MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

ちょっとメモを。

メモメモ・・・
日○レ系で放送すると思ったら・・・・
うちの地方では放送されないじゃんかぁ!(がっくし)
で色々調べたら放送するのを発見!!
さすが天下のN○Kスーパーボウル前に勉強せねば(笑)

NFLアメリカンフットボール AFC・NFCチャンピオンシップ[再]
「ニューオーリンズ・セインツ×シカゴ・ベアーズ」
2/2 (金) 0:15~3:00

NFLアメリカンフットボール AFC・NFCチャンピオンシップ[再]
「ニューイングランド・ペイトリオッツ×インディアナポリス・コルツ」
2/3 (土) 0:15~3:00

NFLアメリカンフットボール・第41回スーパーボウル
「インディアナポリス・コルツ×シカゴ・ベアーズ」
2/5 (月) 8:05~12:30 (265分)



よし。久々に見るので・・・
勉強せねば。

日曜日までに見なきゃぁ。(笑)

  1. 2007/01/31(水) 23:07:31|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

HAPPY BIRTHDAY!!SHINGO!!

遅くなったけど・・・
おめでとう!!
ついに大台ですね(笑)
これからのますますのご活躍期待しております!
めでたいので。

女性○身を購入(笑)
中綴じ最高です(笑)

そのために購入させていただきました(爆笑)



  1. 2007/01/31(水) 22:55:17|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恐れていたことが・・・

今朝・・・・

寝坊しました(にっこり)

父と弟を起こすために5時半におきないといけないのに・・・

おきたら6時40分頃でした(苦笑)
もう父の姿はなく(出勤した)
弟は出勤前でした(あはは!)

目覚しいつも携帯と時計2個。

今朝は目覚まし2個だけだった・・・
携帯が別の部屋に放置してあったため(笑)
だめでした。

とめちゃって寝てしまった模様。


明日は携帯と目覚まし2個
そしてステレオでおきます(笑)

4個(笑)ですか。。。。

朝目覚めがいい方法はないものか・・・
う~~むぅ~~~

早く寝ましょう(それが一番)



  1. 2007/01/29(月) 23:00:22|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うはぁ!おもしれぇ!

今日も朝ボウケ○ジャー見ました。
いよいよあと2回ですか?!最後まで目がはなせません!!!

さて今日から仮面○イダーシリーズが新しくなった模様。
何気なく見たら・・・・


はまりそうですこれ(笑)

ナンダあのナヨナヨ主人公(笑)
でもね。。。。変身したら・・・・

関さんの声だもの!

声だけでいい(笑)
でもあの特急電車みたいなのはそそられます(笑)
甥っ子も見ていたようで・・・
今度はあれにはまってくれれば(笑)

ってこれ以上おもちゃ増えたら大変なことになるよなぁ(遠い目)
ちょっと面白そうなので見てみようと思ってます。

今日もお絵かきしまくりました。朝から。
今日ものんびりしますわ。


IMG_000446.jpg



20070128113706.jpg


お昼に描いた薫ちゃん☆



20070128161115.jpg


お世話になっているサイト様へです!
ちょっとお絵かき掲示板で修行中です(笑)

  1. 2007/01/28(日) 11:39:00|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々にお絵かきだ!

IMG_002263.jpg


やっぱりたのしいや。
約40分でお絵かき。早いなぁ。。。


そして今年初となるイラストも完成しました。
時間かかってしまったけど・・・
ペンタブ久々で苦労したけど描きたかった(笑)

IMG_000125_2.jpg


今日はいっぱいお絵かきしたぞv


  1. 2007/01/27(土) 13:04:28|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

懐かしいもの発見!

弟が今夜勤中なので夕方部屋へ起こしに行ったとき・・・
懐かしいものを発見!

20070124160736.jpg


クロノトリガーオリジナルサウンド

よくやったなぁ~~。
久々にサウンドトラックを聴くとなんとなく記憶の片隅ではあるけどあったなぁ~~この音楽と思い出されます。
弟はゲーマーなんで(笑)ブルードラゴンも持ってるし(笑)
何気に特典でもらったらしいカレンダーがほしい(笑)
今年のカレンダー終わったときにもらいます(笑)

流石にゲームは・・・・根気と3Dによわいしなぁ・・・
とかいう割にはいまファイナルファンタジーⅢを一生懸命やってます(DS版)さっきザンデ倒したのに闇の世界で全滅(笑)またザンデ倒さないと(セーブし損ねた・・・(笑)

ホントとろいわ(笑)
まぁいいけどね。ゆっくりマイペースにやってます。
攻略本ないほうがゲームって面白いよ(めっさ時間かかるけどね・・・・)

  1. 2007/01/24(水) 16:12:22|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日のスケジュール・・・

朝五時半におきる・・・

おきる・・・・

おきれるかなぁ・・・(心配)
これから毎日その時間に起きなくてはいけません(笑)

朝の金物出しにいって洗濯して掃除して、
11時に整体へ行き、その後買い物して・・・
帰ってきたらアイロンがけして・・・
洗濯物取り込んで、夕飯のしたくして、弟の夜勤を送り出して、
風呂の準備しててな具合かな・・・

明日から父も会社へ行きます。
弟は夜勤なので。

今まではあまり気にしてはいなかったけど、
やってみるとわかる。
いかに主婦って大変か。

まだなれるまでには時間がかかる。
ホント要領が悪いので・・・時間がかかりすぎだけど・・・
意外と楽しくやっています。

料理が一番苦手だけど。。。
いまのところ手だけは切っていないです(笑)

まぁ昔家政科で習ったのが少しだけ役に立っているかな(大笑)
でもほとんど皿洗いばかりしていましたが(笑)

まだお絵かきする時間もPC触る時間も寝る前の少しの時間だけ。
だいぶTVも見れるようになってきたものの・・・・
まだ消化し切れていない番組が多数。
まぁ時間を見つけてみていくしかないね。

明日も忙しいぞ。
一日ってこんなに早かったっけ??
最近そう思います。

まだ余裕がないんだなぁ(笑)
というかのんびりなだけか(笑)


  1. 2007/01/21(日) 22:39:00|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヤッパリ吾郎が好きだ。

ちょとおくれましたが久々にMAJOR日記です(笑)

ずいぶん前ですが・・・
お正月にファーストシーズンをハイビジョン録画しようと思ったら・・・・

HDDの残量が足りず(笑)

おまけにDVDに録画しようと思ったら

うまく録画できんがなっ!(大泣)

そんなもうぐだぐだな状況でしたが(笑)
でも6日からサードシ-ズンが始まっていますね。
ちゃんとこちらもハイビジョンで録画中です(笑)
先週は思いっきり津波情報出ていましたが・・・
しかないことですからと思いきや!

さすが天下のN○K!!!
今日は2話3話連続でこれまたおいしいかったです。

でも結局リアルタイムではみれませんが・・・
でもいまみましたよvv

3話なきました!!

この話は原作でもドキドキしたんで・・・
好きなエピソードだけど・・・
原作と違うけど・・・(忘れちゃっているけど)


まぁいいかv

それにしても毎回作画が綺麗ですねvv
吾郎の横顔にメロメロです。

藤井君の声がトランクスにしか聞こえないのは内緒の話で・・・(苦笑)

山田先生の声のイメージも全然ちゃうけど・・・

まぁいいか!(笑)

ノゴロウ君は健在だ!!
それをすらっと台詞を言えるのが素敵でスvv
これから楽しみでスvv

真吾くんかわいかったv

いいなぁ・・・吾郎くんと一緒のバスに乗りたい。。。


って・・・全然感想じゃないか・・・
まぁいいか(笑)


  1. 2007/01/20(土) 22:04:00|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おいしく頂きました!

相変わらずすごい量だ(笑)

いつも近くのケーキ屋さんで買ってきました。
誕生日などはいつもここのケーキを食べてます(笑)

お昼も豪華にしようとしたんですが・・・さすが日曜日どこも混んでいて・・・これもまたいつも行くラーメン屋さんに(笑)
でもヤッパリここがおいしい(笑)

ン~~ヤッパリいくつになっても誕生日はいいですね!

20070114230233.jpg



  1. 2007/01/14(日) 23:02:53|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

やっと・・・

自分お部屋のカレンダーを変えました(笑)
以前からかかっていたMAJORのカレンダーはめくってはいたんですが・・・
ドラゴンボールのカレンダーがまだ・・・飾れなかった(笑)

ようやく飾ることが出来ました。

今月後半月じゃん(笑)

マァいいか(笑)

さて明日は私のバースデー。
盛大には祝えませんが・・・





【 続きを読む 】
  1. 2007/01/13(土) 16:48:59|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

サイト更新が出来ない理由

まだまだ自分の時間が取れそうにないです。
今まで何もしていなかったから・・・

これから頑張ります。

【 続きを読む 】
  1. 2007/01/11(木) 23:14:03|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お久しぶりでございます!

今年最初のブログですね!!
新年の挨拶が出来なくなってしまいましたが・・・

寒中お見舞い申し上げます!

これからもゆっくりではありますが
更新していきたいと思います。

私情でバタバタしているため
サイトのほうが1~2ヶ月放置気味になります。
イベントの参加もしばらくございません。

また追って後日詳しい詳細時間が取れましたらお話ししますね。
なるべく時間を有効に使いながら
ブログだけは・・・・・

描いていきたいと思います。

絵もしばらくかけませんが・・・(苦笑)
12月にたっぷり描いていますので(笑)

ツケが回ったと思えば(笑)

とにかく前向きに。
今年一年・・・いいえこれからいろいろ

頑張ります!



  1. 2007/01/08(月) 23:54:18|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |