MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

イマジンアニメ

無事にやっと届きました(出荷が遅れたみたいだねぇ)

先日の電キバ祭りで第8話のお話は見させてもらったけど。
10話のほうがちゃんとした話だったようなぁ。。。(笑)

一番吹いたのは4話のお話。
1話と7話もすきだなぁ~~~vv後9話も捨てがたい(笑)
デモ何気に3話も好きだね。

まぁ全部いいよね!

5話と6話がダブっているので・・・誰かほしい人いますか?
まぁふうとにあげようかな。(笑)

いやぁ~~~やっぱり電王いいなぁ。
おまけムック(設定資料集)もいいよん。

塗り絵できそうだわ(笑)





  1. 2008/04/29(火) 17:29:27|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うほほ~~い!!!

ドアラすっげーなぁ。
本を出したと思ったら第2弾しかも!!!

写真集だぁ!!

来月たのしみだ~~~★



  1. 2008/04/28(月) 23:19:20|
  2. 中日ドラゴンズ関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

二回目

クライマックス刑事二回目今からみまーす(笑)

じっくり楽しみます(笑)

  1. 2008/04/28(月) 14:56:29|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

5月5日は

名古屋でイベント参加いたします★

コミックライブIN名古屋21周年
スペースNo.E53/54  OBAKASANです。


今回は広~~イ1号館。なのでゆっくりコスもできるかな。
たぶん天気よくって暑かったらベジータさん(笑)悟空ももっていくかも・・・
ひょっとしたら甥っ子も参戦。たぶん悟天をやってもらうけど・・・どうかなぁ・・・(笑)
甥っ子行くことになればスケブは描けないかも(笑)
ひたすらコスゾーンで遊びまくるかも・・・
スペース放置か???いいやスペースにもちゃんといますから・・・是非遊びに来てくださいませ★


  1. 2008/04/25(金) 23:35:48|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長かった(携帯から)

今日は雨すごくて電キバ見に行こうと思ったけどやめた(T-T)

ずっとWiiのマリオカートで遊んでました

阪神戦ながかったー引き分けでしたね

5時間長かった



  1. 2008/04/24(木) 23:36:43|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一日店長なドアラ(笑)

今日はたまたま休みになっていたので(笑)
せっかくなのでドアラに会いにいってきました(笑)

開店前には長蛇の列・・・・やべぇ・・・少し道間違えて出遅れた・・・・

デモ無事にチケットゲット!
整理券無事にもらえました。
うんちょうど真ん中らへん。。。
アピタ7

アピタ1


そして開始時間まで頼まれたものを購入しに行き、
開始時間を待つこと数分。(イヤ1時間待ちましたけど・・・


アピタ2


ドアラ登場★

やる気のないポーズだなぁ・・・これ・・・・
うんでもかわいいから許す(笑)

整理券は真ん中くらいでしたがはじまる前には見事に4番目ゲット!!
早く一緒に写真とってもらってそのあとはドアラ観察でもしようと(笑)

そして一緒に写真とってもらいました。
うへへへ。かわいいなぁ★

そしてほっぺさわらしてもらいました。
抱きつきました(笑)
アピタ4


そしてその後はドアラ観察(笑)
子供さんに嫌われながらも(笑)
綺麗なおねーさんにきゃーきゃーいわれ・・・(笑)
お兄さんがたにはぶら下がっておちゃらけたり。。。
小学生の子たちにはほっぺをつねって・・・写真を撮ったり・・・・・
差し入れのプレゼントを守ったり・・・・
最後は大好物の食パンをもらい・・・・
赤ちゃん抱くように抱っこしたり(笑)

もう・・・ドアラの・・・・
やりたい放題な一日店長!!
アピタ5


デモかわいいから許す。。。
30分という短い時間でしたがものすごく堪能できました(笑)

それにしてもホント100人限定の握手と撮影会。(サインは今回はダメ)
すごい人気でうれしかったです。
コノ後はもう一店舗もあったんだけどね。(ご苦労さまっした。)

アピタ6


本当に堪能できた30分でした。
また来月も近くにくるんだなぁ(笑)
またいくかも・・・体力あれば。。。。(笑)






【 続きを読む 】
  1. 2008/04/20(日) 21:44:46|
  2. 中日ドラゴンズ関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

きたぜー!!!

ファイナルステージ&番組キャストトークショー
のDVDが今朝来ました。

みたら・・・・・

かなり編集されてますねぇ(笑)
うんうん。でも

充分楽しめるないようでした(見に行ったじゃん)

ウワァ~~~26日も参加したかったなぁ。。。。(抽選漏れしたよ)
ユウト泣き過ぎだって(笑)
一緒に泣いてしまった(笑)

まだ発売日前なんだけど。届くのはやくねぇ?(笑)
デモホントみっちり全部堪能しました。

実際電キバ映画より面白い(笑)ステージショウー(私としては)だったので。
だって最終回の次の週だったしねvv
もうてんこもりな内容だったので。
ホント27日参加できて幸せだったよなぁ。。。

当日わが甥っ子ふうととのけっこうハードスケジュールだったけど(笑)
いい思い出になりました。

ア~~またふうとのうちで見せてあげないと!!
てか何度見てもあきないなぁ。電王は。

やっべぇ・・・電王熱が冷めやらない・・・(笑)
サイト作りてぇ・・(え描けませんがね)

来週にはイマジンアニメも届くんだよなぁ・・・・

楽しみだ。

電キバまつりのレポもまだですが・・・
イヤあれはレポかける内容ではないので(もうすごかったしね・・・・・・・大笑)

心の中にそっとしまっておこう。。。

そうそういまいちキバの内容がわからなくって・・・・
妹に解説してもらったら音也(字あってる?)のことがようやく理解できました(爆笑)
しっかり見てないからなぁ・・・キバは・・・・(笑)
とりあえずしっかり?見ようかな・・・うんたぶん(笑)

デモやっぱり電王が好きだ(笑)

やべぇ。。。モモが一番好きだけど・・・ユウト&デネブも好きだ~~~!!!
と言う事で・・・

今日はDVD見っぱなしのゆったりとした休日を過ごしました。
幸せだぁ・・・・


腰の具合も多分順調かな。
うん。。。まだまだ油断禁物。


  1. 2008/04/18(金) 23:15:41|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まだまだ。

腰が・・・(最近これしか)
今日も整体でした。

もう左足がしびれるくらいいたくて・・・・
デモすっきり痛みが取れました。


今月整体の出費が・・・・(滝汗)
また来週も通います。

早くなおってほしいなぁ・・・
まだまだ時間はかかりそうだ・・・とほほ・・・

今週末ド○ラに会いに行くぞ!!(笑)整理券取れますように・・・


  1. 2008/04/15(火) 22:41:07|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クライマックスだぜ!!

見てきました電キバ映画!

うん。。。

楽しかったけど・・・

腰痛かった(笑)

デモ幸せだった。。。

腰痛かった・・・・

なんだか久しぶりにモモたちに会えて・・・って先週も会っただろうが(笑)モノホンを。

腰いたくって・・・

もう一回見に行こう!
今度はじっくり一人で(笑)

今回はふうととふうとママといってきました。
ふうとは保育園から奪取して来ました(早退ね)

ピカッとシールは子供限定なのね(笑)
うんでもちゃっかりふうとから頂きました(笑)
パンフレットは案の定売り切れ(ってまだ3日目じゃないかぁ!!!)

まぁ、早速ネットで注文したけどさ(笑)
今回グッズはいいや(笑)

だって電キバイベントでゲットしたし(いろんなものを)

それにしてもやっぱり電王はいいね!
すきだぁぁぁぁ!!!!!

もう一度見たい。。。。まだ前売りチケット1枚あるんだなぁ~~~(笑)


  1. 2008/04/14(月) 23:28:44|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっべぇ!

腰痛再発。

ぎっくり腰の手前くらいになってました(笑)

笑い事じゃねぇ。。。
最近出かけすぎだしなぁ。

今度の休みはちょっとゆっくりしよう。

ブログのネタもいっぱいたまっていて。。。
遅くなりますがまたまとめて載せますね。

読んでいる人居るのかしら・・・・汗。

  1. 2008/04/09(水) 00:07:21|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ただいま!

無事に帰ってきました。
1時ごろ(笑)

まだ昨日の余韻に浸りつつ・・・
まだボーっとしています(眠い)

雨まだ降ってませんねぇ・・・そろそろかな。

アヒタロス&恭太郎&あすかねーちゃん昨日はお疲れ様でした。
もっとみんなと一緒におしゃべりしたかったけど・・・・あまりの時間のなさに(笑)
ホント一緒にイベント見ただけになてしまった。

また遊びに行くときかまってくださいね。
とりあえず家の方付けを・・・(笑)

  1. 2008/04/07(月) 13:47:23|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いくぜー!!

いくぜーいくぜっ!!!!!!

パス(チケット4枚)もったし。
忘れものはないかな。


それでは電キバまつりに向かってしゅっパーっつ!!!

もうすでに午前中の仕事でバテ気味(笑)

  1. 2008/04/06(日) 13:42:26|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今月は電王に振り回されそうだぜ!

さぁ!いよいよあさって電キバイベントです。

メシタロスは仕事1時に終わり名古屋を3時半頃でて5時過ぎくらいに東京入りをして7時半の電キバイベント参戦です。

超ハードスケジュール!
チケット忘れるなよと恭太郎に言われたので忘れないように・・・・

初めて使うEX ICカード・・・ちゃんと使えるかなぁ・・・・
月曜はゆっくり帰ろう。余韻に浸りながら・・・(笑)

そしてでキバは映画もあと約1週間位です。
楽しみだ!いっぱい見るぞ(2回は見にいける)

そしてDVDが届くし(ファイナルイベント)そしてイマジンアニメ(笑)

今月は電王尽くし。
あさって楽しんできます。

アヒタロス&恭太郎&あすかねーちゃん6日一緒に楽しもうぜ!よろしく~~~!!!

  1. 2008/04/04(金) 15:13:48|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

30日イベントレポ

大変遅くなりました(笑)
30日のレポ描いて見ます。

どうも朝から鼻水がずるずる。。。
やべぇ・・・・この調子でいくと大変なことに・・・

案の定会場には早く着いたもの・・・・
入り口周辺。。。

やべぇなぁ・・・・人通りが激しいから・・・鼻水大変だ・・・・
いそいそと準備をしてコス衣装に着替えに行き
戻ってくる途中で
蘇生さんにお会いし(笑)かえるさんにも会い(笑)

悟空さの格好で立ち話数分(笑)
どうもこの格好は目立ちます(むしろ目印)

そしてスペースに戻り
鼻水もずるずる

そして開場11時になり
人通りが多くって

へっくしょい!もう重症。。。

そんな中スケブを頼まれ。
フッと人通りを見ていると・・・・

お!!トランクス君がいたんです。(レイヤーさん発見)
しかしお声かけれずに・・・・

しばらくするとおとなりのはずだったyukaさんが来ましたね。
しかしお隣さんではなかった・・・・残念でした。。。せっかくゆっくりお話できると思ったんですが・・・・

でもそんな余裕はなかった(爆)はなみ・・・(以下略)ひたすらスケブに向かう・・・

今回はやはり悟空の格好のおかげで売り上げもよかった。
スケブも勢いよく頼まれました。
うっ・・・鼻水が・・・・
けっこう辛かったけど楽しかったです。

そしてしばらくしたら、GT悟空さことクチバさんが来てくださいました。
おおぅ!!かわいい!!!!そして一緒に写真を撮ってもらうように約束をして
スケブを描かせて貰いました。

そして約束の時間に間に合わせるように急いでスケブを仕上げ。。。お一人断わってしまいましたが・・・申し訳なかったです。

そしてコスゾーンへ向かう途中・・だねさん&YUKAさんスペースへ。
YUKAさんの忙しそうだった(笑)スケブ・・・私よりはるかに多かったです(笑)
ダネさんも元気そうで。お二人そろっている姿ホント久々に拝見しました。
そしてコスゾーンへ遊び行き・・・

悟空さ探し。
ん~~~いない・・・・
わかんない・・・・

少しへろへロ。
そして蘇生さんスペースへ行き。。。しばらく眺めて・・・もう一度コスゾーンで悟空さ探し・・・

お互い発見。
よかった・・・・・念願の新旧悟空さ。
しばらく二人で撮影タイム。
トランクス君もいましたよねぇ・・・といいつつ・・・
いったん別れ・・・

私は再びYUKAさんスペースへ。
するとよく見たら

トランクス君発見!!

お誘いして一緒に写真を撮ることになり再びコスゾーンへ。
また悟空さ発見(すごい見つかりやすかった。

そして3人で撮影タイム。

今度は他のカメ子さんも沢山来てくださりいっぱい写真とって頂きました。

今回は3人だけだったので少し寂しかったけど。
新しい方もいたのでうれしかったです。
GT悟空さ&トランクス君ありがとうございました。

そして早々と着替えをして・・・・
自分のスペースでのんびり余生ではなく(笑)時間をすごしました。

もう悟空さの格好じゃないので(笑)
でも多くの方に・・・・見つけにくかったらしく(笑)

相当目立っていたみたいだ。

今回スペースにあった自分の本も完売しました(いやもってきた冊数が少なかったんだけど・・・)
お買い上げくださった方ありがとうございました。
あいかわらずポストカードの一番人気はフュージョン(笑)悟天とトランクス君は人気あります(笑)

スケブも

チビトランクス。
青年悟飯&ピッコロさん
悟飯超サイヤ人2
18号
ベジータ

寿也君(2冊)

7名の方ありがとうございました。リピーターの方もいてうれしかったです。

次回参加は5月5日またよろしくしてくださいませ★

どうも花粉に加え風邪も引いてたらしく・・・・
閉場してからくしゃみが止まらなかった・・・

帰りは道路混んでて・・・もうずたずたでした。。。。(爆笑)
でも楽しかったからまぁよしかな。

  1. 2008/04/04(金) 15:00:17|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |