MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

幸せすぎた一日。

28日は本当に幸せな一日でした。
、また詳しいレポは後日でいいですか。。。

MCなど思い出すだけでご飯10杯いける。
曲を聞くたびにもっとお代わりできちゃう。

しばらく生きていける。(笑)

そして本当にやりたかったライブというのが伝わって最後感動しました。

本当にありがとう!!SMAP!!! さいこいうだぁ!!!
はぁ~顔がしばらくニヤケそうです(笑)

  1. 2008/09/29(月) 15:58:30|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さぁ出発

東の都に向かってレッツゴー☆

素敵な日曜日になりますように


さぶいな(T-T)

  1. 2008/09/28(日) 07:01:48|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あと4日。

ヤベェ。。まだアルバム手にしてねーぞ。。
てか明日給料日なので速攻行って名古屋のチケ申し込みしてそれからアルバムかって、荷物送ってラミカ作らないと・・・

やることいっペーだ。
アルバムも聞かなきゃぁ。

楽しみな日まで後4日。

どうやらビデオ取りみたいだから気合入りそうだね。
えへへへ・・・

  1. 2008/09/24(水) 23:33:16|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チケットもらってきたぞ。

ロ-○ン行ってきますタ。会社帰りに(笑)

ア~~席はやっぱりでしたが。
まぁは入れるだけましだね。
でもステージみえんよぉ・・・(笑)正面から見たかったなぁ。。。

でも意外と横の姿ですが見れそうです。
ここらへんは名古屋でも経験ずみな席っぽいので(笑)

いいのいいのどこでも。
生SMAPに会えるんだから♪
声だけ聞かれるのだけで幸せだ。
後会場の雰囲気だけ味わえるだけでも幸せだよ。
5万分の1の確立だしね早々席は期待してなかったのでま、いいか。(笑)
本命は名古屋ですし。
当たっただけ軌跡だし。超激戦日だったみたいだ。

オペラグラスだけしっかりもって行こう(笑)
グッズは買っている時間がなさそうなのでコンサート終わってからゆっくり買おうかな。。。やっているはずなので。(たぶんドーム入りは5時くらいになりそうだ・・・)間に合えばいいなぁ(遠い目)



  1. 2008/09/16(火) 16:19:21|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あ~~~

まだチケットとりに行ってません(笑)

席どこかな。イヤどこでもいいけど。中に入れるだけホント奇跡だ。

28日はまさに激戦区だったみたいで・・・
唯一の日曜だしね。

私は一人でチケット取ったので。
開いた隙間にきっと埋もれたんだと思います。

明日か・・・木曜にでもチケット取りに行こう。
ロー○ンへ。

チケットもらって席がわかる・・・っていっても東京ドームよくわかならなさそうだ。(笑)
名古屋だったらバッチシだけども。

さてほぼ私信(ここ見てるか怪しいけど)
月曜日も東の都にいますが、遊びますか?どうしますか?
連絡したほうがいいかな???ねぇ、アヒタロス&恭太郎!?
ここで訴えるな(笑)でも長居は出来ないぞ(笑)昼飯くらい??多分もう東の都しばらく行けないと思うので・・・どうでしょう。

ということで

せっかくのオンリーイベントなので気分はスマコンです(ダメじゃん)
ア~~~私の夏がまだ終わりません。。


最近曲聞いてないから復習しなきゃね。
あ~~だめだぁ。。。(気があの世)




  1. 2008/09/15(月) 23:33:00|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

確保できました

ぎゃーっっ



東京ドーム公演席確保しました


だって(笑)



あまりにも電話かからないので目が覚めた瞬間に電話してみました(笑)



すぐに繋がったよ(^-^)


後は席がどこか

引き換え次第かな

オンリーイベントいって夜はスマコン

初東京ドーム上陸


興奮して寝れそうにないです(笑)

以上携帯からでした

【 続きを読む 】
  1. 2008/09/14(日) 03:07:47|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

更新停滞気味になります。

いつものことですが。

サブサイトのオンリーイベントが近いため

原稿に没頭中です。

なおでなかなかPCやる時間も縮小しているため更新が停滞しております。
っていってもほとんどほうち状態のサイト&ブログになっちまってますが(泣)

影でこそこそ
電王の映画は楽しみだし。
MAJORの前売り券買ったし。(映画見るど)
SMAPのコンサート行くし(まだ決定ではないが)
デジカメ戻ってきたし。
ドラも何とか3位キープ!!今日も勝って3連勝!!

という感じで毎日健康に生きてますのでご安心を。
なかなかブログも更新できてませんが。

ここ見ている人も少ないかと思われますが。
わざわざ見てくださり感謝です。

とりあえず今月が一番の修羅場です(笑)
悔いの残らないようにがんばります。

原稿大変だけど楽しんでますv
それでは。またです。

  1. 2008/09/07(日) 23:30:36|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |