fc2ブログ

MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

メシタロス参上!!!!!(ぱーと4じゃなくて5!!)

電車に乗りおねーちゃんに会う。
恭太郎のおねーちゃんことあすかねーちゃん!!(爆笑)
実は相当前にチャットでしか少しおしゃべりしてないので・・・でも妙に親近感がわく(笑)
スっげーワクワクした。

駅でしばらく待っていると・・・あすかねーちゃん登場!!!
おおぉー!!思ってた人で(笑)好印象だったぜ!!

恭太郎にこっちがあすかねーちゃんで、こっちがメシタロス。と恭太郎が紹介。
そして、夕食を食べに3人で洋食屋に入り食事をした。

俺はお昼も少ししか食べてなっかったからよぉ、しっかり食事とったぜ。
でっかいエビフライ2匹にポテトサラダ(笑)
めっちゃうまかったゼェェー!!!
やっぱり中部圏と言う事でエビフライは大好物だぜ!!!

ここではカウンター席だったのであまりしゃべれすすぐに店を出て喫茶店に入りおしゃべりターイム!!
全然緊張することもなく楽しくおしゃべりしました。
あすかねーちゃんの印象か。。。そうだナァ。
性格はまさにユウトかな(爆)恭太郎も負けずにユウトっぽいぜ(性格が)イメージどおりの人で。(笑)ツンデレかそうか・・・(笑)
時にデネブが二人とも入り二人のやり取りが最高だったぜ!!!
ほんとあすかねーちゃんとは話があうあう(笑)もちろん恭太郎とも話があうんだが。
ほんと時間があっという間に過ぎていき店の閉店時間までだべってました。
正直言って話したりないと思った。
そうあすかねーちゃんと恭太郎と一緒にいると安心するというか心地いい時間だったぜ。
もっといっぱいしゃべっていかったけど・・・・
恭太郎が寝てない見てーだったしナァ。あすかねーちゃんもしんぱいしてたしナァ。
しかたないか。
本当にあすかねーちゃんあんがとなー!!てかまたぜひお会いしたいっす。てか恭太郎と3人で遊びたいぜ。かなりあすかねーちゃん好印象だったぜ!!
そして駅で二人に見送られて新横浜のホテルへ俺は戻り、TVも見ることなく撮影した写真を見ながらゼロノスに惚れて・・・寝たぜ・・・(爆笑)

朝8時くらいに目が覚めてボーっとしながら・・・いつものTV番組を見る。ア~~な○ともやってねぇ。。。さすが東京圏(笑)
11時15分に横浜で恭太郎と待ち合わせだったんだが。。。。またメシタロスは早めにホテルを出た。11時ごろ恭太郎からケータロスに電話が入り・・・

『メシタロスいまホテルでた??僕もう遅れそうなんだ・・・・』
『いまもう横浜駅にいるぜ』

『早いよォ・・・・どこかお店に入って暇つぶしてて・・・』

別にいいじゃんか!早く恭太郎にあいてーんだよ!!(照)
いろんな店が開いていたけど歩き回ると疲れるので駅のホームで地図を見ながらボーっとしてた。けっこう楽しみなんだよね。地図見るのは。駅の案内板だけどね。

しばらくして恭太郎が遠くから手をふっていた。
お待たせーごめんね。いいや待つのもけっこう楽しいぜ。

そして電車煮のリアヒタロスとの約束の場所へ行き、合流。
アヒタロスも少々遅刻したけどまぁちょうど同じくらいに到着。
合流し、カラオケへ。

私の帰りの時間の都合もあり5時少し前まで約4時間のコース
たっぷり歌えた。というかオレは久しぶりのカラオケで相変わらずレパートリーが少ないぜ(苦笑)アヒタロスはもうどんな歌でも歌えるし、恭太郎も新旧素晴らしいぜ!!二人に圧倒されたぜ。
途中おしゃべりタイムや食事もしたりして4時間なんてあっという間だった。
そしてぐるぐる回る電車に乗り(笑)アヒタロスとは東京駅でお別れ。
まった遊ぼうぜ!!!アヒタロス!またくるぜ!!!

恭太郎は俺のデンライナー(新幹線)切符を購入するため東京駅を案内。

オイ恭太郎そっちはゼロノス(東北・上越新幹線売り場)の切符売り場だぜ!!!
俺の乗るのはデンライナー(東海道新幹線)のほうだぜ!!!

そんな会話をしつつ。N700系のチケットを購入した。
まだ時間には余裕がると言う事で軽く軽食を取り、喫茶店で1時間ほど恭太郎とおしゃべり。
実に内容の濃い時間だった。

実は気分的にメげっていたので今回外に出てほんとすっきりしたぜ。
恭太郎をはじめアヒタロス、そしてあすかねーちゃんとあえて本当にうれしかったぜ★

また遊びに来たいと思った。
また遊んでくれよナァ!

デンライナーはやっぱり実に心地よい乗り心地。
本物のデンライナーほどゆれないぜ(笑)
妄想がはじまる。
リュウタロス『ねぇねぇ、見てみてー!富士山が見えるよー!!』
ウラタロス『どれどれ~きっと綺麗に見えるんだろうね~~』
モモタロス『真っ暗で全然見えやーしねーじゃないか!!!』
キンタロス『Zzz・・・・・・』

恭太郎のメールには・・・

『ちょっとぉ・・・・みんなぁ・・車内で騒いじゃダメだってば~~(汗)』


よしそろそろ名古屋に着くぞ!!というときに・・・
行くぞ恭太郎!!気合入れて降りるぞぉぉぉぉ!!!

恭太郎『え・・・・そんなに気合入れないとダメなの??えと・・・えと・・・えーーいっ!!』


『電車降りーーーっ!!』

いちいち返信するメールに大爆笑(笑)そんなノリのイイ恭太郎大好きだぜ。
そしてデンライナーを折り私鉄に乗り換え9時半ごろ自宅に到着。

俺のオーナー(お父さん)に・・・・

土産はないのか?!

あ、忘れちまったぜ(爆)
というか買うつもりなかったので・・・・

おこられちまったぜ(爆笑)

そんな感じだったけど本当に楽しい2日間だったぜ。
相変わらず観光という言葉はないけど、俺にとっては最高の2日間だった。

お相手してくれた恭太郎!アヒタロス!あすかねーちゃんに感謝!
また遊びに行くぜ!!






スポンサーサイト



  1. 2007/10/26(金) 11:52:44|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メシタロス参上!!!(パート3)

第2部がはじまる前にみんなで軽く飯を食べた。
そこでアヒタロスと恭太郎と少し会話。
アヒタロスが、『ねぇねぇ、メシタロスどこが面白かった???』と聞かれたが
俺正直ショー自体見てなかったし・・・・なにが起こったか少しボーっとしていたので(苦笑)
答えられなかったぜ。第2部はしっかり見ようと思ったメシタロスでした。

なんセ初めての経験だったしナァ。どうしていいのかわかんなかったしな(笑)
改めて電王のすごさを痛感したんだな。

そして第2部はしっかり見れました。撮影はほぼ第1部でか~~な~~りとったので普通に純粋に楽しめました。撮影放棄ででも携帯のムービーでいっぱい撮りました。声とかバッチシネ。アクターの動きもしっかり見えたしうんうん。充分楽しめたぜ!!。

撮影会も握手会も1部とおんなじでした。流石に2部はやらずにずっと写真をいっぱいとらせてもらい、フリータイムでは思い切ってゼロノスとの2ショットとライナーフォームとの2ショットを取らせてもらったぜ。
もうやっぱりゼロノスは超かっこいいし(笑)ライナーフォームは動きがかわいいぜ!!!

みょーにゼロノスの株が上がった(笑)

そして撮影会も握手会もいったん終了しほっとして・・・最後のフリータイム。
相変わらずライナーフォームは人気がありちびっ子たちに囲まれていた。

うちらは颯爽とゼロノスのほうへ。
うんうん。かっこいいなあぁ(笑)
そうだ・・・せっかくなのでコハナ(甥っ子)たちに電話しようと思い・・・
TV電話も出来るからやってみたら・・・

生の動くゼロノスを見せたら・・・・
ケータロス(携帯)から


すっげぇーーーーー!!!!!!

大盛況でした。
やっぱりお子様には本物だよね(笑)うん本物です(笑)

そしてゼロノスさんにケータロス越しに手をふってもらいました(笑)
不思議そうに見ていたゼロノスかわいかったぜ!


いっぱい写真取らせて満足満足。デジカメのメモリーがなくなりオレのケータロスでも写メいっぱい取ったぜ★

そして最後ライナーフォームが退場していくとき相変わらずとろすぎるライナーフォームにドキドキだったぜ。側溝につまづくし,壁にはぶち当たって転ぶし・・・もうかわいすぎる・・・・
仕草がたまんなかった。

そして本当に終わってしまった。
でもほんと充実したショーでした。満足満足。

そしてバスに乗り駅へ向かいアヒタロスとはいったんお別れ。また明日遊ぼうぜ!!
俺と恭太郎ははんたいホームに行き、元いた場所へ戻る。

恭太郎の粋な計らいでおねーちゃんと会うことになった。

続きはパート4はなくて5だぜ!(笑)






  1. 2007/10/26(金) 11:05:45|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |