MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

これだけいっておこう。

ありがとう!!

  1. 2006/12/31(日) 23:43:02|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

冬コミ参加できなくなりました。

ということで・・・・

冬コミ私自身が参加できなくなりました。
が!!
グッズは藤雪瀧さんが売り子してくださいますので
遊びに来てくださるとうれしいです。
私宛にメッセージなど描いてくださるとありがたいです。

行くといったお友達へ。
明日午前中にメール遅らせていただきます。
時間がないぃぃぃぃ・・・泣
でも私が来なくっても予定していた瀧さんのスペースに来てくださいませ。また個人的にメールします(泣)

ということで私は行かないですが・・・・
グッズや新刊はバッチしありますので(笑)

スケブ描きたかったなぁ・・・

瀧さんならびにあひる君よろしくです!!!!


  1. 2006/12/27(水) 22:25:45|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ご用件のある方は・・・

携帯のほうへメールしてくださいませ。

最近どうも携帯のネットがつながらなくなったたため・・・・
メールとかいろんなコンテンツがみれません(苦笑)

何か連絡ある方は携帯のメール送ってくださいませ。
いちおう・・・
アドは載せて置きます。

続きにね。
それではこんばんも病院へお泊りですので・・・
よろしくです!

今日のイベントどうだったのかなぁ・・・
わざわざ来ていただいた方・・申し訳ありませんでした。。。

また次回参加するときの何かしますね・・・
その次回がいつかはわかんないけど・・・


サイトのほうもしばらく放置気味になりますが・・・
よろしくお願いいたします。

【 続きを読む 】
  1. 2006/12/24(日) 18:24:27|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

近況報告。

諸事情でしばらくネットを控えなければなりません。
というか・・ネットしている時間が少ないと思われ・・・

年賀状もまだ何も手につけておりません。
ひょっとしたら年賀企画も出来ない状態なるかもしれません。

名古屋も・・・浜松も・・・
冬コミ参加も危うい。
この先予定がわかりません。


ご理解の程よろしく願いいたします。



【 続きを読む 】
  1. 2006/12/22(金) 22:46:09|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こえぇ~~!!

最近地震多くないか??(ドキドキ)

そこで寝ていた猫の桃ちゃんもびっくりだったよ(笑)
いやぁ~~怖かった。。。

震度2でビビってどうするんだ・・・
必死に頭の上にあるコピー機押さえたけど・・・

落ちたら失神ものだなぁ。。。(遠い目)
そんなことより命大事にしなきゃね。

怖いなぁ。。。

  1. 2006/12/19(火) 18:49:38|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

インク補充!

明日、冬コミの荷物を送るため
今日いろいろ買ってきました。

コピー用紙もないし
プリンターのインクもないし。
ポストカードすらない状態です。。。

荷物を出来るだけ送るために(笑)
明日印刷(最終)いっぱいします(笑)

まだ年賀状もすってもいないのに・・・
プリンターフル活動(笑)

本当にたくさんの新作いっぱいですので・・・
名古屋&冬コミ楽しみにしていてくださいませ。

っていっても
本もページ数が少ないし
荷物も小さいですが(爆笑)

いよいよってな感じです。


OFF LINEページ少し変更したしました。

本の価格安くなっています。
あと来月予定していた岐阜コミケ参加しないです。
3月参加させていただきます!(申し訳ないです)
いやぁ~~申しむお金が・・・(爆笑)
その代わり新天地浜松で参加します。
流石に新年早々3イベントは体力的に。(大笑)
もちろん名古屋はちゃんと行きますからね!

  1. 2006/12/18(月) 18:15:10|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MAJOR61巻

読みました。
いやぁ~~もういろんなところで・・・

ドキドキしてしまいました(笑)

先が気になる気になる。。。
サンデーは買ってないので。。。
でも毎週読むよりコミックスで
ぶわ~~と読みたいです。

特にスポーツ漫画など戦いに関してわ。


ジャンプも買ってきて・・・
やっぱり今週もワンピないたよう。

最近のワンピやばいです(笑)


  1. 2006/12/18(月) 16:44:51|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

来週は今年最後の名古屋です!

24日イブの日はイベントです!!(毎年だよなぁ・・・)

そしてMESHIOさんもあのキャラになっているはず!!(笑)

ということで。(笑)
コミックライブin名古屋 
クリスマスイブ2006


スペースナンバーは

F33/34

目印はでっかいチョッパーです(笑)クリスマスバージョン!
といいつつ一年その服のまんまでしたが(笑)

冬コミよりいち早く
新刊も販売予定です(笑)
ポストカードも豊富になっております。

当日は藤雪瀧さんも一緒に遊んでくれます!
皆さん遊びに来てくださいね!!

  1. 2006/12/17(日) 15:56:24|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うぉぉぉぉぉぉ!!!

MAJOR再放送を見終わったら・・・

3rdシーズンの

予告が!!!


ウへへへへv
何気に録画したから・・・

もう一回見よう♪(笑)


  1. 2006/12/16(土) 18:30:44|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

子守も大変だ★

今日甥っ子と姪っ子がクリスマスプレゼント欲しさに

朝9時半頃やってきた。

甥っ子(ふう君3歳。最近保育園に行きだしよくしゃべる。少々泣き虫)
姪っ子(ほのちゃん 1歳。まだ歩けないけし言葉も発しないけどやんちゃな女の子)

もう買って貰えることがわかっていたので
10時半ごろ近くのお店へ行き

目指すははおもちゃやさん。

ふうくんは最近やはり戦隊物が好きで。
ボ○ウケンジャーのロボット

ズバ○ンがほしい!!と。

意思もはっきりしていました。
私も戦隊物の中では最近お気に入りのキャラだし。

声が出るのがすごくいい!!
あとロボットから剣に変わる姿も素敵です(笑)

それが4000円近くしました。
ふう君のはすぐ決まって次はほのちゃんの番。

ほのかはどれがいい~~??といいつつ。
以前雑誌の裏側にのっていた

赤ちゃんのお人形さんを発見。
全セットはいっている大きな箱を見せて。
納得していた。

しかも値段は・・・・

ふう君のズバ○ンの倍(笑)

でもセットの内容でこれはいらないかと
妹とうちの父さんがひそひそ話で・・・
もう一ランク下のものを差し出し・・・

ほのちゃん~~

このお人形さんとベットだけのセットにしようか~~

とこれは大人の事情(笑)


そしたら・・・・・

ほのちゃん・・・

その小さいほうのおもちゃの箱を・・・・

ドンと押して・・・

これはイヤだと主張!!!


一番最初にも描いたんだけどほのちゃんはまだ言葉がしゃべれないのにもかかわらず・・・
意思表示ははっきりしてるこなので・・・

ここで出ました!!

ということで・・・・まだ1歳にもかかわらず・・・
すごい買い物したほのちゃん(笑)

あまりにも格差が大きいため(笑)
ふう君にも追加でボウケン○ッドを買いました。
それでも金額追いついてませんが(大笑)

いやぁ~~ほのちゃんには参りました・・・(全員)

そして少し買い物したんだけど・・・
ふう君は早くズバ○ンで遊びたいし・・・
ほのちゃんも元気いっぱいだし(笑)


でも満足したらしく・・・

ほのちゃんは帰り車の中で・・・

爆睡してました(大笑)

ほのちゃんの将来が怖いです!!


うちへついたらふう君がズバ○ンで遊ぼうと
一緒になり説明書も読み悪戦苦闘しながら
一緒に遊びました。

やっぱりいまどきの玩具ってホントすごいですよね!!
私も一緒になって遊びました。

でもふう君はどうもうまく変形が出来なくって・・・
苦戦してましたが。
まぁいずれちゃんとできるでしょう。

その前に壊さないこと祈ってます(爆笑)

ほのちゃんは帰ってから2時間ほどお昼寝して・・・
その間に私はほのちゃんのおもちゃの
ベット製作(笑)
また説明書読みながら・・・
ふう君のズバ○ンに邪魔されながら・・・
おばちゃんでき~~んと(笑)

完成して赤ちゃん乗せて・・・
その赤ちゃんが泣き・・・
すごいなぁ~~と・・・・

そして完成したらふう君と

ボウケン○ャーごっこ(笑)

私もイベント時やたまに日曜早起きしたときはボウケン○ャーを見ます。最近はまっているんですが(大笑)
ふう君と同じくらい知っているのかな?(笑)

妹(ふう君の母親)のほうが知らない(笑)
色々説明しながら(笑)
ず~~と遊んでいました(笑)

ほのちゃんがおきてきて
それからはいどうぞといって遊んでいましたが・・・・

ほのちゃんはおもちゃそっちのけで・・・
お菓子ばかりむしゃむしゃ・・・

ええぇ~~あそばんのかい!?

私が一生懸命作ったのにぃぃ・・・・

ほのちゃんはふう君のズバ○ンが気になるみたいで・・・
ちょっかいかけて・・・

ふう君がおこる&泣く(笑)

そんなことをしながら・・・
うちの両親ならびに妹は!!

寝てた!!!


やはり一人で二人の相手はこたえました・・・・(笑)

そして夕飯を終え・・・
妹たちは満足げに帰っていきました・・・

またあしたも来ます!

しかもお泊りで!!(にっこり)


にっこりじゃないぞコラ(笑)


帰って行ったあと私も3時間爆睡しました。。。。


またあそぼうね!


ふう君の戦利品(笑)

20061215221211.jpg

20061215221222.jpg


実は私もスバ○ンほしい!!


  1. 2006/12/15(金) 22:13:16|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日はいっぱい

お絵かきしました。
というか毎日沢山水面下ではしています。

お見せできないですが(笑)
冬コミ発行物です。

ポストカード原画を盛りだくさん。
新作は10作近くなるかと(笑)

MAJORばかりです(笑)

それにしてもこれでもかというくらい描いてます。
しかし・・まだ描くものがいっぱいだのぉう。

クリスマスイラストももう一作品あるし。
年賀状まだやってないし・・・
2作品予定だけど・・・(苦笑)
年賀企画約16名様分もあるし(笑)


いつまで描き続けるんだろうか(笑)

おかげさまでヒマなしです(笑)
でも楽しいけどね☆

20061214233126.jpg


先日作ったポストカード立て(笑)
まだ5箇所埋めないと☆
でも出来上がってます。
写真は今までの作品が並んでいるよんv


  1. 2006/12/14(木) 23:32:34|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

便利な世の中だ。

先日ネットでお買い物をした。
商品代引きで・・・今ちまたではやっている・・・
○川急便の○コレクトで・・・・

商品が到着して
クレジットカードを差し出せば
処理をしてくれて買い物完了。

小銭も必要ないし
クレジットカードだけでいいから・・・・

すごいなぁ~~どこにも行かなくても買い物できるんだよね。

どこにも行かなくても
好きな商品が手に入る。

余計外に出たくないわけだ(笑)
でも実際店に行き自分の目でてで確かめて買うから
安いのもあるわけだしね。

でも初めてやってみたよ。
なんだか買った気がしないけどね(笑)

便利がいいって言うのもなんだかね(笑)

  1. 2006/12/13(水) 14:26:46|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひさびさに整体へ

行ってきました。
先月の最終に行く予定だったんですが・・・
例の風邪を引いていていたので行きそびれて・・・(笑)

平日に行くのは久々・・・
今何もしてないので(仕事)

でも混んでいたなぁ。。。(笑)

で久々だったし、今朝起きたとき腰に違和感があったので・・・
電話して予約を取りいきました。

やっぱり腰がものすごくいたくって・・・
もみほぐしてもらったもののすごい痛かったです。

今回ものすごくはっているねぇ~~~と
先生が言ってました。

いつも肩と首がすごいけど
今回は腰がひどい状態だった。

来週も一応腰もう一度見たいので来て下さいと言われた(笑)

多分この間花のプランターを上げ下ろししたせいだと思う(笑)
重いものを上げ下ろし・・・
腰に来ていたかもね(笑)
数日全身筋肉痛だったし(爆)

あと運動不足と先月の風邪と・・・
疲れが蓄積されていたみたいです(笑)
まぁいろいろあったんで・・・

来週また整体だわ(笑)
でも気持ちがいいんだよこれが。

というかホントからだがボロボロ

  1. 2006/12/11(月) 16:02:51|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お正月もMAJORだぞ!

サ○デー公式サイトよりこんな記事発見!

『メジャー』1stシーズン集中リピート放送決定!!
TVアニメ『メジャー』の1stシーズンが、お正月に集中リピート放送されるぞ! 2007年1月1~3日あさ8時より、NHK教育テレビにて。三が日の朝は、幼い吾郎と一緒にさわやかにすごそうぜ!

前回深夜放送1話とり逃したので・・・
あのアメリカ行って手を骨折するシーン(爆笑)
あそこすごく好きなのにぃ!

なので再び録画しちゃおう(笑)
これでつまらない正月番組からおさらばよん(笑)
まだ詳しい放送内容等はわかんないなぁ・・・
そのうちにN○Kのサイトにもアップすることでしょう★

  1. 2006/12/11(月) 09:25:27|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

TVにDVDで満足(笑)

最近お絵かきしていないMESHIOです(笑)
プラズマTVが来てから・・・・
PCしていなかったり・・・(笑)

ここ最近DVDデッキも使っていないし、
新たに地上デジタルも加わり・・・

使い方がまた増えた・・・

DVDデッキのほうは2年位前に地上デジタルになるということを見越してすごく高かったけど購入したので。
やっと本領発揮することが出来ます(笑)
このために買ったんだから。

だから意外とすんなり使い方のほうはわかりました。
ためしに今現在ラス○サムライ録画中です(笑)
もちろん地上デジタルで・・・
また時間見つけて確認します。

本当にデジタル放送と言うのは便利だし映像も綺麗だし。
プラズマテレビも綺麗過ぎて目が痛いです(笑)

アナログからデジタルの時代なんですね。

つくづくそう思いました。

さて先日SMAPのDVDを買ったんですが・・・
まだ1枚しかみていなくって・・・

昨日今日とやっと全部見れました(笑)
もちろんプラズマTVで★

めっちゃかっこいい!!!(笑)

映像も綺麗だし。迫力もあるし。
もちろん夏に名古屋でコンサートいったんですが・・・
また別の感じで一緒になってうたったり笑ったりしていました。
コンサート会場では慎吾を中心としてみていたんで(笑)
やっぱりDVDで見るとほかのメンバーの表情もちゃんと確認できるし。またあの夏を思い出しながら・・・
3D映像も綺麗に大画面で見ましたv

早く夏になってまた行きたいなぁ~~

ずっとTVを見ていてPC触ってなかったです(笑)



  1. 2006/12/10(日) 21:45:41|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ついに家にも・・・

地上デジタル放送が見れるように!

なりました。
プラズマTV登場!!

まずは1台(笑)

やっぱり映像が綺麗です。
2年ほど前に自分で買ったDVDレコーダーも
地デジが映るタイプのを買ったんで・・・
それも電気屋さんに設定してもらい・・・

これでクリアーな画像でDVD録画も出来ます(笑)

やったぁ!!!

MAJORサードシーズンは
綺麗なデジタルビジョンで!!!


にんまり(笑)

こんな感じ。
設定に1日かかってしまいました。

DVDデッキに
ビデオデッキに
スカパーにWOWWOW
アンテナもつけ・・・

でもこれでばっちり(笑)
電気屋さんはとても優しく設定も全部してもらえて
いまのうちですよとわがままも聞いてくれました(笑)

20061208203958.jpg


姪っ子のほのちゃん(笑)
比べて・・・大きいことがわかります(笑)

でかいのがきました。


  1. 2006/12/08(金) 20:41:33|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

きたぁ!!

いま本が届きましたぁ!

ああぁ~~~若干汚い(絵が・・・)

ほんの出来上がりは綺麗ですよ。
もちろん。

自分の絵が
汚いんですよ(笑)

しかし・・・
100冊も頼んで裁けるのか・・・

で、印刷所さん・・・余分に・・・
多くすってくれたので・・・


イベント売り安くなります!

てか・・売れるのか?

そっちのほうが心配です(ガタガタ)


  1. 2006/12/07(木) 18:05:05|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

3軒回った(笑)

SMAP最高(笑)

でも3軒回ったぞ(笑)
やっぱり発売日に買わないと(笑)


まだ1枚しか見てません(笑)
じっくり味わいながら見ます。

コンサートにはいったものの、
結構忘れていたりして(笑)

一緒に歌いながら・・・
映像も楽しみながら・・・


SMAPみんなかっこいい!

まだ2枚もあるvv



  1. 2006/12/07(木) 16:47:34|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まだ買っていないDVD・・・

明日買おう。。。
さて今日は久々に東急ハンズと
ジャンプショップへ行ってきました。

結局ハンズでしかしっかり買ってないですが。
ジャンプショップは久々にメリーに会いたかったのと(笑)
商品をチラッと・・・
見ただけ・・・・

ハンズは色々買ったんだけど・・これといって・・・
コピックの補充液もたくさん買いたかったんですが・・・

ほしいのがないじゃないカァ!!!
せっかく名古屋までいったのにぃ(笑)

まぁいいか。

で冬コミにコピックもって行くか非常に迷っています。
基本的に色鉛筆で塗るので。スケブ。
でも冬コミは時間もたっぷりあるし・・・

でもなぁ~~~スケブ頼まれるだろうか??
(そこ問題(笑)

まぁどっちももって行きます。
宅急便の荷物で(笑)

その間はお絵かきできないなぁ(笑)
あ、でもほかのコピックで何とかしよう(笑)

宅急便は19日から・・・
そういえばハンズで買い物したとき
緑の画用紙とオレンジの画用紙とトーンを買っていた人を目撃(笑)
冬コミ関係の人ですね(笑)

私も緑の画用紙(100円均一)買ったしね(笑)




  1. 2006/12/06(水) 17:42:25|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BLEACHイラスト集

買ってきました。ついでにジャンプも♪
そしてコミックスもアイシーにワンピにBLEACH最新刊も。

まずはBLEACHはジャンプでもしっかり読んでいるので
コミックスは読まずに表紙いいっすねぇ~~
そうかもう25巻なのか・・・

イラスト集はやっぱりカラーイラスト
ばかりでウハウハです。

やっぱり私は一護

好きなんだと改めて確認しました。

あと血だらけの剣ちゃんもいいっすね。
タしかにあれが表紙だったらヒクけど・・・

でも私的には血だらけのほうが
剣ちゃんらしくって好きです。

なんだかたっぷりイラスト見れて
私も描きたくなってきた・・・(ウズウズ)

さてワンピースのコミックスもそこで終わったんだね。
いいところで終わっていますね。

最後見てまた泣きそうになった。
ジャンプで読んだとき号泣したシーンだからね。

そして今週号では!!!
うれしい情報も★
コラボ楽しみです。

アイシールドは・・・
ずいぶん読んでません(苦笑)

そのうちに読みます・・・(ガタガタ)

今月は出費がかさむなぁ・・・(大笑)

明日はSMAPのDVDも買わないと!!
そしてこれからず~~と慎吾凝視の日々が続きます(笑)


  1. 2006/12/05(火) 16:28:31|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

準備コソコソ

今日は久々に100円ショップへ行ってきました。
冬コミに向けて
いかに自分のスペースで
売れるかと・・・
スペースも狭いので(笑)

私のサークルは
ポストカードが多いので・・・

いつもはがき入れにやっているのですが・・
一人の人にしか見れないという
難点があるんですよね。。。

なのでこうだ~~と並べて見せるという
物がほしかったんですが・・・

やっぱりないなぁ~~と
言うことで・・・

ボードを買って
はがき4枚入れれる
クリアーファイル用の
をかって・・・

家で工作してみました。
ぺたぺた貼りましたが・・・
はがき入れたな何とか形になったんで(笑)
冬コミの会場で見てくださいませ(笑)
いいやはがき刺さってると思うのでそっちを(笑)

そのほかも色々買いました。
やっぱり便利ですねvv

ウイックがほしい・・・
100円じゃ~~うってないか(笑)




  1. 2006/12/04(月) 21:58:54|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お疲れさまっしたぁ!

どっと疲れた岐阜コミケ行って来ました。
久々に家の近くのバスから行き、電車も近くの駅からのり・・・そしてタクシーに乗り・・・行って来ました。

いつもらくして少し乗り継ぎのいい駅まで自分の車で行くんですが・・・駐車料金節約のため(笑)

とかいいながら・・・
岐阜駅から

タクシー乗ってるじゃんか(爆笑)

まぁ・・いいんですけどね(笑)

そんな中10時半過ぎに会場につき
浜松の申し込みをして。
あわてて準備しました。

今日はわりといつもより少なかったですね。
でも相変わらずレイヤーさんは多いいっす・・・岐阜は(笑)

私のところはヒマでした・・・
でも1時間ほどたってスケブを頼まれて・・・
描き終わったら次みたいな感じで・・・
1時半ごろまで描いたり描かなかったりしてぼ~~~ッとしてました(笑)
岐阜ではやっぱりMAJORはあまり人気がなく(笑)
まぁマイナーって言ったら仕方ないけど。。。

ほとんどBLEACHのスケブを描いていましたね(笑)

あはははは・・・
しばらく描いていなかったなぁ~~(しみじみ)

昨日までもっさり
MAJOR描いていましたしね(笑)

もっとほかも描かなきゃね(笑)
ちと反省もしながら・・・

冬コミは机半分だなぁ・・・と思いながら・・・何を並べようか・・・
と悩みつつ(笑)

そんなに置けないなぁ。
荷物は少なめにしようとか色々考えて・・・
終わっちゃいました(笑)

なんだかぱっとしなかったなぁ・・・

心は冬コミしか考えてないぞ(コラ!)

ということで次回名古屋では
はっちゃける予定です(笑)

クリスマスイブなんで・・・

コスプレしようかと思ってます。
ええ~~買ったんで(笑)

衣装を(笑)

今日のイベントでウイックでも買おうと思ったんですが・・・
画材やさん達来てなかったし(あわわ)

たぶん名古屋では販売物・・・
そんなにないと思います。

いやぁ~~全部冬コミ送りになるかと思われ・・・
少しだけかな・・・

さぁ~明日から
頑張るぞ。

今日もスケブ頼まれた方。
お買い上げくださった方ありがとうございました!

アンソロも後残り4冊です。
冬コミで完売したいなぁ★

では続きにはスケブ結果を!!







【 続きを読む 】
  1. 2006/12/03(日) 23:21:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日よろしくです!!

明日は岐阜コミケです!
天気が曇りということですが・・・
雪降る?かな??
まぁ小雨でしょうか・・・

寒くなるので防寒だけは・・・しておかないと。。。

準備はまぁぼちぼちな感じで。
たいして発行物もございません。

まぁスケブ描きに行くだけかな。
さっきまでいっぱいMAJORイラスト描いていましたが。
これは冬コミ&名古屋用なんで(笑)

あと1月8日浜松に参加します!
実に何年ブリか・・・
せっかくなんであそこは駅すぐなんでv
便利です。
朝早く行かないといけないかなぁ・・・
久々に友人宅へお忍びしようかしら・・・(こらこら)

ということで~~
明日岐阜来れる方遊んでくださいませv
よろしくです!

  1. 2006/12/02(土) 23:10:13|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

師走ですね★

昨日で会社を辞めました・・・
で手続きしてきました。
市役所で(笑)
ちゃんと払うべきものは払わないとね。。。

ン~~なんだかんだでお絵かきしてません(苦笑)
日曜日イベント終わってから
ゆっくり描かないとね。。。

なんだか冬コミのことで・・・
いっぱいいっぱいですわ・・・

やっとクロッキー帳
買ってきました。

やっぱりこれじゃないと
描いた気がしません(笑)

落書きしよう。

  1. 2006/12/01(金) 20:09:56|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |