MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

暑中&残暑見舞い企画

本日最終受付日になります!!

まだ応募していない方お早めに~~~。
まだまだ余裕ありますよ(笑)

リクエストは要相談ですので(笑)詳しい応募方法は前の日記を参考に(笑)
生イラスト是非もらったって下さいませ。

  1. 2008/07/31(木) 02:19:01|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雷キタッッ-------!!!

梅雨明けしてから雨が降ってない(T-T)

これでは最高気温の嵐だわ

今日は雷大歓迎だよ!
降れ降れー!

  1. 2008/07/28(月) 10:24:19|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

見てきますた。

ポケモン映画。
ほんと何年ぶりにスクリーンで見ただろうか・・・
感想はまぁおいといて・・・

昔と随分変わったなぁという印象があった。
ポケモンたちのあのかわいい短編はないせいか・・ものすごく映画長かった。。。
見ているお子様飽きてたよ(悲しい現実)
実際甥っ子も長いっ・・・って(苦笑)

随分変わっちまったなぁ~~と素直な感想。
やっぱり見ていないせいかポケモン自体がわかんねぇ(笑)

でもただいえることは

サトシが好きだって言う事。
それは今も変わらないです(笑)

それにしてもポッチャマは可愛かったなぁ。
まぁ感動はしたけれども・・・・長いね。まだ甥っ子には理解できないものでした(苦笑)

次はゴーオン&キバ&モモタロスなので・・・こっちに期待しよう!!

そうそう予告編でMAJORの映画の予告編が流れました!!
フムフムその話かーってまさか!!

ものすごく期待しております!!
だってかわいい吾郎だもん。ぜったい12月の公開いってやるぅぅぅぅぅ!!!待ってろぉ吾郎!!
早く見たい。。。

  1. 2008/07/22(火) 23:54:50|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

本日のイベントお疲れ様でした。

疲れた。。。無駄に暑かった。。。外が・・・・

イベント会場はいろんな意味で熱かった。久々にいっぱいスケブ描かせて貰いました。
感謝・・・・

が!!しかしデジカメをなくしたっぽい!!

かばんの中身探したけど。。。ない・・・
ショッキンぐ~~~。(ふざけている場合ではないぞ)

一応主催様にはメールしたものの・・・見つかるか怪しい。。。
取られているかもしれないしね・・・
まぁあんな型の古いデジカメ(調べたら2003年だ)重くて使いづらいだろうし。

会場内コスプレゾーンか自分のスペース内(C37/38・OBAKASAN)で
デジタルカメラを忘れてしまいました。
SONY Cyber-shot(サイバーショット)DSC-P8デジタルスチルカメラ
色はシャンパンホワイト(少し薄めのブルーです)
3倍ズームでけっこう古い型なので重たいです(笑)ぶ厚め。
参考HP http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-P8/

もし見かけた方いらっしゃたらご一報ください。(かなり厳しいが)

せっかくのアラレさんとの記念すべき写真が・・・・yukaさんもしよろしければ写真ください(笑)

けっこうショックでねてました。

まぁイベント自体は超楽しかったので・・また後日にレポしたいと思います。
男性人に囲まれた悟空さことMESHIOさんなのでした・・・・
やっぱDBは男性に人気ありますなぁ。

  1. 2008/07/20(日) 22:50:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

猛暑どころじゃないっぞ。

暑すぎます。。。。

もう天気予報見るのがいやだ。。。(笑)
33度とか見るとまだ涼しいじゃんって思えてしまうのが恐ろしいわ。

半端なく暑いです(苦笑)



夕方やっと涼しくなってきた頃に・・・・

鳴き出したセミ(笑)
涼しくなったのに今頃なくなぁっ!!

あまりの暑さに日中鳴かないセミたち(笑)
いや私が聞いてないだけかもしれないが・・・
涼しくなった頃っていっても暑いけど・・・鳴くのはやめてくれ・・・・
涼しくなくなるじゃないかぁぁぁ!!(いや暑いけど)



ほんと汗とまりませんよ。タオルは3本必需品です。
汗疹が痛いっす。。。
水分がぶ飲みです。
でもバテてません(まだ)

バテたらこの半端ない暑さ乗り切れません。。。。
いやもう限界超えちゃったかも(笑)

今年はどれだけ暑くなるのか楽しみです(開き直りか!?)


ひょえぇ~~~~



  1. 2008/07/15(火) 22:42:00|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ポケモン映画

先日甥っ子がポケモンの映画(19日公開)見に行きたいといってくれました。
最近夢中になっているポケモン。(甥っ子がね。)

私は初期の頃はまっていたので・・・まぁそれなりに知識はありますが・・・むしろポケモンよりもサトシすきですが(何か?)

たまたま今日のキッ○ステーションでセレビィの映画がやっていたので甥っ子(お泊り中)と一緒に夜9時からがんばって11時まで見ました。

さいしょはつまんないといっていた甥っ子・・・
でも見るにつれて・・・・

感動したのか・・・一緒の場面で一緒に泣いてました!!

涙でてくるぅ・・・・って言いながら必死でこらえてた甥っ子ふうと(笑)

まるでそっくりな親子だ(爆)
私は当時映画館で見た作品なので知っているし、2・3番目に好きな映画だったなぁ。そういえば。


ほんと見事に一緒の場面で涙してました。
何気に映画は毎年TVで見ているMESHIOさん。ほら映画の時期になると前作やるしね。今週あたりやりそうだよね。多分見るけど(笑)

今年は久々に映画館に行きます。
何故私を指定したのか甥っ子・・・

母親(妹)と行かずに私を選んだのだろうか・・・やっぱり似たもの同士??
まぁ、嫌いじゃないので(笑)行ってきます。

ゴーオンジャーも見に行くけどね(笑)むふふvv


  1. 2008/07/14(月) 00:20:17|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

生存確認

ご無沙汰しております。毎日暑すぎでへばっておりますが・・・気合と根性で乗り切っていかなければ!!

と言う事で来週はイベントですね★
スペース等お知らせしておきます!!

7月20日
コミックライブIN名古屋夏まつり2008
3号館 スペースNo.C37/38 です!

もちろんDBスペース★コスはいつものように悟空さ。
ひょっとしたら超サイヤ人バージョンしているかも。今日落札した少年時期の悟空さの衣装着ているかも・・・とにかく悟空さです(笑)まだはっきり決めてません(笑)
暑いからベジータさんもやりたいけど・・・どうかなぁ・・・荷物次第かな。
そんな感じです(笑)3号館だから多少は涼しいはずだけど・・・暑そうだね。
でも楽しいからいいか(笑)

当日かまって下さる方よろしくお願いします!!

  1. 2008/07/14(月) 00:10:45|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またか!!

ドームから帰ってきてお風呂に入ったものの・・・
いまだに汗びっしょりだなぁ(笑)


ふとネットでニュースを見る。。。

またあの市最高気温出しているじゃねーかぁぁぁぁ!!!!

ほんと近いといえば近い市なので・・・・(ここいら当たりも)


暑いわけだ。。。

ドームの戦利品や色々レポ描きたいのだけれども・・・
暑くて描けないっす(笑)

とりあえず明日は仕事だから寝るぞ・・・

って寝苦しくって寝れんなぁ(苦笑)

  1. 2008/07/05(土) 23:07:10|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |