MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

地獄から天国へ。

クライマックスシリーズ見ていたら・・・PCする時間ないぜ。。。

さてはて。事故があった日にSMAPのコンサート結果を聞いたら・・・

落選しました。(ショッキング~~)

お友達も見事に落選。。。

今まで(もう10年行ってんだ)落選したことないのにちょっとかなりへこんでいたよ。

交通事故のショックより・・・車廃車になったことより・・・

抽選漏れになったことが一番ショックだったぜ。(違うだろおいっ!!)


そうしたら・・・・


会社でもSMAPファンの方がいて・・・
チケット譲ってもらえることに★

うほぉ~~~やったぁ!!!

あと1ヶ月生きていける。

ありがたいありがたい。
もう席はどこでもいいので。(むしろ選べないって)
5階席でもかまわないし。
入れるだけ軌跡だよ。

本当に感謝です。
名古屋楽しませてもらいます。

危うくペンライト使わずに終わってしまうところだった(東京ドームでは使わなかったんだよね。)
もう曲覚えないでおこうと思ったに。
覚えておこう♪


もう完全にあきらめていたのに。。。うれしいことがおこって幸せだ。

明日からもがんばろう!

恭太郎へ>バトン答えるよ。ああぁ3問目ね。もちろん答えは最初だぜ!(笑)レポ楽しかったよ。てかいろんなところ行き過ぎで超ハードだなぁ(相変わらず)そそ、またりんご狩りいくので(笑)送ってもいいかな?答えは聞いてない!?(笑)

  1. 2008/10/25(土) 00:05:11|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

元気に生きてます。

こっちに描くの忘れてました(笑)

また詳しいことは描きますが。
一応病院のほうも検査をして異常なし。
本人ぴんぴんしております。

次の日は地獄のようなからだの痛みでしたが。日が経つにつれなくなりました。
今はかさぶたと打ち身したところ(特にひじ)が痛むだけどあとはぴんぴん。
元気に仕事も行っております。

また詳しいことは描くとして。
一応報告まで。

  1. 2008/10/24(金) 00:02:49|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大変なことが起こりました。

事故にあいました。。。

ぶつけられました。。。。

とりあえず生きてます(笑)

笑い事じゃない。。。


車大破・・・・


ホント死ぬかと思った。。。


いてぇよぉ。。。
右腕が・・・・


いやぁ~~~

車怖いよォう。。。


皆さんも気をつけてくださいね。

いやぁ~~車の中で何回転したんだろう。。。。
わかんねぇ・・・

とにかく無事で何より。
元気です。


たぶん(笑)

  1. 2008/10/18(土) 16:42:17|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱいいあなぁ。

モモタロスが好きだ(笑)
やっと最後のCD購入しました。

DVD見たら・・・・相変わらずモモがかっこよくって。こういうアルバムほしかった(モモタロスのシルエットとかケ○がたまらんとです・笑)
ウラは相変わらずしぐさがエ○イ(笑)キンちゃんはいい味でてるし。なかなか素敵でした。
リュウタは可愛いねぇ。いっしょうけんめい踊っている感じが素敵(笑)

最後にふさわしいCD&DVDです。

だから本当に最後・・・・なの??

さみしイなぁ。

そそこの間劇場版で入場者プレゼントもらいましたよ。
マグネット。。。

1つは

キンタロス

もうひとつは・・・・

モモタロス。

愛だわ(笑)


まだ前売りチケットあるので近いうちに見に行こう。
たくさんあったし(笑)
あの劇場。(私が見たとき3人しかいなかったよ・笑)

今度はウラとリュウタがいいなぁ~~そしたらコンプリートだ(選べないって・・・)

  1. 2008/10/11(土) 23:11:24|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

見てきた。

さらば電王。

見てきました。



本当に終わり?!そんな気がしないのは・・・・私だけではないはず(笑)
やっぱり電王いいなぁ~~~。

久しぶりのようでそうでもない感じ。。。
不思議な感じがした。

もう一回見に行こう。


  1. 2008/10/07(火) 23:29:45|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |