MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

更新すくな!

イヤ~~昨日の集中豪雨・・・すごかったよ。。。

雷もずっと鳴りっぱなしで・・・外も豪雨。。。

久々に原稿やってましたが・・・・
怖くて・・・
出来ませんでした。
でも枠線と台詞とペン入れ途中まで終わりましたが。まだまだ先は長そうです。

さて明日30日はまたまた名古屋ドームへ行ってきます。

最後まで見れませんが(帰り混むのでドアラのバク転まで見てそそくさと帰ります。
次の日仕事だし(笑)

いや明日も仕事だけど(笑)

ハードスケジュールですが(笑)
楽しんできます。

まぁ席はタダ券ですので♪
電車賃だけだしねv

しかも外野応援席だしvv

森野がよく見えそうだよん♪(センターバックスクリーンそばです。)
もし中継見ているかたいたら・・・探してみてください。(うつらねーよ)

今年はホントドームへよく行くなぁ。
今年になって3回野球見に行きますよ(笑)

後1回コンサートで行きそうだけど(笑)
慣れたものだ。


そそSM○Pのコンサートも決まり♪
早くいきたな~~と思いつつ。。。大阪が決まっていないのが不安の種です。
名古屋に流れ込んでくるので・・・競争率激しそうだよなぁ。。。
ちなみに密かに来月28日東京行くので・・・東京公演も申し込んでみた。

ぜったいあたんねぇ(笑)
あったたら奇跡だ。

そんな感じでとりあえず生きております。
ご心配なく(笑)

30日当たったドラゴンズ戦・・・
31日だったら・・・ドアラでーだったのに・・・少々悔しいけど・・・ま、明日楽しんできます。
いっぱい応援するぞ!!

井端選手大丈夫かなぁ。。。

  1. 2008/08/29(金) 23:28:30|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

だんだんわかってきたね。

10月4日(土)公開★

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/21(木) 00:49:11|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゴーキバ+モモ

見てきましたやっと(笑)
ゴーオン&キバ映画。

ゴーオンのほうが見たかったので・・・・でも・・・・

キバ最高だった!!!(笑)

そしてモモのまっかか城も・・・・

もう一回見てこよう★今度は一人でゆっくりと(笑)

以下ネタバレなので注意


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/18(月) 23:39:49|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

オリンピック。

いやいや見れる部分は見てますよ!
北島選手の金はリアルタイムで二つ見たし。
柔道はもちろん
もちろん野球は今も見てます。

メダル取れなくてもいい日ごろの力を出し切って
くいのない試合をしてほしいですね。
がんばれ!ジャパニーズ戦士達!!

やっぱりオリンピック見るのは○HKがいいね。
あ、もちろん高校野球も見てますよ。
どのチームが・・・楽しみだなぁ!地元勢はまけちった。

  1. 2008/08/14(木) 23:10:39|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

遊びすぎだ(笑)

世間一般が夏休みに入ってから・・・
私もそれにあわせて遊びすぎたなぁ(笑)

そろそろ本腰入れて原稿やイラストいっぱい描いていかなきゃね。

熱すぎてやる気ナッシング(コラ!!)

でもたくさん楽しいことあったからがんばれる気がする。

  1. 2008/08/05(火) 00:52:27|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |