MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

オールジャンルかよろず化?

やっとサイト更新が終わった。

といってもそんなにコンテンツも変わらないので(笑)
あんまり変わった感じがしないかも(笑)

日付を間違えたが・・・もう面倒だったので・・・今日はプレオープンってことで。

更新速度はのろまですが今後ともよろしくしてくださいませ。



寝よう。

  1. 2008/06/30(月) 01:38:23|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バトンとその後。

先日3日以内の答えないと回してくれた方の罰ゲームをやらないといけない時限爆弾バトン(笑)
あひる君の罰ゲームはこれ。。。。

■あひるさんからの罰ゲーム→『初めて二次元で一目惚れしたキャラを描く!』
どうですかね?うちはスナフキンが二次元の初恋です(笑)
つまり幼少の頃からOTK要素丸出しだったって事ですねwww

なんだか、あひる君の前にまわした恭太郎が

密かにメシタロスが何を描くかなーって期待してたんだけど
罰ゲームの条件クリアしてたので見れなかった。残念・・・!!

とのこと(笑)


んで考えてみた。。。
二次元で一目ぼれしたキャラかぁ。。。。

記憶にないが・・・・
幼少の頃やっぱり見ていたのはたしかにタイムボカンシリーズだよなぁ(笑)
あえて好きなシリーズといえば・・・

逆転イッパツマンだYO! ヤッターマンは一目ぼれしなかったなぁ(笑)話は好きだったけど。
イッパツマンのお方がかっこよかった気がする(笑)

小学校はいったらやっぱ悟空さだったからね。

ちなみに恭太郎の罰ゲームの→『好きなのに1度も描いた事の無いキャラを描く』

はて・・・・好きなキャラで描いたことない人かぁ・・・・探すのか~~な~~り困難だなぁ(笑)
誰だ???いったい・・・・大体1度は描くからなぁ~~~

ほんと恭太郎が言った、出された罰ゲームのお題クリアと、自分の出した罰ゲーム
をやって貰えるのと、更に 次に出た罰ゲームは何だろうって辿っていくと面白いかも(笑)

密かに悟空さが来るの楽しみにしてます(笑)









  1. 2008/06/28(土) 00:08:47|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バトンだ。久々だ!

アヒタロスからキタァ~~~~っ!!

時限爆弾バトン
【 ルール 】
■回された人は 三 日 以 内 に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■MESHIOさんからの罰ゲーム→私のすきなキャラを描いて送れ!!(むしろクレっ!・笑)

【 まず、回す5人を教えて下さい 】
yukaさん>次回もかまってくださいね!超化頑張ります(笑)
クチバさん>次回も参加するようなのでどんなコスするかな~~と楽しみです。
レダサん>いきなり送ってすみません(笑)どんな回答だろうと楽しみにしてます(笑)
シキさん>楽しい回答期待してます(え?)むしろ3日以内じゃなく超えて私の悟空さを(オイコラ)
ダネさん>是非答えてみてください!お仕事がんばってくださいね!

【 貴方の名前は? 】
MESHIOです。はい。

【 何 歳? 】
アホになる歳ですね。(笑)

【 好きなものは? 】
鉛筆とか色鉛筆かなぁ。絵を描くものですね。

【 恋人いる? 】
リアルにゃーいませんよ(泣)
漫画の世界ならなら山ほど(笑)片思いで慎吾くんだね(笑)

【 (いる人は)出会いは? 】
出会いは衝撃的。一目ぼれが多いね(笑)

【 好きなタイプは? 】
お調子者だけどいざというときは守ってくれる人だね。

【 貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は? 】
漫画・・・DRAGON BALL MAJOR
ゲーム・・・飽きっぽいけど(笑)今はマリオカートWii
小説・・・もうかれこれ読んでないなぁ。
映像・・・なんだろうか・・・思い浮かばないなぁ。

【 好きな食べ物は? 】
ご飯>やっぱり日本人だからね。
イモ類>ジャガイモサツマイモ大好きだ。

【 嫌いな食べ物は? 】
肉類全般>ハンバーグとかから揚げくらいは食べれるけど・・・
乳製品>かれこれ中学以来あんまり食していません(笑)

【 好きな音楽は? 】
SMAPかな(笑)

【 回してくれた人はどんな人? 】
いつも遊んでくれるし可愛いし。面白い子(笑)

【 貴方の好きなブランドは? 】
ブランドには興味ねぇ(笑)

【 回してくれた人の心の色は? 】
やっぱ紫?リュウちゃんだしね。(笑)

【 貴方の心の色は? 】
グリーン。大好きな色だから。


アヒタロス面白いバトンサンキュー!

ドアラ記事が足りないって???
しょうがないなぁ~~~(笑)

とっておきの写真だぞ。


【 続きを読む 】
  1. 2008/06/24(火) 23:05:44|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プラネタリウム

もうかれこれ小学校の遠足か何かでいったことしかないプラネタリウムに行ってきました。

何故いったというと・・・

もちろん!!

電王見たさに(笑)

一人ではあれなので。
甥っ子ふうとと姪っ子まめ(笑)妹と4人で参上して来ました。

久々に聞くモモウラキンリュウの声!!
やっぱりノリがいいよなぁ。。。
キバットとキバもいたけど。やっぱりモモだよなぁ(笑)

ほんとこんな近くの場所にあったとは思わなかったので(笑)
いつでもいけるぞ(笑)

また行こう。
涼しいし(笑)
勉強にもなるしね。

今度空見上げて夏の第三角形見てみよう。
デネブとベガとアルタイルだしね!
彦星と織姫もそうだし。
天の川もだしね!!

なかなか夜空見ることないけど。見てみるのもいいね!

2歳の姪っ子まめが
ウワァ~~キレイ~~~といったことが印象的でした。
★すきなのかな?


  1. 2008/06/23(月) 00:19:11|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑中・残暑見舞い企画発動中です!

◆久々に復活!◆暑中&残暑見舞い企画をやります。
皆さんのリクエストに答えてはがきを送ろうという企画です。MESHIOの手書きになりますのでほしいという方は是非ご応募してみてくださいませ。

応募方法は①HN/PN②名前(本名でお願いいたします)③住所(郵便番号も忘れずに)④メールアドレス(PCまたは携帯可)⑤描いてほしいキャラ(キャラ2名まで)DBキャラもしくはMAJORキャラでお願いいたします。そのほかは要相談・笑⑥MESHIOにメッセージ(言いたいことどうぞ)
以上必要事項を描いてメール(meshioobakasan★yahoo.co.jp ★を@にかえてください)まで連絡を下さいませ。

締め切りは6月15日から7月末日まで。発送は順次送ります。締め切り募集人数は10名前後。
10名前後になりましたら予定締切日よりはやく終了となりますのでなるべく早くご応募下さいませ。
なお先着順になります。皆様のご応募お待ちしております!大した物かけませんが・・・(笑)

  1. 2008/06/18(水) 00:28:12|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いちにーさんしーごーおんじゃ~♪

今日某遊園地でゴーオンジャーショー見に行きました(笑)
もちろん甥っ子と姪っ子と妹も一緒にね!!

しかし今日は梅雨の晴れ間。。。
すんげー暑かった・・・・

そして・・・・

日焼けしちまった(笑)

あつい~~~顔が(笑)腕も・・・

しっかりハントと握手してきましたニッコリ♪
また後日写真アップしたいと思います(っていっつも言っているが・・・)

まだ先日のドアラの写真も・・・アップしてなかったり・・・

とりあえず明日のゴーオンもたのしみっす。

寝よう。。。疲れた。。。



  1. 2008/06/07(土) 23:04:48|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏コミ

抽選漏れしてました(笑)

大方の予想通りはずれると思った。。。うちのサークルなんか当たる気もしねぇ~~
夏は行かないです。(笑)

でも9月のDBのオンリーイベントには行くので。

っ冬は当たってほしいなぁ・・・申し込みセットどうしようか。。。


  1. 2008/06/06(金) 23:19:32|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |