MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

ドラゴンズ三昧

今日試合見に行ってきました。

久々にドラゴンズ見た(笑)

いやだってこの間までサムライばっかだったし・・・・
ドラゴンズの選手出てないし(笑)


あ~~試合内容はあれでしたが(まぁ調整と言う事で。)

開幕1週間前と言う事で。

ドラゴンズロードも見れたし。
ドラゴンズトレインも見たし。

ドアラも相変わらず春日だし(笑)

姪っ子は最初から5回まで寝てたし(爆笑)

でもやっぱり負けても野球はすきだなぁ。
ただで見れるし。(招待券だったので)


楽しかったです。

ペナントレース見に行きたいなぁ。。。
チケット取れればね。。。

色々応募して見ます(笑)←タダで見ようとしているやつ・・・・

明後日はイベントなので・・・
また楽しんできます。

準備してね~^^

  1. 2009/03/27(金) 23:28:33|
  2. 中日ドラゴンズ関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

世界一★サムライジャパン!

決勝戦リアルタイムでは見れませんでしたが。
仕事の合間の休憩時間に胃が痛くなるような展開で・・・(8・9回攻守)


会社で見たときの韓国戦で負けたことあるので・・・
今回も最後まで見ていたら・・・

途中で怖くなって

にげました(笑)

休憩時間終わってから

仕事中

携帯でチェック


電源切れそうになりました。



店長が結果を報告しに来てくれました。(笑)



試合最初からみたかったなぁ


サムライジャパンの皆さん素晴らしい戦いありがとうございました。
そして韓国の選手達もありがとうございました。

私が思ったMVPは内川ですかね。(笑)
青木もいいよね。岩隈よかったね。
最後に決めたイチローも神だね。
全員で勝ち取った世界一。連覇本当にお疲れ様でした。

野球って素晴らしい。
みんな野球やろうぜ★



  1. 2009/03/25(水) 00:34:24|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近は映画&TV三昧?!

15日ドラゴンボールエヴォリューション
18日ヤッターマン(実写)
WBC
21・22日黒部の太陽

と今週は映画にTV三昧な1週間でした。
ヤッターマンの実写は素晴らしかったです。
子供の頃のやっていたヤッターマンを見事に再現してて。
とても懐かしくもあり。めちゃめちゃ楽しめましたよ。
ヤッターマン好きな方はみといたほうがいいです。かなりお勧めですよ。

お色気あり。ドロンジョ様が超いい!!!

キャストもいい感じ。

ストーリーも最高です。

その点ヘボリューションは・・・最悪でした(苦笑)

そして先ほどまでじっくり見た
黒部の太陽。


親方最高でした。てか黒部ダムへ行きたいです。(素直な感想)
素敵な作品に関わった慎吾。
ありがとうでした。


WBCは常にチェック。
盛り上がってきました。

ぜひアメリカに勝って・・・5度目の対戦を。
願うばかりです。

しっかり応援しよう!!

がんばれサムライジャパン!!!

27日はオープン戦いってきます(笑)

  1. 2009/03/23(月) 00:39:22|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

グダぐだな休日。

最近休みの日になるとぐだぐだ~~しています(笑)

理由は外にいきたくない。
花粉の餌食に・・・

2月あたりはそんなに症状出ていなかったけど・・・
やっぱり来タァ!!!

天気予報で多いとか出ると見事にハマリ鼻で息吸えないはずなのに鼻垂れて来るし。
寝るときも苦しくって何度も起きて睡眠不足。。。。
昼寝は絶対しないと生きて行けない状態に。

やることもすべて億劫に。。。

ダメダメじゃん。。。


きょうはほんとだらだら過ごしたよ・・・
てか昨日もね(笑)

もったいねぇ~~

  1. 2009/03/09(月) 23:59:22|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |