MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

サイトジャンル替えしようかと思ってます。

こんばんわMESHIOです。

6月ごろにこちらのサイトをしばらくの間改装しようと思っております。
(たぶん縮小という形で)

理由としてはWJ系といいながら・・・WJを読んでいません。しかももうアニメももっぱらいておりません。(ほとんど)WS系はアニメMAJORだけは読んでいます(といってもコミックスだけだけど)

そんな中イラストもほとんど描かなくなってしまったため、今のままではサイトどころか更新もままならない(笑)
そんな理由ですね。

今は待っているといえば『野球』だったりしております。
なのでいっそのこと野球サイト・・・でもいいかと思いましたが
それだけになってしまっても実際の人を絵に表すことで出来ないMESHIOさんなので(笑)

いろんなジャンルを扱うことにしようかと思ってます。
よろず化ですね(早く言えば)

野球もやりたい(多分ドアラ関係かも)
たまにアニメのイラストも描きたい
電王やゴーオンとかも描いてみたいし。(大笑)
そんな感じでアニメだけにとらわれず色々やっていこうと思ってます。
幅広くね。(やり切れるか謎ですが。

と言う事でご迷惑をおかけしますがこんなサイトでもお付き合いしてくださるリンク様にはご迷惑かけますが。今後ともよろしくお願いいたします。

まぁ対して内容はあんまり変わらないような気がしないでもないですが(笑)
もっと更新しないとね。(反省

と言う事でしっかりしたサイトになるには時間がかかると思いますが
よろしくお願いいたします。

  1. 2008/05/28(水) 23:57:19|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うわっ!!

今月ブログ更新すくなぁ!!
すみませんサボてまシタ。

とりあえずドアラの素敵写真は後日アップと言う事で★

幸せな一日でした♪

もうドアラ最高だぜ!!
ドアラ★チックもみました!!

素敵ショットいっぱい(笑)
ゆるすぎる~~~

そんなドアラ好きです。

もうへとへとなので寝ます(チーン)

  1. 2008/05/25(日) 23:09:18|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドアラ待ちー

携帯から失礼します

みなさんお久しぶりです☆元気に生きます(笑)先月も近くの某処で会いましたが
また今日もドアラに会いに来ました(笑)待ち時間長すぎですが(笑)ひたすら待ちますよ(笑)

暇つぶしにお手紙描いてます

渡すぞ!あと大好物食パンも差し入れます(笑)


一番乗りに整理券をゲットするために朝早くから並んでいるメシタロスでした(笑)

  1. 2008/05/25(日) 10:13:29|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は吾郎の日!!

と言う事で・・・お絵かきしたかったんですが・・・・

腰の具合と腹痛で・・・そして眠気がすごくって断念。。。
ごめんよォう吾郎君。。。

お絵かきしたかったなぁ。。。。
途中までしていたんだけど・・・・

どうもまた腰痛がぶり返したよ!!!!

おとなしく今日は寝ます。
明日起きれるかなぁ。。。(遅刻しませんように!)

  1. 2008/05/06(火) 22:43:07|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |