MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

脱稿しました。

DB関連のゲスト原稿がようやく終わりました。

よしコレで
MAJORのカレンダーが拝める!!

実は昨日通販で頼んだカレンダーが届いた。
すぐにでも見たかったんだけどね!!

原稿やらないといけなかったので・・・
我慢した。

しかもまだあけてないのでいまからあけます。。。

ドキドキ。。。






数分後・・・


おおぉ・・・

おおぉお・・・・・

おおぉっっっ!!!!



やべぇ吾郎素敵だ!!

来年のカレンダー私の部屋にはMAJORと電王です(爆)

ア~~~はやく4シーズンはじまんねぇかなぁ。。。


  1. 2007/10/31(水) 23:30:21|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今度の日曜日は・・・

電王ショーではなくって、イベント参加です(笑)

しかしちょうど母の命日にも重なるので朝用事を済ませて行くので、MESHIOさんの参加は12時ごろになるかと思います(笑)

しかもこのときに限って名古屋高速通行止めも重なるし(笑)
早く行きたいのにねぇ(笑)


のではっきりした時間はわかりませんが。参加する予定です。
名古屋は今年最後の参加になります。(年末は1周忌と重なるので不参加)

コミックライブIN名古屋同人感謝の日  ポートメッセ名古屋

スペースNO.D35/36 

1号館でしかもコスゾーンの近くですねぇ。
でも私は多分コスはしないよ。というか普通の格好が吾郎君の制服です。(笑)

まぁ無理せずゆっくり自分のスペースでまったりしております。
今回はいつものDBコスの方々は別の場所でコスしてるみたいなので。
不参加。寂しいなぁ~~~v

久しぶりに自分のスペースでゆっくりできるなぁ(笑)
最近スペース放置気味なので。
しっかり販売ならびにスケブたくさんかけたらいいなぁ~~~。

アンソロ原稿が終われば・・何か新作できるかなぁ。。。(無理だ)


  1. 2007/10/29(月) 23:08:46|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メシタロス・・・参・・・・

上!!!と思いきや。。。


28日(日曜日)の日記。

実は仕事が入っていて、2時までお仕事。
その後に近くの某遊園地へ行こうと思って妹に電話。

すっごい人だから辞めや~~~

妹が甥っ子とお友達とその遊園地で遊んでいました。
電王ショーがあることは事前に伝えていたため、
1回目の公演を見たみたいだ。

誰がいた~~??
モモタロスと、リュウタロス、ゼロノスがいたよ~~~v

おおぉ~~~!!リュウタロスかぁ!!!

甥っ子はもちろん

大好きなゼロノスとリュウタロスと一緒に写真撮ったらしい!!

うらやましいぜ!


けっこう右端で見ていて・・・
モモタロスからリュウタロスが変身する(入れ替わる)とき・・・・
甥っ子は見てしまった。

アレ?あそこにリュウタロスがいる(笑)


気のせいだ(笑)

メシタロスは参戦できなかったけど・・・マジで一人でも見に行こうと思ってたけどね。(笑)
超いい天気で・・・・多分行ってたら死んでたかもね(笑)

今度は11月11日の日曜。
今度は甥っ子と一緒に見に行きます(笑)
朝からいくどー!!


でも甥っ子は乗り物乗るみたいだ。(笑)
私は電王ショー見たいんだけどなぁ(笑)

まぁ楽しみたいと思います(笑)

もちろん写真もいっぱい取るぞー!!

後日電王ショーの写真もらいます(甥っ子の写真を!)


しかし本編(TV)のお話、すっげー気になるよぉう(笑)
もうこんなにどっぷりハマラセタのは恭太郎とアヒタロスのせいだ!

いや、メシタロス自身か(笑)
ア~~もう発売された電仮面ソード・・・私もほしい(笑)

まだ甥っ子うちに来てないからまだ買ってないぞ(笑)






  1. 2007/10/29(月) 22:52:57|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いい写真だ。

26日金曜日の日記。

この日もオヤスミ。
午前中に映画でも見に行こうと思ったんですが

流石に連続に出かけるのももう限界だぜ・・・

雨も激しくふっていたため
のんびりだらだら暮らす。

どうも先日東の都へ行ったとき
ホテルで枕が合わなくって

首を痛めてた模様・・・

どうもずっと頭が痛くって・・・
ちょうど今日は整体の日。


行く前に恭太郎にりんご送ったので宅急便屋によったけどな。(笑)

そして整体へ行き、
差し入れのりんごを持っていきました。

『ん~~いい香り~~』

喜んでいただけました。

首が痛いです・・・といい・・・治療。
案の定疲労蓄積(笑)

相当疲れがたまっていたようで・・・
かなり凝っているねぇ。。。


そりゃぁ~~そうだ休みという休み出かけ三昧だしなぁ。
ゆっくり休んでないような気が(苦笑)


一応すっきりしたものの・・・
でもなんだかまだすっきりしないです(今現在)

結局1週間後にまたいくハメに。
まぁお金がかかるけどすっきりしてないからね。

その後買い物をし、帰宅。

夜、整体室のブログを見てみると。。。。

先生がりんごをかじる仕草の写真が!

すごい面白すぎる写真でした。
休憩時間に頂いておいしかった~とのこと(笑)

いやいや先生の写真がおいしいです(笑)







  1. 2007/10/29(月) 22:33:41|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

毎年恒例の

24日の日記(笑)

この時期になると毎年恒例の長野県松川町へ行きます。
りんご狩りへいくんです。家族で。

本当はまさに今日(29日月曜)に行くはずだったんですが・・急遽私の休みと妹の休みが一緒になったのでちょっぴり早いけど行くことに。

朝だらだらしながら9時半ごろ家を出発。
甥っ子&姪っ子も保育園休んで参加

途中中央道工事で渋滞にはまり(笑)
12時過ぎに松川に到着。

毎年行っている農園さんなのでもう顔なじみ(笑)
そしていつものように私たち家族だけ確保してあるりんごの木(笑)

普通の一般のお客さんは陽光という品種のりんごを取るんだけど。
私たち家族は違うりんご、

スターキングという品種のりんごを取るんです。
蜜もぎっしり入りジューシーで甘いりんご。

父が好きなんですよねぇ。
そこにはりんごに木が3本あって
ほとんどうちの家族が全部とっちゃいます(笑)

甥っ子も脚立に乗りいっぱい取ってました。
ダンボール6箱。

総重量80キロ

料金も半端ないですが(笑)
10キロくらいサービスでもらえるんですよねぇ。
ジュースとか姫りんごとかナシまでいただきました。(笑)
いつもありがとうございます。また来年もよろしくです(笑)


途中団体の観光バスが来ておじさんたち忙しくなってしまい挨拶をして昼食をとりに行こうとして近くの温泉に行ったら・・・

本日定休日!

がぁぁぁ!!!
結局少し遊んで、恵那峡のサービスエリアで食事を取ろうと思ったら・・・・

只今停電中!!
レストランが真っ暗・・・自動販売機も稼動せず(苦笑)

屋台が自家発電でやっていたものの・・・
何たる不運(笑)


ようやく食い物にありつけると思ったのにぃ。。。
でも屋台の五平餅やたこ焼き焼きそばはおいしかったけどね。
車の中で食べました。

息は渋滞帰りは停電とまぁいい事なかったなぁ。。
でもりんごの香りは癒しですね。

しかしこのりんごの量半端ないっす。
いろんなところに配りますが・・・

お隣さんや親戚などにね。
しばらく毎日りんごむかないとね~~~(笑)


でもおいしいからいいけどねv
りんごちゃん





  1. 2007/10/29(月) 16:29:07|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メシタロス参上!!!!!(ぱーと4じゃなくて5!!)

電車に乗りおねーちゃんに会う。
恭太郎のおねーちゃんことあすかねーちゃん!!(爆笑)
実は相当前にチャットでしか少しおしゃべりしてないので・・・でも妙に親近感がわく(笑)
スっげーワクワクした。

駅でしばらく待っていると・・・あすかねーちゃん登場!!!
おおぉー!!思ってた人で(笑)好印象だったぜ!!

恭太郎にこっちがあすかねーちゃんで、こっちがメシタロス。と恭太郎が紹介。
そして、夕食を食べに3人で洋食屋に入り食事をした。

俺はお昼も少ししか食べてなっかったからよぉ、しっかり食事とったぜ。
でっかいエビフライ2匹にポテトサラダ(笑)
めっちゃうまかったゼェェー!!!
やっぱり中部圏と言う事でエビフライは大好物だぜ!!!

ここではカウンター席だったのであまりしゃべれすすぐに店を出て喫茶店に入りおしゃべりターイム!!
全然緊張することもなく楽しくおしゃべりしました。
あすかねーちゃんの印象か。。。そうだナァ。
性格はまさにユウトかな(爆)恭太郎も負けずにユウトっぽいぜ(性格が)イメージどおりの人で。(笑)ツンデレかそうか・・・(笑)
時にデネブが二人とも入り二人のやり取りが最高だったぜ!!!
ほんとあすかねーちゃんとは話があうあう(笑)もちろん恭太郎とも話があうんだが。
ほんと時間があっという間に過ぎていき店の閉店時間までだべってました。
正直言って話したりないと思った。
そうあすかねーちゃんと恭太郎と一緒にいると安心するというか心地いい時間だったぜ。
もっといっぱいしゃべっていかったけど・・・・
恭太郎が寝てない見てーだったしナァ。あすかねーちゃんもしんぱいしてたしナァ。
しかたないか。
本当にあすかねーちゃんあんがとなー!!てかまたぜひお会いしたいっす。てか恭太郎と3人で遊びたいぜ。かなりあすかねーちゃん好印象だったぜ!!
そして駅で二人に見送られて新横浜のホテルへ俺は戻り、TVも見ることなく撮影した写真を見ながらゼロノスに惚れて・・・寝たぜ・・・(爆笑)

朝8時くらいに目が覚めてボーっとしながら・・・いつものTV番組を見る。ア~~な○ともやってねぇ。。。さすが東京圏(笑)
11時15分に横浜で恭太郎と待ち合わせだったんだが。。。。またメシタロスは早めにホテルを出た。11時ごろ恭太郎からケータロスに電話が入り・・・

『メシタロスいまホテルでた??僕もう遅れそうなんだ・・・・』
『いまもう横浜駅にいるぜ』

『早いよォ・・・・どこかお店に入って暇つぶしてて・・・』

別にいいじゃんか!早く恭太郎にあいてーんだよ!!(照)
いろんな店が開いていたけど歩き回ると疲れるので駅のホームで地図を見ながらボーっとしてた。けっこう楽しみなんだよね。地図見るのは。駅の案内板だけどね。

しばらくして恭太郎が遠くから手をふっていた。
お待たせーごめんね。いいや待つのもけっこう楽しいぜ。

そして電車煮のリアヒタロスとの約束の場所へ行き、合流。
アヒタロスも少々遅刻したけどまぁちょうど同じくらいに到着。
合流し、カラオケへ。

私の帰りの時間の都合もあり5時少し前まで約4時間のコース
たっぷり歌えた。というかオレは久しぶりのカラオケで相変わらずレパートリーが少ないぜ(苦笑)アヒタロスはもうどんな歌でも歌えるし、恭太郎も新旧素晴らしいぜ!!二人に圧倒されたぜ。
途中おしゃべりタイムや食事もしたりして4時間なんてあっという間だった。
そしてぐるぐる回る電車に乗り(笑)アヒタロスとは東京駅でお別れ。
まった遊ぼうぜ!!!アヒタロス!またくるぜ!!!

恭太郎は俺のデンライナー(新幹線)切符を購入するため東京駅を案内。

オイ恭太郎そっちはゼロノス(東北・上越新幹線売り場)の切符売り場だぜ!!!
俺の乗るのはデンライナー(東海道新幹線)のほうだぜ!!!

そんな会話をしつつ。N700系のチケットを購入した。
まだ時間には余裕がると言う事で軽く軽食を取り、喫茶店で1時間ほど恭太郎とおしゃべり。
実に内容の濃い時間だった。

実は気分的にメげっていたので今回外に出てほんとすっきりしたぜ。
恭太郎をはじめアヒタロス、そしてあすかねーちゃんとあえて本当にうれしかったぜ★

また遊びに来たいと思った。
また遊んでくれよナァ!

デンライナーはやっぱり実に心地よい乗り心地。
本物のデンライナーほどゆれないぜ(笑)
妄想がはじまる。
リュウタロス『ねぇねぇ、見てみてー!富士山が見えるよー!!』
ウラタロス『どれどれ~きっと綺麗に見えるんだろうね~~』
モモタロス『真っ暗で全然見えやーしねーじゃないか!!!』
キンタロス『Zzz・・・・・・』

恭太郎のメールには・・・

『ちょっとぉ・・・・みんなぁ・・車内で騒いじゃダメだってば~~(汗)』


よしそろそろ名古屋に着くぞ!!というときに・・・
行くぞ恭太郎!!気合入れて降りるぞぉぉぉぉ!!!

恭太郎『え・・・・そんなに気合入れないとダメなの??えと・・・えと・・・えーーいっ!!』


『電車降りーーーっ!!』

いちいち返信するメールに大爆笑(笑)そんなノリのイイ恭太郎大好きだぜ。
そしてデンライナーを折り私鉄に乗り換え9時半ごろ自宅に到着。

俺のオーナー(お父さん)に・・・・

土産はないのか?!

あ、忘れちまったぜ(爆)
というか買うつもりなかったので・・・・

おこられちまったぜ(爆笑)

そんな感じだったけど本当に楽しい2日間だったぜ。
相変わらず観光という言葉はないけど、俺にとっては最高の2日間だった。

お相手してくれた恭太郎!アヒタロス!あすかねーちゃんに感謝!
また遊びに行くぜ!!






  1. 2007/10/26(金) 11:52:44|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メシタロス参上!!!(パート3)

第2部がはじまる前にみんなで軽く飯を食べた。
そこでアヒタロスと恭太郎と少し会話。
アヒタロスが、『ねぇねぇ、メシタロスどこが面白かった???』と聞かれたが
俺正直ショー自体見てなかったし・・・・なにが起こったか少しボーっとしていたので(苦笑)
答えられなかったぜ。第2部はしっかり見ようと思ったメシタロスでした。

なんセ初めての経験だったしナァ。どうしていいのかわかんなかったしな(笑)
改めて電王のすごさを痛感したんだな。

そして第2部はしっかり見れました。撮影はほぼ第1部でか~~な~~りとったので普通に純粋に楽しめました。撮影放棄ででも携帯のムービーでいっぱい撮りました。声とかバッチシネ。アクターの動きもしっかり見えたしうんうん。充分楽しめたぜ!!。

撮影会も握手会も1部とおんなじでした。流石に2部はやらずにずっと写真をいっぱいとらせてもらい、フリータイムでは思い切ってゼロノスとの2ショットとライナーフォームとの2ショットを取らせてもらったぜ。
もうやっぱりゼロノスは超かっこいいし(笑)ライナーフォームは動きがかわいいぜ!!!

みょーにゼロノスの株が上がった(笑)

そして撮影会も握手会もいったん終了しほっとして・・・最後のフリータイム。
相変わらずライナーフォームは人気がありちびっ子たちに囲まれていた。

うちらは颯爽とゼロノスのほうへ。
うんうん。かっこいいなあぁ(笑)
そうだ・・・せっかくなのでコハナ(甥っ子)たちに電話しようと思い・・・
TV電話も出来るからやってみたら・・・

生の動くゼロノスを見せたら・・・・
ケータロス(携帯)から


すっげぇーーーーー!!!!!!

大盛況でした。
やっぱりお子様には本物だよね(笑)うん本物です(笑)

そしてゼロノスさんにケータロス越しに手をふってもらいました(笑)
不思議そうに見ていたゼロノスかわいかったぜ!


いっぱい写真取らせて満足満足。デジカメのメモリーがなくなりオレのケータロスでも写メいっぱい取ったぜ★

そして最後ライナーフォームが退場していくとき相変わらずとろすぎるライナーフォームにドキドキだったぜ。側溝につまづくし,壁にはぶち当たって転ぶし・・・もうかわいすぎる・・・・
仕草がたまんなかった。

そして本当に終わってしまった。
でもほんと充実したショーでした。満足満足。

そしてバスに乗り駅へ向かいアヒタロスとはいったんお別れ。また明日遊ぼうぜ!!
俺と恭太郎ははんたいホームに行き、元いた場所へ戻る。

恭太郎の粋な計らいでおねーちゃんと会うことになった。

続きはパート4はなくて5だぜ!(笑)






  1. 2007/10/26(金) 11:05:45|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メシタロス参上!!(パート2)

某遊園地に着いた俺、恭太郎、アヒタロス。入場券を買って
入園したとたんに、本物のソードフォーム&ゼロノスがちびっ子たちに囲まれていた。
撮影会が始まっていた。
恭太郎とアヒタロスは先週もこの場所に来ていたので(偵察済み)なんか人の多さに(ちびっ子たち)びっくりしていた。相当並んでいたので先に場所をとりにいこうと思ったら・・・ステージを囲むところまでいっぱい(笑)端っこを何とか確保しオレは荷物があったのでロッカーへ押し込みに行ったぜ。

恭太郎が『先週は全然人いなかったのにぃ』
アヒタロス『答えは聞いてないよォ~~~』
メシタロス『日差しが暑いぜ・・・・』

どうやら今回初披露のライナーフォームが登場するため多くのちびっ子ならびに親が来たみたいだ。ショーが始まるまでいろんな意味で暑かったぜ。

最初の公演は11時。もうとにかく俺も初めてみるし,コハナのため写真をいっぱい撮らなきゃいけなかったので・・・ショー自体もしっかり見ていなかったぜ。

メシタロスまさに撮影にクライマックスでした。
必死だったんだぜ。

なぜかゼロノスばっかり写真撮ってたぜ。
後で気がついたら・・・

俺の大好きなモモタロス(ソードフォーム)の写真

すくなかったぁぁぁぁ!!!

でもゼロノスいっぱい見れたからいいや(いいのかぁ!?)

そしてショーも終わり、撮影会&握手会・サイン会に入る。
せっかく来たことだし何もしないのももったいないからよう。
撮影会のチケットを購入。
サイン会にも並んだぜ。
撮影&サイン会はすごい行列だったので最後のほうに並んだ。
それまでフリータイムの写真をパシャパシャ撮った。

そしてサイン会では来年度のカレンダーにライナーフォーム(良太郎)がサインをしてくれる。
もうメシタロスは来年のカレンダー購入済だったが、
またここでサイン入りを購入(笑)

おおう!サイン入りわメシタロスのものだぜ!
サインなしのは甥っ子にやるぜ!!(ずるい)

そしてゼロノスとは握手をしてもらい。
そして今度は撮影会のほうへ。

専用のポラロイド写真でとてくれるので。
コレも記念にやったぜ。いつものように最後尾に並ぶ。

メシタロスに順番が来たーーーーーー!!

どんなポーズをしようか迷い。。。
ゼロノスが困っていた。その仕草がか~な~~りツボっタ。
せっかくなので俺の方に腕を乗せてもらい。。。
ライナーフォームはポーズを決めてもらいパシャり。

一瞬だったが幸せな気分だった。

そしてフリーの撮影界。
もうライナーフォームにはちびっ子わんさか(笑)
大人気だったナァ。
ゼロノスもいっぱいだった。
圧倒されあんまり写真は取れなかったぜ。


仕方ないので第2部に期待しよう。
その後3人で場所を確保して昼飯食いに食堂車へ入っていった。。。

続きはパート3へ。



また明日だな。


  1. 2007/10/25(木) 23:30:36|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メシタロス参上!パート1

21日日曜日

朝5時半ごろ家を出発。今日は久しぶりに憑依できるということで朝早くのデンライナー(新幹線)に乗るため名古屋のターミナルへ向かうメシタロス。ちょうど駅に着いたらすぐ電車が着たのでそれに飛び乗った。
だんだん夜が明けていくのを見ながらどんどん近づいてくるターミナル。ついて乗車券を購入。ちょっと速い電車に乗ったので同じくデンライナーも1本早いのに乗ることに決めたぜ。
そんなに早く行かなくてもよいのだがせっかくだし早くついてのんびりしてーしな。
別に名古屋のターミナルにそんなに早く行かなくってもよいのだが、いつものようにコハナノため(甥っ子)N700系デンライナーの写真をパシャり。うんやっとゆっくり写真が撮れたぜ。朝の貴重な1本だからな。それにしても相変わらずこのデンライナーはよォう・・・写真に入れるのが大変だぜ。。。。長いからよぉう(笑)

それを見送り、その次のデンライナーに乗った。やはりN700の後はめちゃめちゃすいてるぜ(笑)のんびり出来たぜ。
あまりにも早く朝出たのでやっとありつける駅弁をたいらげ。恭太郎に連絡を入れた。横浜のターミナルに8時半着だぜ!一応連絡入れといたぜ。予定より30分も早くつくからな。あわてさせてごめんな。

しばらくして日本一でかいじゃなくって、高い山を眺めて(富士山)今日もいい天気だナァ~~とぼやきながらちょうど電王の時間だなと思い、ワンセグのTVをつけたらよぅ・・・


違う番組やってるじゃねーか!!

誰だ!このイマン人は!とか思いながら・・・

結局静岡地方ではテレ朝系の朝の8時代にはやっていなかったぜ(後で聞いたらもう30分早く放送していたみたいだ)
見れなかったぜ。俺の活躍が・・・

そして目的地横浜というターミナルへつく。デンライナーのデッキでよう、ドアが待つのを待っていたら、たぶん他の乗客だナァ。大阪から来たスーツを着たお兄さんたち4名ほどが・・・テンション高かったぜ。

『おおぉ~~ここが横浜だーー!!!』
『はまっこいるかナァ!!??はまっこぉぉぉぉ!!!!』


その後下ネタを連発してたが・・・(苦笑)
君ら仕事できてんのか、それともなんなのか・・・なんだかテンション高かったナァ(笑)

そしてターミナルをおり、横浜戦に向かい待合の駅を目指して乗り換えたぜ。
何とか迷わず9時少し過ぎ到着。

そしたら恭太郎からケータロス(携帯)にメールがきて。もう一本遅れると連絡が入り・・・
ホームまで上がってきて・・・ごめんメシタロス・・・・

ったくしょーがねぇナァ。
ホームまで上がったら、ケータロスがなり一番前のほうで待っていて。
おう!わかったぜ一番前だな。


と恭太郎の到着を待つ。


到着した電車の一番前から恭太郎が降りてこない。
ん??・アレ??コレには乗らないんだよナァ・・・・
一番前でまってろと言ったよなぁ・・・・


そしたら後方から恭太郎が来た。
笑われた・・・・

前のほうで待っていてっていったのにぃ・・・まさか一番前で待っているとは!!と恭太郎。
悪いかよ前のほうって言ったら一番前だろうが!!!!

久しぶりに会う恭太郎約半年ぶりだぜ。
そしてもう一人のイマジン・アヒタロスに会う為電車に乗り目的地へ向かう。

電車の中でゆっくりと会話したぜ。恭太郎と。
あっという間に目的地。
アヒタロスを待つこと10分。。。

おお~~~来たきたぁ!!!久しぶりだナァ~~アヒタロス!!
恭太郎とアヒタロスは1週間ぶり(笑)俺はアヒタロスとも恭太郎と同じく半年振りだナァ。

そしてバスに乗り某遊園地へ。
今回メシタロスが召喚されたのも、この某遊園地で行われる電王ショーのため。
わざわざ中部圏から

メシタロス参上だぜ!!!

長くなったからよう、パート2へ続く。

  1. 2007/10/25(木) 23:00:21|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

体が限界に・・・

家中がりんごのにおいでいっぱいです。

しかしあまりの連日おでかけに体がついていけない(笑)
帰ってきたら爆睡してしまいました。

また日記は後日に。。。(ってコレもかよ)
いや色々あったんでね(笑)

もう少ししたら寝よう。。。

また明日仕事行ったら・・・

金曜もお休みだ(はたらかねぇ~~)


  1. 2007/10/24(水) 21:53:30|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぎゃぁぁぁっぁぁぁ!!!!

今コソコソと近くの某遊園地調べていたら・・・・

ショーやってるじゃないかぁっぁぁ!!

しかも来週の日曜日!!(爆)

しかも同じ時間の2回公演(笑)
仕事終わりにでもいけるぞ(笑)

マジ行ってもいいすか?どんな風か偵察がてら・・・
ちなみにうちから10分のところです(爆笑)

甥っ子に教えてみよう。
握手会とかあるかはかなり謎だけど。
しかも雨でも安心やねつきだー!!
昔よくそこで見てたから知ってるけどね。

なんだ・・・近くにあったじゃねーか(笑)
しかもそんなに人来ないはずだし。。。(土日は家族連れが多いけど)
甥っ子連れて行けば・・・

あれ???確か行くって行ってたっけ・・・・・そういえば・・・・
便乗しちゃおう(爆)

  1. 2007/10/24(水) 00:41:03|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メシタロスは忙しいぜ!

土日と連休で、東の都へ遊びに行きました。
そして今日はお仕事して、また明日オヤスミ。

が、そのお休みを利用して
うちの恒例行事

りんご狩りっっ!!!

(電車切りみたいな言い方でお願いします・笑)
へお隣の県へ行くことに。

妹・甥っ子姪っ子も一緒に行くのでまた大変だこりゃぁ。
ほんと毎回休みにどこかへ遊びに行ったり用事で終わっているような・・・・体が休まっていないような気がしてならないぜ。

気合入れていかないとな!

か~~な~~りフラフラしてます(歳だナァ)



  1. 2007/10/24(水) 00:14:20|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

息抜きできたぜ!

日・月と遊びに行ってました。
また詳しいレポは水曜日に描くとして。

やべぇ・・・・恭太郎の二の舞になっとるぜ。
電王がか~~な~~~り来ている(さらに)

寝なきゃいけねーけど寝れないぜ。
(たぶんベットに入ったら即効寝るけどな)

ああぁ~~~(大笑)

遊んでくれたアヒタロス&恭太郎&お姉ちゃん(笑)
メシタロスは楽しかったぜ!

やべぇ・・・本当の意味でクライマックスだぜ!!


寝ます。

  1. 2007/10/23(火) 00:04:01|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

誰かオラを起こしてくれよな!

明日は憑依しに東の都のほうへ行きます。
今度こそゆっくり観光できるかな~~~とか思ったら・・・・


ショートからオッケーだけ??(すごい変換)

まぁいいけど楽しければ。
後は体調のみだな。

老体に鞭打っていきます。
朝5時半出発・・・

何時に起きればいいのだろう。

もしかして今日中日が勝っって優勝したら朝まで起きること・・・

うんでも早く決めちゃってほしいけどね。(笑)


しかし最近寝坊気味なので・・・
朝起きれるかナァ。。。寝坊したらごめんなさい(最初に言っておく)


  1. 2007/10/20(土) 15:42:45|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やらなきゃいけないことがあるけど。

また今日も無駄な一日を過ごしたような気がする。

何もやりたくないときは何もしないのが一番。
ダラダラして終わった・・・・

もったいねぇ・・・・



  1. 2007/10/18(木) 23:15:49|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

身近な話題で。

風邪引いてました。
というのも月曜の休みの日にお風呂掃除をがんばったせいで水をかぶり(笑)それで風邪を引いたんだナァ。
いつもの鼻かぜですがちょっとダル~~く。。なりいっぱい寝ました。
その日に限って仕事がややハード。クライマックスシリーズで勝ったからね(笑)セールだよ(笑)

さてなんだかよそ事ではない事件が・・・
あの力士問題。実は病院ならびに昔あの部屋の練習風景小さな頃だったけど見に行ったこともあるし。なんだかニュースやワイドショーを見るたびに・・・知っている名前がチラホラ出ると悲しいよねぇ。
ボクシングの話題もちょうど試合見てなかったのでなんともいえないんだけど。実のとこ兄ちゃんの試合(いつだっけか・・・)を見た段階でもう見ないぞと思っていたので・・・案の定大きな騒動になってますね。うう~~ん時間が解決するのか・・・ちょっと大変ですね。なんともいえないですが。
新しいドラマも見る気なし(笑)どうもなにぶんやる気が起きないわけで・・・今週末いい事あるか・・・・てか気分よくしたいかな。
最近どん底気味だしね。気分転換になればいいけどね。(くら~~~)
しかし朝起きれるかナァ。。。それが唯一の心配です。
てか東京ドームでCS見たいぜ(おいコラ)完全にアウェイじゃねーか(笑)

ん?原稿??何のことですか?(コラー)
自分を追い込めばがんばれるから(違うだろう)


とりあえずなんとなく生きています。


  1. 2007/10/17(水) 23:16:43|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コミックライブIN名古屋秋の収穫祭

すすすす・・・すみません!レポ遅くなりました。
てかいつだったけか・・・7日のイベントレポです(大笑)


7日は悟飯の日スペサルでした。
まず10時くらいに会場につきました。他展示場ではペット大集合の別イベントがあって一般人の家族連れがゾロゾロ。最近あそこイベント多くないですか?(笑)しかもいつも家族イベントだナァ(笑)
で会場入りし、スペース確保し、準備をしサークルの申し込みをし、コス衣装に着替えに行ってしばらくすると・・・・
本日は10分前に開場いたしま~~すとアナウンスが流れ・・・・
オイまって!!!まだ準備途中・・・(笑)
あわてて悟空の格好をしたわたしはスペースへ戻り(笑)
あたふたしていました。

ようやく準備を終わった頃が本来開場している時間。
さすがオラだ。

そしていつもスケブを頼んでくださるかたがきて・・・雨が降ってきそうだったので早く開場したんですよとかいってました。そうか・・・・うんでもいきなりはやめてくれ(笑)
そしてスケブを頼まれしばらくすると音二郎さんが来てくださり、
旅行のお土産まで頂いて!!
おいしくいただきました。なんだかいつも頂いてばかりなので・・・
今度何かお礼を。。。っていつ会えるんだろう(笑)
また今度お会いしたとき遊んでくださいね!会えるとしたら冬コミか?(大笑)
そしてしばらくお話ししながら後でまたコス衣装でお会いしましょうと分かれました。
しばらくしてベジータさんのスケブを頼まれ悟空さも頼まれました。
アンソロ販売でしたが順調に売れましたよ。
12時を過ぎていそいそとコスプレゾーンに行きました。

おお~~いっぱい悟飯さんがいるvv
そう今回は孫悟飯大集合なのです!
私は悟空さですが(笑)
いろんな悟飯たちといっぱい写真を撮らせてもらいましたv
オラ幸せだった~~~v
音二郎さんの悟飯じいちゃん最高でした!
思わず一緒にカメハメ波写真をとらせてもらいましたvvやっぱりじぃちゃん素敵!!
エンディングの悟飯やら4歳悟飯・修行悟飯・ナメックバージョン・スーサイヤ人悟飯・グレサイ・界王神界の悟飯・アルティメット悟飯・未来悟飯・そしてじっちゃん。もうどこを見ても悟飯だらけでしたvv
そして極めつけはピッコロさん登場でvたくさんの悟飯が集まること!!!

『ピッコロさ~~~ん!!!』

さすがオラの息子たちの反応が面白かったです(笑)

みんなで写真を撮らせてもらいあっという間に2時近く。。。。

またスペース放置(笑)
洒落にならんよ・・・まぁいいけどね。
楽しければそれでいい(オイコラ)

そしてスペースに戻り
販売をしつつ。
いつもいない間にほしい方がお金を置いてメモ紙までおいていってくださる優しいお方が毎度あります!もうほとんど・・・

セルフサービスになっている我がスペース(笑)

自己申告制ですハイ。
お顔知りませんがご迷惑おかけしております。そしてありがとうデスv

そして時間もそろそろやばそうなので着替えに行き。
メンバーたちと合流(笑)

スペースに戻りわざわざうちのスペースに寄ってくださり
お買い上げまでしていただきありがとうございます。

そして私も野外に行くこととなり、スペースの方付けをしはじめましたvすると以前MAJORでお世話になった方が挨拶に来てくださりv
しばらくお話しをしましたvv
実はコソコソサイト観覧していたのでくることわかっていたんですが・・・なかなか挨拶にいけず(笑)来てくださりありがとうございました。リンク貼りますといいながら・・・いまビルダー故障中で・・・(苦笑)じきに貼りますのでしばし待っていてくださいねv

そして荷物をまとめ野外へ行きました。
みんな集まっており。

秋と言う事で・・・

大運動会をやりました。

第一コ~~ス 孫悟飯・・・
第二コ~~~ス  孫悟飯・・・
第三コ~~~~~ス  孫悟飯・・・
第四コォ~~~~~~ス  孫悟飯!!!!


全部悟飯じゃねーかぁぁ!!!

といろんな方が言ってました(笑)
ピッコロさんのお手製のドラゴンボールチャーハンおにぎり!&グレートサイやマンお手製のピッコロおにぎり!!!をパン食い競争ならず飯食い競争や(笑)悟飯だけの5人6脚とかアンケートに答える競争などをしましたvvいやぁ~~~短い時間でしたが楽しませていただきましたvv
決定的写真も取れたし。(笑)
プログラムまでいただきありがとうございましたvv
そして楽しい企画をありがとうございましたvv
またご一緒できたらうれしいですv

やっぱりドラゴンボールを通じて仲間ってすごいナァ!と実感した一日でした。いつも遊んでくれて感謝でスvv

日がくれるの早くなったナァ。後寒くなってきたなぁ・・・(笑)
これからの季節野外は寒さ対策しねーとな!


次回は皆さんとは会えないみたいなので。
私は久々に吾郎君の格好でもしようと思ってます。
うん今度こそスペース内にちゃんといる予定です(笑)
11月4日会場でお会いしましょう!!
遅刻しますがよろしくです★






【 続きを読む 】
  1. 2007/10/17(水) 22:52:00|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何もやる気がないナァ。

CSはじまったね!!
まず一勝!!強い!!うん!!

赤○たべて~~~。
偽装はいかんけど。あれうまいんだよねぇ!!
私が生まれる前から偽装かよ(笑)
でもおいしいから改善して早く食べたいっす。

原稿進んでな(以下略)

来週ハードだナァ。
あ!!レポまだ描いてなかったですね・・・

何とか月曜か・・・それとも・・・・木曜あたりに。。。

やることいっぱいで余裕がないっす(爆)
まぁのんびり行こうか。

占いで今月は忙しいって描いてあったけど。。。
うん。なんだかバタバタしてるけど
まったりして何もやってないというかやる気ない。
ンでやることたまる。
悪循環だナァ。

余裕持たなきゃぁね。

むりっぽい・・・・


  1. 2007/10/14(日) 00:11:05|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

APODBサイト

DBサイトのTOPページが消されております(泣)
ビルダーがうまく働いてません(泣)

なのでちょっと今夜あたり修復する予定ですが・・・
朝もやってみたけどうまくビルダーが転送されません(泣)

む~~~~ご迷惑おかけしますがしばしお待ちを。

  1. 2007/10/10(水) 09:23:01|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

また後日にレポ描きたいっす。

本日参加された皆様お疲れ様でした。
楽しかった反面どっと疲れが(笑)歳だナァ(笑)

また後日にでもゆっくりレポ描きます★
クリパチアンソロは4冊販売いたしましたv
残り2冊になってしまった(笑)


さて旧サイトのほうがどうも削除されったっぽいので。(放置しすぎたかな?)
ギャラリーや拍手絵が表示されておりません。
なのでいい加減更新ならびに拍手に関しては削除する予定です。
TOPページも更新しなければ!

やることいっぱいだナァ。


【 続きを読む 】
  1. 2007/10/07(日) 23:28:08|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

電車ギリッすか!

おおぉ~~~面白かった電王!!!(ちゃっかりしっかり見て準備)

さてイベントへ行くか(笑)
本日よろしくです!!

  1. 2007/10/07(日) 08:30:04|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

収穫祭2007

明日7日は名古屋のコミックライブに参加予定です!
なんだか9月もずっとイベントでゆっくりしてないナァ。
このイベントが終われば少しのんびり出来るといいナァ(笑)
原稿やらないとガタガタ

ではスペースNoお知らせいたします

ポートメッセ1号館 No.D1/2

端っこですね。
KULIPACHI本名古屋初売りです。
オンリーイベントで多数販売したのでその残り(6冊)だけなので早い者勝ちです★
後は私のイラストのポストカード多数あります。
なるべくスペース内に居るようにはしますが・・・
まぁたぶんコスゾーンに滞在します(笑)
たくさんの悟飯ちゃんですからね。
楽しみにしたいと思ってますvv

それでは明日会場でお会いしましょう!!

  1. 2007/10/06(土) 08:37:58|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日も働かなかった。

土曜日から月曜までイベントへ行くため休みを取ったんですが。

月曜の夕方仕事先から留守電があり。
火曜日(今日)お休みしていいですのでまた水曜日からきて下さいとの連絡が(笑)

あう。今日何しよう(笑)

たまっていた洗濯物を全部外に干して
久々にジムへ行きました。

朝一でクロールの教室があったので急いでいきました。
約半月ぶりのジム(笑)

イベントの準備とかで行かなかったからナァ。。。
泳げるかしら。

でもすんなり泳げました。
泳ぎ方もまた一段とパワーアップして。
フォームも綺麗だからこうやって伸びるように泳いでみてといわれ。さらに泳ぎやすくなりました。

別に教室いかなくってもいいのだけど少しでもレベルアップしたいので。参考までにさんか(笑)でも受けるたびに泳ぎやすくなります。
後はひたすら練習のみ(笑)

久々なので少しでおこうと思ったんだけど。
結局教室1時間その後も黙々と1時間半泳いでました。

やっぱり泳げるというのは楽しいです。
先月ほんと回数行ってないので
今月はがんばるゾウ!


久しぶりに量った体重・・・
かなり減ってました(笑)

最初のころより3キロは減ってます。この調子で行けば。。。
でもプールのあとの飯はめっちゃうまいっす!

でも久々のプール寒かった。
ちょっと鼻水が・・・・
風邪引かなければいいナァ。

今週は3日しか働かないです(笑)





  1. 2007/10/02(火) 22:36:43|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さ~~っていっちょやってみるか!

OB000054.png

モモタロス描いてみたけど優しい顔になってしまった(爆笑)
さ~ってオレの本体恭太郎から素敵バトン頂いたからよぅ答えてみるぜぇぇ!!!

ドラゴンイマジンメシタロス参上!

回答は最初からクライマックスだゼェェ!!

■ 電王バトン ■
【 起床 朝起きたら・・・ 】
1) 「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がす モモタロス
2) 「寝顔も可愛いね」隣で笑顔の ウラタロス
3) 冬眠中?一向に起きない キンタロス
4) いつの間にか添い寝、抱きついて離れない リュウタロス
5) 「早く起きなさい」お母さん デネブ
6) 「丁度よい。そこのお前、着替えを手伝え」朝から命令 ジーク


メシタロスの回答
5だな。反抗したいぜ。(っていつも反抗していたよ)
ほんとはモモに布団剥がして抱っこされ乱暴に扱われたいんだけどなぁ(笑)



【 登 校 】
1) 「早くしろ!」玄関でお出迎え モモタロス
2) 「ゆっくり お話でもしながら一緒に行こうね」マイペース ウラタロス
3) 「遅刻?!そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュ キンタロス
4) 「えー!一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々 リュウタロス
5) 「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配性 デネブ
6) 「学校?なぜ私のほうから赴くのだ。」退学寸前 ジーク王子


メシタロスの答え
あ、これも5だナァ。通学は自分がお友達の家に呼びに行くほうだったな。で、待たされるから早めにいくタイプだったナァ。早く行ってゆっくり遊ぶ。いつも教室に入って最初に電気つける子だったぜ。
理想は5★モモに迎えに来てほしいぜ!!



授 業 】
1) 「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げ モモタロス
2) 「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれる ウラタロス
3) 「・・・・・・」冬眠中 キンタロス
4) 「わかんない!」お絵描き開始 リュウタロス
5) 「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生? デネブ
6) 「私に指図するな!頭が高い!!!」先生でもお構いなし ジーク


メシタロスの答え
4だな(笑)わかんないで済ましてきたぜ。
教科書とかプリント用紙には絵を描いていたナァ。
理想は5のデネブがいいぜ(笑)デネブが先生だったら俺がんばるぜ!!!



【 放 課 後 】
1) 暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2) 暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3) 暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4) 暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
5) 暇なのでデネブに割烹着を着せてみる
6) 暇なのでジークに軍服を着せてみる


メシタロスの答え
どれもやりたいぜ。でもやっぱりモモかな。
スーツ着させて私もスーツ着てデートしたいぜ!!
デネブの割烹着もいいナァ(笑)


【 下 校 】
1) 「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰る モモタロス
2) 「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気なく手を繋ぐ ウラタロス
3) 「・・・・・・!」やっと起きた!? キンタロス
4) 「えー!つまんない!」寄り道をおねだり リュウタロス
5) 「晩御飯は何が食べたい?」お母さん デネブ
6) 「迎えが遅いぞ。いつまで待たせるのだ」自分は動かない ジーク


メシタロスの答え
これはモモだな。朝は早く学校へいき、帰りは遅くまでいたんだよね。
いつも先生におこられていたよ(笑)モモは早く帰りたそうだけど。
リュウタロスの回答もいいけどね。寄り道もたまにはいいよね!




【 お風呂場で遭遇! 】
1) 「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2) 「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴 ウラタロス
3) 「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固 キンタロス
4) 「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱい リュウタロス
5) 「背中流そうか」デネブ
6) 「ハッ!思い出した」何かを思い出し出て行く ジーク


メシタロスの答え

モモの風呂覗きたいぜ!あの後めった打ちされそうだけどそれでもいいぜ!(変態)




【 一緒に寝るなら 】
1) 「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れない モモタロス
2) 自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促 ウラタロス
3) 布団に入って3秒爆睡 キンタロス
4) 「もう寝るのー?」遊び足りない リュウタロス
5) お母さんみたいに添い寝 デネブ
6) 「居心地は最高だ。そこの者、ここへ」天然 ジーク
>>


メシタロスの答え

あうこれもモモだ!!抱きつくぜ俺は!(変態)



【 映画を見てて怖いと言ってるあなたに・・・ 】
1) 「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗 モモタロス
2) 「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる ウラタロス
3) 「・・・・・・」見てないし冬眠中 キンタロス
4) 「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来る リュウタロス
5) 「怖いなら別のにしよう」目隠しをしてくれる デネブ
6) 「怖いのか。ならば止めてもらおう」自己中 ジーク


メシタロスの答え
基本怖い系は全然だめなので(笑)デネブだな。目隠しされたぎゅっと抱きしめてくれたら・・・いちころだぜ!でもモモもかわいいナァ。。。。そんなモモみたいけどな!!



【 電話を切る瞬間 】
1) 「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らない モモタロス
2) 「じゃあまた明日迎えに行くからね」約束をしていた訳でも無いのに ちゃっかり ウラタロス
3) 「・・・はっ!」通話中もウトウト キンタロス
4) 「もうちょっと話そうよ。いいよね?」可愛くおねだり リュウタロス
5) 「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しい デネブ
6) 「明日は7時に起こせ」人使いの荒い ジーク

メシタロスの答え
モモと電話したいぜ!ねほりはほりいろんなことを!!(変態だナァ)
こっちからぜってーきらないぜ!!!だってモモのことが好きだから。

【 コンビニで不良に絡まれたとき 】
1) 「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2) 「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便に ウラタロス
3) 腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4) 「お前殺してもいい?答えは聞いてない!」止めないと・・・!リュウタロス
5) 「ケンカはよくない」キャンディーを配る デネブ
6) 「下々の者、下がれ!」火に油を注いた挙句「ここはまかせた」とあっさり出て行く ジーク


メシタロスの答え
やっぱりモモだよナァ!!いざというとき喧嘩っ早いモモが頼りだぜ!!
デネブが来たらこっちがめった打ちじゃねか??(笑)



【 あなたがドラマで感動して泣いていたら 】
1) 「バカか?お前」どうしていいか解らない モモタロス
2) 「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出す ウラタロス
3) 「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣 キンタロス
4) 「あいつ殺していい?」心配して勘違い リュウタロス
5) 「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれる デネブ
6) 「何を泣く。私と居られる事が嬉しいのだな?」どこまでも王子な ジーク


メシタロスの答え
3だな。めちゃめちゃなくタイプだから。おれは。
キンタロスとないたら部屋がプールになりそうだ。
そんなときモモがそばにいて抱きつくのが理想だ(変態)



【 風邪のお見舞い・看病 】
1) 「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞い モモタロス
2) 「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝 ウラタロス
3) 「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれる キンタロス
4) 「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参 リュウタロス
5) 「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれる デネブ
6) 「何か届けさせよう」お部屋が花と果物だらけ ジーク


メシタロスの答え
やっぱりデネブだな。優しい人好きだぜ。ウラタロスが来たら余計熱が上がるわ!!!モモもいいナァ。。。ドキドキ。


【 次の妄想族は? 】

電王好きな方ぜひどうぞ!!!


恭太郎楽しかったぜ!!バトンありがとな!
しかしモモかデネブ多し。妄想が膨らんで変態ぶりも発揮してしまった(笑)

  1. 2007/10/01(月) 20:48:26|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

西の都のオンリーイベント

本当に楽しかったです。
詳しい内容はAPODBサイトのブログに描いてあります。(笑)

昨日はイベント後いつものように道頓堀へ行き
今回はお好み焼きを食べました。

うまかった~~~v

その後は喫茶店へ入りまたおしゃべり。

そして6時半ごろ新大阪へ行き
新幹線に乗って名古屋駅に着き私鉄の特急に乗り
家に着いたのが

9時ちょっとすぎ。

早かった(笑)

興奮がまだ冷めやらぬ・・・
深夜1時ごろベットに入り、

今朝起きたら10時(笑)

仕事休みにしておいたから(笑)よかった。
心は疲れなかったけど体が疲れてたみたいだ(笑)


本当に楽しいイベントでした。
主催者様ご苦労様でした。
またやってほしいです。

そしてうちのスペースならびに遊んでくれた方々感謝でしたv

  1. 2007/10/01(月) 20:14:43|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |