MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

ネット落ちしておりました。

皆さんお久しぶりです。
やっとPC触れる状態に。。。(いやまだバタバタしておりますが)
用事が無事に終わり。。。大掃除も半分くらい済んでいる状態ですが・・・

HPやブログさえ描くことが出来ない状態でした。。。
まだ年末いやお正月までネット落ちする可能性大ですが(笑)

年賀状すらいまだにてにつけず。。。仕事も忙しくなるし・・・休みもないし(苦笑)
TVも見なきゃいけないし(そこ違うだろう)

バタバタしながらおわちゃう2008年(笑)


ア~~絵が描きたい(毎度のことながら)
年賀状に描きます(笑)

そそ、車が決定いたしました。チラッと見せてもらったんですが、
ナンバーが笑える。。。

58悟飯だ!でもこれは他県のナンバーなので・・・私のナンバーではないです(笑)じこったくるまは59(悟空)だったので妙に笑えました。
はたしてこんどくるのは510悟天??

なわけないか・・・

まだ時間がかかりそうなので・・・やっと落ち着いて車に乗れそうですね。。。
あ、ちなみに前の車とまったく同じです(笑)色は違うけど。やっぱり長年乗っていた車なので妙に愛着ありまくりで・・・前のと一緒でといったものだから・・・時間がかかりました。(爆)代車は2ヶ月たった今でも乗りにくく・・・早くあの車の感触を・・・味わいたいものです。

とまぁ。。。後残り10日くらい2008年を楽しみたいと思います。。。
まとまりのない文章だなぁ。


一応風邪も引かず(引いてられないよ)元気で生きておりますのでご安心を!


こっちのブログ停滞しておりまして申し訳ないです。
ア~~描きたいこと山ほどあるのに余裕がなさ過ぎ・・・9月くらいから描きたいこと山のようにたまっているのに。。。。



  1. 2008/12/21(日) 22:45:19|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

試写会。

5日に試写会があったんですが・・・応募したけど外れました(笑)

そこにドアラも参戦していたんですね・・・
いきたかったぁ・・・・平田選手も来てたもようで・・・

悔しいです(笑)

ただいまお家をリフォーム中で・・・バタバタ。
そして法事もあるのでちょこちょこ大掃除。しかしリフォームで汚れる・・意味がナシ(泣)

そんな感じで年末迎えそうですよ・・・

気だけあせって何にもできていないような・・・
落ち着かないと。。。



ああぁ!!サイト7周年なんだけど・・・
祝ってられない・・・



そんなかんじでみなさんありがとうございます(。

最近どころかほとんど更新していないサイトですがこれからもよろしくしてくださるとうれしいです。
早く落ち着きたい・・・(泣)

  1. 2008/12/07(日) 00:35:40|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バタバタばた・・・

ちょっと今私事がバタバタしておりますので・・メールやコメントの返事が遅くなっております・・・今しばらくお待ち下さいませ。ん~~週末までしばらくネット オチかな。

  1. 2008/12/02(火) 08:59:44|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |