

びっくりしたのと何をしたのか気になりました。
ちょうど私の休日がつぶれようとした。

時間がたつにつれいろいろな情報が入ってくる。

つよし君のことだからどうせ飲みすぎたんだな。と思いました。

日ごろから酒癖悪いのはFANとしては承知していました。
しかしこんな大事になったのでは話は別。

悲しいことだったけど・・・・
1度ならいいが今回の事件で2回目。

いつぞやのことが思い出される。

そう・・・吾郎さんの事件のとき・・・・


名古屋のコンサートの前日で・・・
ちょうどチケットもっていたの。


4人のコンサートいったんだよ。


あの辛くて動揺していたほかメンバーとFANと。
あの忘れられないコンサートは思い出したくなかった。。。
私が行ったコンサートの中でおぼえていないコンサート。
あんな思いはもう沢山。


その4人のメンバーにいたつよし君が同じことを繰り返した。


正直がっかり感・・・何故?との疑問がした。
でも意外と冷静だった。


お昼にチラッとつよし君が搬送される姿を見たとき酔っているな。。。目があいてないし・・・
しかしすごい報道陣・・・騒ぎすぎ・・・

でも私も見ていたのは確か。
でもどんなに見ても同じ情報。
もういいやと思った。

飲みすぎて楽しくなっておかしくなちゃッたんだろうと。
誰だって経験あるのでは?
失敗なんかしょっちゅうだよ。

結局その日は何も起こらず再び次の日も多くのニュースや報道番組で報道。
仕事のため情報は途絶えたけど
時期に釈放されると思っていました。

TVで報道されている通り
みんなはつよし君のイメージって『いいひと』なんだ。

でも私は違っていたんだよね。
つよポンのイメージはちょっと変なコ(笑)SMAPの中でも一番のSMAPのFANでもあるし、
愛しているし。誰よりもメンバーがすきなんだよね。だから私たちと変わらない。
だからいい人ではなく普通の人とおんなじイメージをもってました。
お酒は大好きで一番沢山のむし、のんベェだし。よったら大変ということも慎吾FANなら知っているはずだよ。私からみてもつよポンはお友達みたいな感覚で。憎めない人です。
けっこう浮き沈みが激しいので(感情をけっこう現わすつよぽんだし)変なこと考えないかとすごく心配した。。。うれしいときはテンション高いし。へこむとほんとへこむつよポン。
芸能人だけど芸能人っぽくないつよし君が好きだった。素のつよし君が大好きだった・・・・


だからこそこの失敗は本当に温かい目で見てしまった。

でもやってしまったことはいけないことなので。
深く反省してまた私達の前に出てきてほしい。
いつまでも私は待っていますよ。

だって人間としてつよし君が好きだから。
慎吾が待っているさ。

夜の会見は見ておりました。
他メンバーのつよし君の体のこと心配していたのに泣きました。
他メンバーも辛いのに。。。

そうだよ。あとのことはまた話し合えばいいよ。
だって乗り越えられる仲間がいるんじゃないか。SMAPが。

スマステの慎吾の謝罪も素敵だった。
大親友だからこそ自ら謝罪したいと思った慎吾の気持ちもきっとつよし君にも届いたはず。

剛君だけじゃないんだよ辛いのは。
メンバーだって辛いんだよ。
もちろんFANも。

その気持ちを忘れずにしっかり反省して戻ってきてください。
待っていますから。

明るくって一生懸命な剛君を見る日を楽しみにしています。

SMAPは5人じゃなきゃいけないんだよ。
誰ひとりかけちゃいけないんだから。

自粛していても心はつながっているのでメンバーも剛君もFANも。
だから自分に負けないでください。

剛くん&SMAPへのメッセージ




  1. 2009/04/25(土) 11:05:57|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恒例の

映画を見てきました。

今回は
名探偵コナン漆黒の追跡者

黒の組織はいいねぇ・・・はらはらドキドキの展開で。
もう1回でも見たいくらいだよ。

あまり感想を言ってしまうとネタバレになってしまうので言いませんが。
DAIGOさんの役どころもいいですね。たしかに鍵を握っていた・・・

なんだかまだまだ目が離せない展開で・・・もしかして今度も・・・続いてほしいなぁ・・・・という期待をしつつ。。。

本編も見ようかと。


しかしながらコナンの時間帯が変わってしまい・・・・
MAJORとかぶってるし(苦笑)

ン~~~(笑)

しばらく見ていなかったけど・・・
でもちゃんと登場人物把握できていたので(笑)
よかった・・・



またみたいなぁ・・・(ん~時間的に無理)

しかし映画館・・・

ほぼ大人の方が見ていました(笑)子供いなかった~~(笑)
子供じゃ理解できないよね(笑)


来月は電王とルーキーズ(笑)
ごくせんも見たいし・・・ポケモンも見たいし(てか見るため前売り券ゲット)
映画館に最近通ってますね。ポイントがたまるわ(笑)

  1. 2009/04/22(水) 23:52:07|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっとまってよ!

最近各局の番組改変のおかげで・・・・


見る曜日わかんねぇ!!

ただでさえ野球も始まったわけで・・・見る番組録画しようも・・・ない(笑)
いつもの時間に(笑)

せっかくなん曜日にはあれというのが・・・
覚えなおすんですかい(笑)


めんどくせー・・・

しばらく新聞と予約画面とにらめっこ。

MAJORとコナンがかぶってるヤーン(笑)
とおもったら、コナンは最初からなの??
原作に追いつきそうだから??(知らないけど・・・)大人の事情か・・・

ジンの髪の毛金髪だったね。さすが恭太郎記憶力がいい。さすがと思ったよ(笑)


  1. 2009/04/05(日) 23:42:29|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |