MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

スマコンナゴヤドーム

行ってきた。


幸せだった


最後の少年のような笑顔の慎吾で♪満足


ありがとう。




ニヤニヤしちゃう(^-^)


寝ないと明日も仕事だ(笑)

  1. 2008/11/27(木) 11:29:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

名古屋にきたぁ~~~~~~っっ!!!!

え??そうそう今日と明日はSMAPコンサートINナゴヤドームです。(今日はもう終わっちゃったね。)

チラッと開演した頃にドームにグッズを購入しに行きました。
東京で買えなかったので・・・(荷物の関係上かえなっかしあと売り切れていた商品を含め)

ごっそりどっさり買ってきました。
DVDも予約してきたぜ★

明日雨の予報が出てたし・・ポスター濡れるのやだし。。。。前ノリで。
明日は身軽な格好で・・・(笑)

でもお連れさんも購入するのでグッズ売り場に並ぶけどね。(ニッコリ)
とりあえず自分の分はすべて確保。アホになる数字いや東京を含めたら片手くらい買っているはずだよね。。。すげーや(こういうのには歯止めをかけない自分へのご褒美だよ)

けっこう中に入れない人たちもいっぱい会場外にいて・・・
入り口が少し開くたびおともれした音に反応して・・・・・

中で歌っているよ~~~♪

ッたりめーだよいるんだから・・・中に(笑)

チラッと私も生声聞けました。でも寒かったのでそそくさと退散(笑)

明日楽しむ(ニッコリ)

一緒に楽しんで歌って手を振って楽しい幸せな時間をすごします。

次の日仕事だってヘッチャら~~死んでると思います。
でもたぶん興奮して・・・・

ア~~早くあしたにな~~れ。


  1. 2008/11/26(水) 22:50:18|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

返金書

SMAPの返金書が届きました。
やっぱり抽選漏れしていたんだね。
このお金はグッズへ飛んで生きますが(笑)

昨日のスマスマならぬクサクサ(クサップXクサップ)

最高に面白かった(笑)

やっぱ慎吾プロヂュースの(笑)回は面白すぎる。
前回のテロテもそうだったし(笑)

是非ゴロちゃんやたっ君のプロヂュースもしてほしいね(笑)

昨日は思いっきり笑わせてもらった。。。

後スマコンまで2週間ほど・・・
もうチケットも届いて場所もわかっていると思うけど・・・

私は連れて行ってもらう身なのでどこでもいい。
ドームの中に入れるだけで・・・・
幸せだしね。

ア~~早く会いたいなぁ。

うたもほぼばっちり★今度こそゆっくり見たいなぁ。
もちろん慎吾しか見てないけど(笑)


  1. 2008/11/11(火) 23:32:49|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっとはやい・・・

クリスマスプレゼントを渡してきました。

先日からネットオークションで競り落とした品物を甥っ子ふうとにあげに久々に妹のうちへ。

そう先日からずっとゴーオンジャッケトを競り落としました(笑)
ふうとは今ゴーオンにはまっていて。(わたしもだけど・笑)

ゴールドが一番好きです。

なのでせっかくならゴーオンゴールドジャケットを!と思い
ネットで探したが・・・・すでに予約段階で手に入らない状態(というかわたしものんびりしていたよ)
しかたなくレッドので我慢するかと思い
120のサイズでいい価格でオークションにでていたので競り落としました。

でもやっぱりゴールドがいいなぁ・・・と思い再び色々探したらまたいい価格ででていたのでがんばって競り落としました。
しかしこちらは110センチ。
微妙に小さいかなぁ~~と思い・・・
でもうちのふうとキャシャダカラ・・・・

そして今日たまたま妹のうちへ行くことになり、本来ならサンタさんにお願いしてもっていこうと思ったんだけど。ゴールドのサイズが小さいので今しか着れない・・・・


ので少し早いがクリスマスプレゼントとして渡してきました。
ラッピングもせずそのまま(笑)

メシタロスがサンタさんに頼んでもってきたんだよといって・・・・


がしかし・・・・まめ(姪っ子)が!!!!

わたしのは???
シルバーは???ゴーオンシルバーは?!



と泣き出すはめに(笑)
ああぁ。。。たしかにまめの分はない(笑)

それにゴーオンシルバージャケットは売ってないんだよ!?
何たる悲劇(笑)

ふうととまめは兄妹。
しかもあにーとみゅうも兄妹(笑)

ふうとがひろとならまめはみゅうだよね・・・


仕方ないのでサイズがでかいレッドで我慢してもらった。。。
イエローならすぐに取り寄せれそうだけど・・・ヤダ!!!とごねていたまめ。。。

でも以外にレッドでも女の子は似合うよね。
まぁ何とかその場は落ち着いたが・・・

シルバージャケットも作ってほしかったなぁ・・・・バンダ○サン!
まぁそれは大人の事情だろう・・・

でもふうとは気に入ってくれてずっときていました。
明日お友達に自慢するそうです。

すでにゴーオンのエンジンたちはコンプリート済み。(12体もあるでんて!)
クリスマスプレゼントはカンカンバーらしい(笑)

でも今回はうちからそんなに出費してないので(笑)電王はほとんどうちが出していたけど(笑)
ゴーオンは最初だけ。

そろそろおもちゃ離れするかなぁ。。。(笑)

  1. 2008/11/09(日) 23:23:13|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さむひ。。。

寒くなったせいでまたまたPCの前にあまりいる時間が・・・(笑)
電気ストーブ出したいけど・・・相変わらず部屋汚いので出せない現実。

日曜日くらいに出せたらいいなぁ・・・(遠い目)

さてはて恭太郎のおうちに届いたりんご喜んでもらえてよかったよかった。
そそりんごの香りが部屋中するよね。あのりんご食べたら店で買えないです(本当に)
りんごジュースはうちももうすでに3本飲み干した(笑)しかもストレートで(濃厚すぎるが辞められないんだよね。。。。)今年は新しくプルーンジュースも購入してすでにそれも2本飲み干した。
とにかく半端なく買っているので(笑)でももうあとわずか・・貴重に飲もうと思ったら・・・飲まれた(笑)
まだりんごもあるし(やっとだべきれる量になったよ(笑)

1年分のりんごあるよ(笑)

そしてアヒタロス、おお~~たぶん電池交換は自分でやるのではなく電気屋さんかもしくは時計屋さんなどへもっていけば1000円前後でやってくれると思うから(笑)どんなトケイだったけ・・・・(笑)大切に使ってくれてありがとう★確か恭太郎とおそろいか・・・恭太郎にも聞いてみるといいかも(笑)電池交換・・・(笑)

なんだかブログを描くのもおろそかになってしまっているけど・・・
ジュンをおって描かなきゃぁ。。。

その前に部屋掃除したいよぉ・・・
今日は天気がよかったから布団干したよ。暖かそうなので。よく寝れるかなぁ・・・
最近もも(猫)ちゃんに占領されるんだが・・・朝目覚ましなる前にむぐりこんでどけといわんばかりに占領される・・・貴重な朝の心地よい時間を返せ(たかが5分だけど)
でも起こしてくれるのでありがたいけど・・・でも2度寝しちゃうんだなぁ・・・(笑)

先月末からなんかバタバタしていて今月もバタバタしそうだし来月ももっとバタバタして今年一年終わるんだなぁ・・・あちゅうまだよ。

でも今月末はコンサートもあるし♪そろそろ場所わかる頃かな?ま、どこでもいいさ。一度見てるし。はやく会いたいなぁ。

メザーのカレンダーも届いたし(まだ未開封)
ドアラのカレンダーと来年は過ごします。(笑)

早く車こないかなぁ・・・・台車だけど。。。いまだにしっくり来ないし・・・
怪我はほぼ完治しました。

という感じで。近況をさらっと描いてみました(私信じゃん)

ちゃんとした日記スマコンとか事故の様子とか・・・りんご狩りに七五三とか・・・
またゆっくり描きたいと思ってます。。。。



  1. 2008/11/05(水) 23:41:00|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かぜっぴき?

先週から風邪を引いた模様で。。。。
うんでも体はぴんぴんしてます。
熱もないし。。。。

でも~~~

声が変なんです。

乾燥しているからたまに咳が出て・・・
くるしいけど。。

のど飴ないと生きていけません。

しかし声変わりしてはや1週間まだなおりそうにありません。。。
いつまでこの声なんだ・・・

ハスキーで鼻声。どんなんだ。
朝は声でません(笑)

仕事でも大きな声出しても相手に伝わらないし。。。困った(笑)

ン~~誰かもらってくれ。(っ笑)

皆さんもお気をつけて。

  1. 2008/11/02(日) 23:16:08|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



ここ2年くらいやりました。にわかコスプレですが・・・他のレイヤーさんに比べたらあれですが・・・
ドラゴンボールをメインに。悟空がほとんどでたまにベジータ。まぁにても似つかない感じですが。
イベントの売りばでコソコソコスってます(笑)甥っ子も悟天とかやってもらうと売り上げ倍増します(笑)本人も楽しんでやっているのでま、いいか(笑)もう歳も忘れて楽しんでますね。最近は。にあわなくったっていいのだ。たのしければ。

そう思ってやっていますね。

  1. 2008/11/02(日) 23:12:16|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |