MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

がんばります!

今日は慎吾君の誕生日!
おめっとさ~~ン♪

今夜9時から特番もあるし。
ぜったいみるどー!!

その中の企画が面白そうだ。
仮面ライダーG って(笑)
ライダーの製作スタッフも加わっているみたいですし(笑)
すごくないか(笑)
金ドコとか懐かしいよ・・・
中居君の企画も楽しみだし。秘蔵映像って・・・(笑)盛りだくさんのないようなのでリアルタイムでバッチしみよう。。。

明日イベントだけどね。(笑)



ところで恭太郎その情報は確かなのか・・・
また楽しみが増えたのぉう(笑)昨日いったのかな?ファイナルイベ。またブログ楽しみにしてます。


サ、会社行こう(笑)


  1. 2009/01/31(土) 09:02:38|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

風邪ひいておりました(笑)

仕事3日休みました。。。

実際自分の普通の休みを入れると5日会社いってませんでした。
明日からがんばるど。

普通の風邪だと思うんだが・・・
相変わらず病院へ行かない(笑)

薬も飲まない・・・

ひたすら寝てました3日間(笑)

ついでにゲームもたっぷり。
久々にクロノトリガーやりこんだ(寝てなさい)

レベルが53くらいになった(笑)
明日からがんばろう。。。

とりあえず何やっていたっけ・・・
日にちが・・・記憶が随分飛んでます。

普通の生活取り戻さなければ。。。
冷蔵庫の中身もないです(笑)
明日買い物行かなきゃぁ・・・

ま、ゆっくり休んだのでよしかな・・・
寝ていたけど・・・

とりあえず声だけへんです(笑)

  1. 2009/01/26(月) 23:24:50|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MAJOR友情の一球(ウイニングショット)

見てまいりました。
今頃・・・・ですが・・・笑

ナカナカいけなくって前売り券無駄にするところだった。。。

久しぶりに少年吾郎に会った。。
懐かしいというか・・・少年時代の吾郎は本当にがむしゃらで。すごく好きな私にとっては素晴らしい作品でした。

劇場には私一人。
独占でっ見入ってました(田舎だからもう誰も見てない状態)


思いっきり泣いたし笑ったし・・・感動した!!

充分楽しめるないようでした。


そ、思ったこと。


絵がものすごく描きたいです。
やべぇ。。。

やっぱり吾郎君好きです。
ちゃんと絵を描こう。

また見に行きたいなぁ~~^来週までやってそうだし・・・・
ん~~時間的に無理だなぁ(苦笑)

MAJORは少年時代が一番好きだね。その次は今やっている5シーズン。。。もう今超とってもMAJORな気分です。


見に行ってよかった・・・もっと早く行きたかった・・・・
そうしたら何回も見れたのに。。。

ちょっと後悔。

  1. 2009/01/22(木) 23:10:24|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どうも私の休みは・・・

雨が多いのぉう・・・
ま、だらだらするのには最高なんだけど・・・よけにヤル気が起きない(笑)

今日MAJORの映画見にいくど。。。やっとゆっくり見れそうだよ。
そしてゴーオンの前売り券も買いに行かねば(笑)

DBの前売り券もあるかな・・・・(見に行くんだ)

どうものどが痛いので・・・風邪ひきそうだなぁ。。。。

  1. 2009/01/22(木) 01:21:45|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10年越しの

もう釘付けでした。(MAJOR)

コミックで読んでいてもやっぱり動く映像はさらによかった。
見事に綺麗に再現されていて・・・

吾郎のかわいいこと(笑)
そっちかい(笑)

いやぁ~~今後も見逃せません。この二人は♪
もちろん野球もね!

さて明日は久々の名港でイベント参加になります。
スペースNO.C47/48入り口近くです。
緑色の変なかっこうした人が私ですので。見かけたらよろしくお願いいたします。

明日は楽しみます♪

  1. 2009/01/17(土) 22:41:19|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は誕生日。

もう祝ってもらいたく年齢なので(笑)また歳とちゃいました。。。

はぁ~~親からは毎年結婚しろとうるさいし。
年明けるとね・・・やれやれ。

そんな気もないし(汗)

ん~~デも考えないと・・・
でも遊びテェ(笑)

一生できさそうだなぁ。(それも困る)

なんだかくれーぞ(笑)

  1. 2009/01/14(水) 22:50:22|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メリハピスマップ!

7・8と東の都へ行ってきました(事後報告)

赤坂サカスのために・・・!!
強行ハードスケジュールにもかかわらず、
がんばった。

前日は閉店1時間前に並び待つこと45分残り15分という厳しい状況で写真を撮りグッズを買い・・・閉店した(笑)
そして翌朝朝5時に生きて6時ごろショップへ行き並び整理券もらうためひたすら待つこと3時間半。

ゲットできた整理券

SMAPショップ整理券

11時台の77番目★ラッキーセブントリプルだ★
そして時間までウロウロ朝飯食べてあったまり(そんなに寒くなかったけど流石に冷えた寒さ対策と暇つぶしにゲームしてた。)
11時少し前に並びそしてまた待つこと30分(笑)ようやく店内へ入り写真取り捲り(笑)ちゃんと慎吾のメッセージバッチしきいたし。昨日の夜も聞いたけど。(タイミングよすぎ)

デジカメの写真枚数なくなるまで取りまくりました。(笑)
そのあとTBSショップもいきお土産を買い・・・そしてなぜかTV朝日(六本木)まで足を伸ばし、グッズを買いに行きました。テレ朝ショップへ(笑)

そして疲れ果てて(笑)家に帰りました。


明日コンサートへ一緒に連れて行ってもらった方(会社の人)に写真を見せるため印刷中・・・・
終わりそうにないんだけど(笑)


ねみぃ~~~昨日寝れなかったんだよなぁ。。。
と簡単に描いちゃったけど・・・
地方にも出してほしいよね。。。スマショップ。体力的にきついんだって(笑)地方のことも考えておくれ!(ブツブツ)

でもまぁいけたからいいか。

MAJORの映画見れないよぉ(嘆き)来週もやっているのかなぁ・・・ドキドキ。


  1. 2009/01/08(木) 23:52:18|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

年末年始。

つかれた。
本当に疲れました。(いろんな意味で)

お正月だからといってゆっくり休めたものじゃない。
むしろフル活動でやっと今日静かになった。しかしながら休みはない(笑)


まぁ7・8と癒しを求めあそこに行くけど。(笑)がんばろぞ!

と言う事で久々にTOPイラスト飾ってみました。
半年以上も何も飾らなくてすみません。

もっと更新しなきゃぁ・・・
サブのほうではかなり描いているんだけどねぇ。どっちがメインかわかんないや(笑)
ゆっくり更新していけたらいいなぁ・・・・

あ、こちらでは挨拶していませんでしたね。

皆さん明けましておめでとございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年こそちゃんと更新しよう。。。今年の抱負だ(笑)


  1. 2009/01/05(月) 23:59:30|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |