MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

へ   へっ・・・

へっくしょい!!

ずるずる。

今日うちのスペースに来ていただいた皆様。
本をお買い上げくださった方々。
スケブを頼まれた方。
コス一緒にしてくれた方。
写真を撮ってくれた方。

さんきゅー!!

詳しいレポは後日に描きます。
とにかく入り口近くだったので・・・

花粉症がやばかった(爆)
くしゃみがとまんね~~~。
鼻水もすっげー・・・
花粉症には勝てないッす(笑)

雨降っているのに(今。)
ダメだ。

  1. 2008/03/30(日) 21:50:01|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あした。

明日いかれる方ヨロシクです。
天気は雨のほうが・・・花粉飛ばなくっていいかも(笑)


3月30日
コミックライブIN名古屋桜まつり2008
スペースNo.E11/12(ジャンプ系その他)


いつもの悟空さがいますのでヨロシクです。

  1. 2008/03/29(土) 22:47:22|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

会いにいきました(笑)

電キバ1


公開まじかということで某映画館へ行ってきました(って昨日も映画館いったけど別の場所)
そう!電王がくるという情報を得たので行かねばと思い(笑)
甥っ子ふうとと姪っ子まめ(笑)そしてふうとママことわが妹と4人で朝整理券をもらいに
9時半ちょっとすぎにいきました。

前売り券を購入。
そしてポスター頂いてきました。2枚(笑)
おまけはもうなかったよ(苦笑)おそいって。

そして整理券をもらいいったんふうと宅へ。
そしてお昼に再び某映画館へ行き。
10分前に到着。

そして待つこと数分・・・
きました!!電王!ってモモだー!!!


電キバ2


今回は近かったこともあり、ふうとは相変わらず

ゼロノス仕様(笑)

そしてデンカメンソードにデンガッシャーももっていきました(笑)

写真のモモにデンカメンソードもってもらいました。

違うフォームだけどかっこいいぜ!!決めポーズ最高。
すごく小さな劇場だったので・・・ものの10分で
整理券分が終わり(ってスクなすぎる・笑)
結局フリータイム(笑)


遠慮なく沢山写真撮りました。
もちろん私も念願の二人でとってもらいました。
モモと!!!
そういえばモモと二人ってなかったような・・・・あったっけ?イヤないはず!!

とてもスリムなモモさんでした。

やっぱり電王好きだ~~!!!
早くモノホンにあいたいね。

来週かぁ・・・・ドキドキ(もうやばい)

  1. 2008/03/29(土) 22:37:19|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

見てきました!

劇場版ワンピース
冬に咲く、奇跡の桜

もうホント・・・感動でした。
2時間泣きっぱなし(笑)

ハンカチぐしょぐしょだったよォう。

真ん中の席で一人で号泣してました。
もうここに感想のせるのがもったいないくらい素晴らしい作品でしたよ。

原作とは違うまた感動が。
それにしても麦わらたちは本当に強いね。

サンジ君が素敵でした(いい意味で)

ア~~~また見に行きたいよ。思いっきり泣きてぇ。

クレハが悟空に聞こえるのは病気かしら(笑)

  1. 2008/03/28(金) 23:42:57|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

きたぁ=!!

電キバイベントのチケット来ました。

間違いなく1階ど真ん中だぜ!
楽しみだなぁ~~

とりあえず1時間仕事は速く終わらせていけるけど。
まだ言っていない現状ドキドキ。

新幹線は3時の便じゃないと遅刻だワイ。
ハードスケジュールで・・・大丈夫かなぁ(笑)
お金もねーッぞ(苦笑)金欠きんけつぅ・・・


電キバイベントで
ああ、もう発狂でも何でもしてくれ恭太郎(笑)
メシタロスはそんな発狂している恭太郎見るのが楽しみだ。
という私も発狂してたら・・・笑える。
アヒタロスも紫の子とか見て発狂してたら
ひょっとしたら前回同様通路側だったら・・・来るかも。。。後ろから猛スピードで・・・
ああ、きっと来るそんな予感が。
あすかねーちゃんはどんな反応するんだろう。興味深い(笑)

いろんな意味で楽しみなイベントになりそうだ。

  1. 2008/03/27(木) 00:22:29|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっとすっきりした。

というのはドラマの話。

薔薇のない花屋

もう最終回は泣きっぱなしでした。
素晴らしい仕上がりになってましたね。これで毎週悩まなくって(笑)

ホントすっきりしました。

慎吾君好きだ~~~(そこかい!)

  1. 2008/03/24(月) 23:43:07|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オープン戦(そのに)

そういえば待ち時間に・・・オーロラビジョンで

ふうとと私が映りました。

最初誰かと思ったよ!!ありがとうナゴヤドームのカメラマンさん(笑)

CD4.gif


スターティングオーダー。
先発は山本マサ(笑)ン~~~ちょっぴり打たれそうな予感・・・
でも生でマサが見れるなんてちょっぴり幸せ。
しかも怪我をしていた森野も戻ってきたし。ほぼ開幕オーダー
和田もいるし。アライバはもちろんノリさんも!最高メンバーだよね!
カープは開幕最初のカードだし。

マサは左だからこっち向いてるし。
しかもワインドアップだ!いいねぇ~~(笑)

しか~~し!!!

試合が始まったとたん・・・・

ふうと爆睡(笑)

そりゃぁ~~開始するまで2時間ドアラとかにで会いちょっとテンションあがりすぎて
疲れて試合開始にお昼寝(笑)
ふうと抱っこしながら2回表まで試合観戦(笑)
まともに応援も出来ないし・・・
大音量の応援にもかかわらず爆睡(笑)すごいわ。

その2回の表に
カープに2点取られました(苦笑)
やっぱり打たれたかぁ・・・


その後2回の裏ふうとが目覚めました。約40分寝てました。
よかった~~でもまだ寝ぼけてました。

ふうとが応援してないから点とられちゃったんだよ!と(笑)

その後淡々と5回まで試合が進み・・・
たびたびでてくるグランド整備しているのをドアラがほうきをもって一緒に掃除(邪魔しに)来る。
本当に自由すぎるよなぁ・・・ドアラって(笑)
そしてしばらくして6回にチャンスが来た。
ノーアウトランナー1塁・・・

すると・・・・
なんと立浪選手がアップをしだした!!!
ネット際にみんな写メを取る。
うをぉ~~~立浪だぁぁ~~~!!!
フラッシュがすごかったです。

そして6回ウラついに中日打線が爆発!!
逆転に成功!!
打者一順とまではいかないけど。。。すごかった。
やっぱり打線がつながると応援も大きくなる。
この雰囲気たまりませんね。球場が揺れる。

そして逆転に成功した中日が勝利しました。

途中ファールボールが飛んでいたり。。。
横の小学生の兄ちゃんが取り損ねたよ。。。おしかった。。。

8回の裏にグッズも買いにいけたし(笑)やっと念願のドアラのぬいぐるみゲット。
ふうとのお気に入りです。早速あけて握ってました。
いろいろ楽しませてもらいましたよ試合も。

そして・・・ドアラがでてきてまたファンサービス。
ネット際パオロンも来てくれました。

ふうとが握り締めていたドアラのぬいぐるみを見たパオロン。
CD9.gif

手を伸ばし突っつきました。

ふうと大喜び(笑)

そしてCD5.gif

応援席近くに行ったドアラは・・・・おどりはじめ・・・・そして・・・・

CD8.gif


バック転披露!!
ッ写真はぶれてますが・・・早いんですよね。動きが(笑)見にくいですが故障ではありませんのであしからず(笑)
やっぱりこれをみなくっては!2回ほどやってくれましたよ。

このお調子者ドアラめにくいぜ!
そこが好きだけどね。

そしてデジカメで動画もとったんですが。

ドアラ  ララライ体操(走り)踊りました。(数回)
相変わらずパクル(笑)そしてキモイ行動は健在でした(笑)
そして最後にそばによって・・・・

CD10.gif


今度はドアラがふうとのドアラぬいぐるみ突っつきました(笑)
再びふうと感激(笑)


そしてドアラは最後にその場でバック転をして去りました。
私達もナゴヤドームをでました。
外は真っ暗6時すぎてました(爆)

そして電車に乗りふうとのうちへ行きご飯を食べ
家に着いたのが9時半ごろだったっケなぁ・・・

ふうとはまた行きたいと言っていたそうです。
シーズンはナイターが多いから・・・難しいですが・・・
またどこかでドアラ来たら一緒に見に行こうね!

そんなドアラがメインになったオープン戦でした。
もちろん私は野球も楽しめましたよ。

ますますドラゴンズファンになりました。
開幕まであと5日!

今年は完全制覇期待してます!




【 続きを読む 】
  1. 2008/03/23(日) 23:37:30|
  2. 中日ドラゴンズ関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オープン戦(そのいち)

21日金曜日
スポーツ紙に載っていたご招待があったので応募し見事に抽選
私と父と行くはずが、父行かなくってふうとが行きたいといっていってきました。

ちょうど私鉄ではポケモントレインも走っており・・・見るため少し早めに家を出て、
某駅で聞いてみたら・・・
本線しか走ってませんね、今日は・・・・

残念。でも降りる駅は本線なので・・・ついたらしばらく待つことに。

ドンだけ待っても結局来ず(笑)
あきらめて今度は今日から走っているドラゴンズトレインを見に(笑)
地下鉄に乗る。
しかしこれもまたタイミング悪く(笑)みれなかった。

でもでもでも~~~
ナゴヤドーム矢田駅のドラゴンズロードはバッチシ(笑)
いつもは選手の写真がいっぱいなんですが・・・・・

今年は一味違う!!
ドアラのコーナーもある(爆)
しかもところどころに・・・
ドアラがいっぱい(笑)
相変わらず変なポーズが多いいっす(笑)
ドアらがいっぱい


こんなのとか・・・・(笑)

もちろんドアラのコーナーもあり!!
ここで載せるのはこれだけ。後は自分の目で見に行ってくださいね!
ドアラファン必見ですよ(笑)

そこを通りいざナゴヤドームへ!
ちょうど開門時間20分前。
招待券を交換して列に並んでいたら・・・・
しばらくして開場しました。

並んでいる途中でふと入り口近くを見てみると・・・・

なんとドアラがガラス越しに見ていました(笑)
すかさずふうとに行って来い!!ガラス越しに手を合わせてくれました♪

かわええぇ!!!思わず写真撮るの忘れて眺めちゃいました(笑)

そしてドーム内へはいってパオロン(ピンクのこ)&ドアラがお出迎え!!!
うをぉ~~~!!!

すかさずドアラのほうへ行き(笑)
写真を撮らせてもらいました。
そして念願のドアラの本にもサインしてもらいました(笑)

えへへへへvvv
ちゃっかり握手もしてもらいました♪
しっかり耳毛も触ったよ(笑)

そしてパオロンのところにも行き写真とサインもしてもらいました。
ドアラの本にサインをしてもらったら・・・

本を・・・下におろしたパオロン(笑)
そんなこといわずに描いて~~~とお願いしたら
かわいいサインをもらえました。
自分の顔ですよねこれ。かわいい♪

そして写真も撮って

やっとスタンドへ。
招待席なのでけっこう真ん中あたりでしたが。
でも球場一望できるしよく見える(笑)
満足満足。しかも意外とライト側応援席にも近いので応援しやすい(笑)

グランド内は相手チームのカープ(広島)が打撃練習していました。
おなかがすいたので色々食べました。
ふうとは相変わらずアイスが食べたくって(笑)
私はおなかを膨らますため球弁(笑)を!

そしてしばらくしたら・・・ドアラ&パオロン登場
ドラゴンズの選手もアップをしだした。
ネット際に大勢観客が寄せて。
ふうとも行きたい・・・と(笑)

あわてて下までおり・・・・ドアラに声かけました。
ちゃんと立ち止まって手を振ってくれました。

子供がいるといいなぁ~~~(笑)

そして。。。いよいよ試合開始・・・・

長くなったのでその2へ!!

写真は続きへ。(小さく掲載)

【 続きを読む 】
  1. 2008/03/23(日) 16:07:30|
  2. 中日ドラゴンズ関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

予定ゾクゾク

ワンピの映画早く見に行かなくてわ!!と思い予約しました。
仕事終わったら映画館へ直行だ(笑)今月末くらいで終わっちゃうので早く見に行かなければ。

思いっきり泣きてぇ!!
花粉症で鼻水も出るけど涙いっぱい出してきます(きたねぇって)

30日は名古屋イベント。その日同会場でフリーマーケっトもやるので・・・・
会場混みそうで・・・そして駐車場もおおそうだなぁ(苦笑)
早めに行くべきか・・・

そして電キバイベントのため6日1時間早めに仕事終わるように会社の人に言いました。
これで1時間余裕が出来るぞ。
しかしながらハードスケジュールに変わりはない(苦笑)
まだうちの父ちゃんに言ってないのだが・・・
タイミングを見計らって・・・言うか・・・これが一番の難所(苦笑)
まぁ当たったものはあったたので行くしかないけどね(笑)
7日いつ帰ろうかなぁ・・・・
4月は電王にふりまわされそうだ。映画にDVDアニメに・・・イベントDVDと・・・まだまだ電王は続く・・・

しかしながら花粉症になったばっかりで正直外出は辛いけどね(笑)
マスク必需品(笑)大変だねぇ。

予定ゾクゾク決まっています。ジム行く時間がないぞ(笑)


  1. 2008/03/23(日) 00:02:58|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドアラづくし!!

行ってきました!!ナゴヤドームへ!!

いやぁ~~もうホント楽しかった!!
え??何がって??

試合ももちろん逆転勝ちしたし(笑)
ドアラが最高だったよ!!

ふうとつれていってよかった★
ふうとと二人で見てきました。

ドアラ・・・キモかわいいね。やっぱり(笑)
また詳しいレポは日曜日あたりに。。。

疲れてねむいっす(笑)
デーゲームだったのに帰ってきたら・・・8時やった(爆笑)
今日は寝ます(笑)

  1. 2008/03/21(金) 23:10:07|
  2. 中日ドラゴンズ関連|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おつかれさまでしたぁぁ!!!

本日の岐阜コミケ参加されました方々お疲れ様でした。
そして当スペースに立ち寄ってくれた方々ありがとうございました。

DBサイトブログにも描きましたが、こっちはMAJOR中心で描きたいと思います(笑)

意外にも反響がよかったMAJOR!! 驚きました。

一番売れたひと(笑)

清水大河(笑)くん。
大人気でした。次に吾郎君でしたが。(笑)

ポストカードを6枚もしくは本を1冊購入した方に
ポストカードの原画をプレゼントしているので、皆さん一生懸命いっぱい買って頂きました。
ありがとうございました。全然在庫が減らないので困っていたのですが(爆笑)
でもうれしかったです。TVでいっぱい放送してますからね。
知名度もありますし。。。描く人がいないので珍しいのですねきっと(遠い目)

本当にたくさんご購入して頂きありがとうございました。

次回は名古屋
スペース発表いたします。

3月30日
コミックライブIN名古屋桜まつり2008
スペースNo.E11/12(ジャンプ系その他)

です。入り口近くになっておりますのでオレンジ色の人いたら私です(笑)
またかまってくださいませv

明日はナゴヤドームで野球観戦。
ドラゴンズトレインも運行するみたいだし。地下道にもいっぱい写真もvv
今日はポケモントレイン見たし(笑)
なんか最近運よすぎです。

明日ドアラにサインもらってこよう!!!ドアラの本・・・色紙ももって行こう(笑)
カメラも(今日もっていかなかったくせに・笑)

  1. 2008/03/20(木) 23:18:25|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ド・・・・・・・・どうしよう(笑)

電キバまつり

当選しちまった!!!

東京行き決定!!!


サイフ厳しいなぁ(笑)
うんでも・・・
行かなきゃぁ(笑)

関さんこないよぉう・・・関さん・・・

うん・・・・でも高岩さんが見れるね(あくまでモモがすきなんだ。


6日は仕事だいぇ~~い!!
何とかしなければ。
1時間はやあがりさせてもらうつもりです。(出来ますように)

それにしてもすごすぎる・・・・

くじ運が(苦笑)

  1. 2008/03/19(水) 22:35:18|
  2. 仮面ライダー電王関連(笑)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ま・・・まさかぁ!

最近どうも風邪っぽいなぁ~~~と思っていたら・・・

どう見てもこれ・・・

花粉症じゃないか?!

しんじたくない信じたくない!!

でもホント鼻水はゆっくりと落ちてくるし、
のどが痛い。
目もしょぼしょぼ

ずっと風邪薬のんでも
効き目ナシ(ったりめーだ)

頭痛くないので完璧に花粉症だ。

ついに花粉症デビュー・・・・

そんなデビューしたくねぇ!
いまだ風邪だと思っているMESHIOでした。

まだ認めない(笑)

  1. 2008/03/17(月) 22:32:37|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

心置きなく!

N○K名古屋放送局のイベントの『メジャー』ファンの集い
の抽選結果がきました。

応募総数219通(689人分)のもうしこみがあったそうなー。
残念ながら着席は出来ない模様で結果がきました。

まぁスペースが小さいから無理だと思ったけど。
しかしながら・・・名古屋のイベントでもうちのサークルしかないはずなのに・・・
人気あるんだ(まぁ声優さん目当ての方もいるか)

とうれしいような悲しいような(笑)
でも私は抽選漏れて良かったと思ってます(笑)

だって30日は名古屋でイベントだし(笑)
もし抽選で当たったら
超ハードスケジュールだしね。

これで思う存分イベントに専念できるってものだ(笑)
コスしていこう(笑)
いやいやただでさえ来週は全部の休みがスケジュール埋まっているので
お彼岸入りでお墓参りに
岐阜コミケに
ナゴヤドームでオープン戦観戦
ジムいけねーし(苦笑)
月末も名古屋のイベントだしね。

へたしたら・・・電キバイベント当たったら・・・またこれもハードスケジュールなので(笑)
当たってほしいけど当たんないでほしい(大笑)
一応プレ申し込みしましたよ。
外れろ~~外れろ~~~(笑)


とにかく金欠なので(それかい!)
まぁ申し込んでおいてあったったらいく根性がまちがっとる!!



  1. 2008/03/15(土) 22:40:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あたったら・・・・

どうやら電キバイベントがあるみたいだ。
しかも仕事休みじゃねーし(笑)

競争率は高そうだ。(毎度のことながら)
まぁ映画化することもわかっていたので上映会とかないかな~~とチェックしていたので(笑)
一応応募してみるけど。今度も4枚までか。

夕方公演でも
仕事14時に終わって、
名古屋まで約一時間それから新幹線に乗って1時間40分
移動時間約3時間くらいとして・・・計算すると・・・

かなりハードスケジュールだなぁ。
次の月曜日はちょうど休みなので。
1泊コース

次の月曜ゆっくり帰ればいいけど・・・
毎度ながら(苦笑)

そういえば新幹線もダイヤ改正になって・・・
新しいカードが来たなぁ。。。

タッチパネルのやつが。

私はJRに乗らないので(こっちでも)トイカ(だったよね??)というものを使ったことがない(笑)
(東京で言えばスイカのようなもの)

でもなぜか新幹線のが新しく来た(爆笑)
変な話(笑)

明日あたりに登録せねば。
プレオーダー前回のようにあたれればいいなぁ。

ン・・・でも東京は夏コミかDBオンリーにしか行かないぞと決めていたのに(笑)

ま、いいか(笑)
しかし日にちなさ過ぎじゃね?(笑)


  1. 2008/03/11(火) 22:58:47|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すっげぇ!!!

あたったぁぁぁー!!!!

ドラゴンズのオープン戦チケット!
21日名古屋ドーム行ってきます★
ありがとうスポーツ新聞さん(笑)

試合もそうだけど・・・・
ドアラに会える(キラキラ)

しかしながら20日は岐阜でのイベント。
21日はナゴヤドーム・・・
22日はセンバツと・・・(笑)
忙しいなぁ(笑)今月はおでかけばっかりだ・・・


先ほどスペースシャトル打ちあがりました。
いやぁ~~生で見たの初めてなのでちょっと感動!!
あっという間に宇宙いちゃった・・・

今日はアイスクリームも安くって買いだめ(まだ寒いに・笑)
今日はラッキーでーだなぁ(笑)


  1. 2008/03/11(火) 15:47:52|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今月は2回イベント参加です★

まずは20日(祝・木)に岐阜でイベントがあります。
交通費を少なくするためはじめてくるまで行こうかと思ってます。。。(いや~~~どうしようか迷い中)

スペース配置が決まりましたのでお知らせいたします。
2008年3月20日
岐阜コミケ69春まつり2008

スペースNo.D15/16です。


いつもと変わらずOBAKASANで参加しております。
コスの予定はナシです。せっかくだからMAJOR吾郎スタイルで行くかな(笑)
新作はポストカードくらいかな。
そろそろ作らないと(笑)
チビたちを・・・悟飯君やピッコロさんも(笑)

あと月末30日は名古屋でイベントです。

この両日DBオンリーのイベントのチラシも配布予定です。
広めようDBの輪!
オンリーがあること宣伝しなくってはね★

参加される方遊びに来てくれる方よろしくお願いいたします。


  1. 2008/03/10(月) 23:53:39|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

へたこいたぁ~~~!!

アヒタロスの日記見ていたら、

MAJORの新刊らしきものが!!

サンデーのサイトで調べたら・・・・

もう2月に66巻出てるぅ~~~!!!!

明日本屋へダッシュだ!

でもそのまま買いに行ったところで一応本チェックしたけど・・・・
65巻までしか出てなかったよなぁ・・・


くそう!!
早く読みたいぜ★

今日の東京のドアライベすごかった見たいだなぁ~~
相変わらずかわいいなぁドアラ

せっかくの楽○戦(ナゴヤドーム)ドアラがいなくってちょっぴり寂しいよォう(笑)

  1. 2008/03/08(土) 23:55:18|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そのまま

久しぶりにCDショップでCDを買ったMESHIOです(笑)
いつ振りだろう(笑)

早速スクリーンセーバーをダウンロード。限定ではありますがブログパーツもゲット(4月30日まで)
歌を口ずさみながら・・・ぼ~~ッと(笑)
昨日は某FM局でいっぱいメッセージや歌が流れていました。
仕事の途中しか聞けなかったけどね。車の中で・・・(笑)

さて今日もお休みだったのでジム行ってきました。
いつもかまってくれるおばさんにも遭遇。どうしたの~~辞めたかと思った~~などとお話しをし、
プールで約2時間半入り浸りました(笑)
おかげでものすっごい疲れてさっきまで爆睡してしまいました。
楽しかったけどまだ無理しちゃ行けませんね。

体力戻さなきゃね。

あまりのへトヘトぶりにたっぷりご飯食べたら・・・食べすぎで気持ち悪く(笑)

全然ダメだった今日一日(笑)

早めに寝ようかな・・・ン~もう少し。。。



  1. 2008/03/06(木) 22:49:17|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふうとの家からブログ

朝からジム行ってきますた。
いやぁ~~楽しかった。

でも半端なく体力が落ちてた(苦笑)
ついでにプールも入ってきました。

耳に水が・・・(苦笑)

またしばらく通います。
運動っていいねぇ~~

今日はふうとのうちでひな祭りパーチぃー(笑)
楽しんできます。


時間ありすぎて暇だ・・・

  1. 2008/03/03(月) 14:22:23|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

花粉症

に季節になりましたね。
花粉症の方は大変ですね。。。4月いっぱいまで辛い時期ですが乗り切ってくださいませ。

MESHIOは花粉症の症状は出ませんが・・・(鼻水やくしゃみ)
でも肌が荒れるんです。
顔が痒くなるんですよねぇ~~この時期は。
別の意味での花粉症(笑)

鼻とかは大丈夫なんですが・・・

でも・・・いつものように鼻風邪は引くんです(笑)
花粉症の症状に近いです(笑)
今日まさにそれでした。

仕事をしているとお客様に言われました・・
花粉症??大変ねぇ~~~

いや風邪です(笑)

まぁ花粉症みたいな症状ですが・・・
鼻水自然には出てこないので。たら~~~と。
うんでも似てるかもね。

鼻炎っぽいので・・・すぐ治るんですが。
流石に仕事終わってから薬の見ました(風邪薬)
鼻水ピた~~とまった(笑)

最近またか是非気安いのでジムへいこうと(笑)
11月末から1回しか行ってないし(笑)
先月もまるっといかなかったなぁ。
そろそろ暖かくなってきたので・・・

今月はがんばる。
とりあえず下半身強化だ!(笑)
プールはいりたいけど・・・まだ寒いよなぁ。。。(温水プールだけど)
まぁ様子見ってことで。

体重どうだろうか・・・笑
変わってたらがんばろう。

とりあえず明日からがんばる。
休みは必ず行こう!!

出来るだけ(笑)
でもジム行きだすと風邪引かなく健康的になるのでね。
整体も調子よくなるし。

この間腰が痛くって毎週行ってたしね。(ひどかったなぁ)
体動かして汗をかいて老廃物出さなきゃね。

がんばるぞー!!


  1. 2008/03/02(日) 23:50:13|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

テンプレート変更

3月になったのでテンプレ変更!

桜っぽい感じでかわいいのがあったので。これにしました。

まだ寒いけどね。

  1. 2008/03/01(土) 16:00:33|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |