MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

久々にお絵かき。

4時間かかった・・・
でも実はTV見ながら気楽に描いていたので・・・
時間かかったんだけどね。

昔の雰囲気を壊さず。
描いたよ。
やっぱり無印が好きかな。
IMG_000803_2.jpg


DBM様サイトにて。
何気にTOPに飾ったのはロゴを描く前に保存したものです。


  1. 2006/09/30(土) 21:15:58|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

また出現!!!

うをぉぉぉぉぉ!!!

でたぁ!!!

何が出たって??

ムカデが(爆)

涼しくなってきたのにぃ・・・
でも今回は前回より小ぶり(笑)
退治させていただきました。

母が!

私はだめです。。。
虫全般が。

さて・・お絵かきでもしよう。


  1. 2006/09/30(土) 19:05:52|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

日記停滞気味・・・

先日何気にリンクを貼っている素敵サイト様で
偶然にも絵茶ページが!!

恐る恐る人数も少なかったので。
はいちゃいました。(笑)

いつもイベント(夏コミや冬コミ)で素敵な作品を購入させていただいている
奥田らく様サイトへ。

らくさんは本当に一護愛が素晴らしくってvv
いっぱい語ってましたv

しばらく描かなかったけど私も久々に描いてみました。
ああぁ・・・やばっ(笑)

でもいいンですよv
落書きでしたし。
本当に短い時間でしたが
素敵な夜をすごせました。

今日はDBM様サイトで久々にVIPにてお絵かきしてきました。
まだ下書き段階ですが・・・

いい感じになるかな??
参考資料がゲーム攻略本の小さな絵なんで・・・

よくわからん。。。
しかもこのゲーム攻略本・・・


1995年初版だけど。。。

でもどこかに大きい資料あるかも・・・しれないけど・・・
頑張ってゆっくり描こうかと思ってます。

週末にかけて。。。
ひそかにうちのTOPイラストになる予定です。

さてあと一日頑張るか!
ねま~~すv

  1. 2006/09/28(木) 23:58:35|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

M10

何気に秋の特別番組が多い中・・・
最近はもっぱら野球中継を見ています。

何気にスカパーで最後のヒーローインタビューまで見てしまいます(笑)

親が中日ファンなので。
一緒になって応援しています。

明日一戦したら・・
いよいよ天王山。

一気に優勝までマジックも減りますね。
優勝パレードまた見に行きたいなぁ。

ああぁ!トリビア最終回なんだ(笑)
見よう。。。




  1. 2006/09/27(水) 21:59:28|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いいのか!?

あのぉ~~~ジャンプ系アニメ。
放送時間めっちゃ・・・

変わるやん!!

まぁ見てないからあれですが(笑)

さてはて
昨日ワンピース

コミックスでめっちゃないたけど。。。
アニメはすげー短縮??あれ??

でもないてたけどね。

でも今度この地区では日曜日じゃなくって・・・
木曜放送って・・・

どういうことぉ!?
しかも夕方4時ってありえんがな(怒)

ワンピは唯一TVみてたのにぃ。
まぁコミックス読むか。


というか・・・コミックス整頓しないと・・・

いま何巻まで出てますか??
買っているような・・・
ジャンプ系(笑)

  1. 2006/09/25(月) 21:43:18|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

参加してきました。岐阜コミケ62

いってきました。
約半年ぶり(確かめは3月じゃなかったかな??)にメモリアルへ行きました。
会場には10時少し過ぎに着きました。
サークル入場は始まっていました・・・

一般列もまだ並んでいない(笑)

あらら・・・お客さんいなさそうだなぁ~~~とか思ったんですが・・・

そして準備をしながら。
今回はMAJORスペースでとったんで。。
珍しく会場奥のほうでした。
いつもはジャンプ系なので。。。入り口近くばかりだったんですが。
結構会場一望できてよかったです。

そして11時一般入場開始。
心配をよそにたくさんのお客さんが来ますね。
パンフレット眺めていたら~~スケブいいですか??と。
スペース内容としてはジャンプ系も並べていたし。。。
ALLジャンル受け付けました。(久々に)

まず一番最初は銀魂より坂田銀時。
銀魂キャラは気楽に描けるのでスケブ描くの楽(笑)です

描いている間にセナコス幻龍さんが来てくれて。
お話ししながらスケブをあずかりました。
また一周してその後にお手紙まで頂感謝でございましたv
素敵でしたよ~~v私も描きたくなるような
(アイシールド)作品ありがとうございましたvv
実はセナと蛭魔とマモリねぇと栗田モン太ケルベロスくらいしかまともに描いたことないので・・
私ももっと頑張りますv
スケブはMAJORを頼んでくださりうれしかったです。

もさもさと描いていたら・・どんどんたまっていくスケブ・・・
いつも岐阜はスケブの量が半端ないです。
久々に次から次へ頼まれます。

ええ~~いろんなジャンル絵を。

岐阜のイベントの面白いところはスケブの量も半端ないんですが。
頼まれる作品も色々バラエティなんですよ。
後で描いた作品を発表しますが・・・

すごいです(笑)

同じものがないくらい。。。
久々に描きすぎで相当疲れました。

でも楽しかったんですけどね。

久々に描いたこんなにたくさん(笑)
銀魂
BLEACH
テニスの王子様
ONE PIECE
DRAGON BALL

そしてMAJORと・・・・

相変わらずすごかったです。
いま数えたら

17冊ですか(笑)

でもホントいろんなジャンルをかけれる特権ですかね??
久々に描けなくって困ったこともありましたが。。。
でも気合で描かせていただきました。

描くスピードが早いのがとりえですね。
久々です。本当に(笑)

楽しかったです!

たくさんのご来店感謝でした。
また次回は12月岐阜参加させていただきます。



【 続きを読む 】
  1. 2006/09/24(日) 20:31:55|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日は。

メモリアルセンタへいってきます。

準備してませんが(笑)

電車男を見て。。。なきますた。
最後の終わり方が・・・

いいっすね~~~v

さてスマステ見て・・・
その後寝ます。

TVばかり見てました。。。
でもおえかきもしたぞぉい。

  1. 2006/09/23(土) 23:12:12|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日くらいには・・・

今まで水面下でサイトに飾る絵を整理しておりました。

やっぱり自分お絵かきの量が多すぎる・・・

DBM様で描かせていただいている作品を編集していたんですが・・・
50枚近くあり。。。

疲れました(笑)

サイト一応アップしたんですが(笑)
リンクまだつながっていない状態です。

明日やりたいと思いますv

http://meshioobakasan.web.fc2.com/DB23.htm

DB18から23ページをアップ予定。
まだそのほかDB以外のお絵かき掲示板のアップもせねば。

多すぎだよぅ(苦笑)
でもこれでまた新しくかける??(笑)

一足早めにリンク張っておきますので・・・
お暇な方どうぞ(笑)


  1. 2006/09/22(金) 23:41:04|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

写真集発売!

10月に慎吾の写真集発売になるぞ!
買うぞ。(笑)

さてはて会社の皆様についにサイトを見せろいわれて(笑)
今夜キットこそ見ているんでしょうか(笑)

うちのサイトはお絵かき中心な
サイトになってますので・・・楽しくなかったらすみません(笑)
でもSさんは食いつくがよかったです(笑)
ジャンプ系しってらしゃったんで。

まぁオタクっぽいサイトなんで(笑)
さらっと流しておいてくださいませ。

この日記にも書き込みコメントとか出来るので。
お好きなところにどうぞ(笑)

メッセンジャーはヤフメとMSNをやってます。
話してほしければ(大笑)メールでもくださいませ。

さてドっカでお絵かきしてこよう。

  1. 2006/09/22(金) 20:14:11|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

買ったんだけど・・・

今日会社帰りにサンデーを買った。(42号)

MAJORがないじゃないかぁ!!!!

でも読まないほうがいいので。
ほら読んだら毎週買っちゃいそうですので。

ラッキ~~~???かな???

応募者全員トランプがほしいがためにサンデーを購入。

中ちらちら見たら・・・

まだやっているんだ・・・
犬夜叉。
コナンもあるし。
ジャパンもあるなぁv

なんだか読みたいのがいっぱいかも(笑)

じゃんぷ??BLEACHしか読んでないよ。
ああぁ~~~(笑)

  1. 2006/09/20(水) 20:39:29|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メッセンジャー

最近会社で班長が(笑)
私が結構ネットしていることを話したら興味がわいたらしく(笑)

教えろとうっさい(爆笑)

まぁ教えてもいいんだけど。。。
あまりつけていないヤフメでも教えておこうかな(爆)
アドレスが全部共通しているから・・・

サイトもそのうちばれそうですが(笑)
まぁいいけどね(軽いノリ)


土曜日から昨日までFUTUREさんとたっぷりお話してました。
かなり久々にだべってました。

いま一番なんでも話せる人なんで(笑)
別にこれといった話もせず~~

いつもだらだら長時間だべりっぱなし(笑)

お互い仕事がはやいので(笑)
ホント少しの時間でしたが・・・

楽しいひと時を過ごさせていただきました。
貴重なイラストとかも拝見できるし(笑)

ラフ画も見せてもらちゃいました。
やっぱりFUTUREさんはホント尊敬できる方です。

また機会がありましたらよろしく(ってかしこまった)

爆笑

  1. 2006/09/20(水) 20:27:33|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々にお絵かき掲示板で描きましたv

IMG_000146.jpg

昨日描いた自サイトでの作品。
昔大好きだった・・・を本格に描き始めた幽助。。

久々にお絵かき掲示板で描かせていただきました・・・
バランス少々悪いけどね。




20060919221020.jpg


そして何気にコミックス読んでいた
ハーメルンのバイオリン弾きよりvv

懐かしい。
コミックスが27巻まであるけど・・・

途中やんけ!
続き読みたいかも・・・(笑)






  1. 2006/09/19(火) 22:41:42|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

がっくり・・・でも・・・

土曜日仕事になったぁ!!!

ううっううっ。。。
せっかく休みだと思ったのに。。。

ア~~また何もできないや。。。苦笑。。

でも岐阜参加しますよ!
よろしくしてくださいねv



  1. 2006/09/18(月) 21:53:58|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コミックライブIN名古屋 9月すぺしゃる!

本日行ってきました。
どうも新作もないし仕事もうまくいってないせいで~~

気分がのらなかったんですが(苦笑)
とりあえず朝はいつものようにボウ○ンジャー見て(笑)
やっぱり面白いなぁ・・・
来週も何気に岐阜へのイベントなんで・・・
また来週も続きが見れる(笑)

そんな話はさておき、
準備していきました。

会場には10時少し過ぎたころに着きました。
うん。
サークル入場込んでないやvスムーズにはいり自分の場所へいき。

ゆっくりと机の準備をしていました。
準備も一通り終わり・・・
パンフレットも見ていたら・・・

わ~~すごぉ~~いと。
ン??と思いかををあげたら
スケブいいですか?!とマジ○ンジャーのノートをもってきた子が来て、おとさんと吾郎お願いします!!
まだ始まってませんでしたが快く引き受け。
一般入場が始まりました。
そしていつも来てくれるこが来て少しお話しして
スケブをあずかりv
いつも何か買ってくれるしもちろんスケブも
頼んでくれるので以前描いた
暑中お見舞いな吾郎くんを差し上げましたv
喜んでくれたようで。
もらってくれてありがとうでスvv

そしてスケブを描いていたら・・・

いつも来るあのオレンジ色の服のといえば(爆笑)
またスケブ頼まれました・・・
いつものように女性キャラ・・・
水着指定(笑)

少し反転(笑)

嫌いじゃないしせっかく頼まれたので描いていて・・・
こそっとその方のスケブの内容を見させていただいたんですが・・・
皆さん素敵な女性の水着姿が。。。
みんな色もきれいだし。。。
せくスィ~~だし・・・
すごいスケブですタ(大笑)
私も桃子先生を描かせていただきました。
やっぱりはにかんだ感じで・・・
水着シーンあったっけ??
なのでお風呂はいる前ということで・・・
タオルを巻いた姿にしちゃいました。。。
まぁいいか・・・
以前もこの方には薫ちゃんも描いたし・・・
夜一さんとか
織姫とか
ナミさんとか・・・・

思い出すといっぱい描いてるよ私!!(大爆笑)


しばらくスケブ3冊描き終わってお昼を食べのんびりしていました。
何気にDBのスケブも置いていたので(17号&18号)
結構評判がよく・・・
なつかし~~~とか・・・
色々声を聞けたので・・・
スケブ描きますと描いたら・・・

ベジータ頼まれました(爆笑)
もちろんアンソロも1冊買われた方もいたし・・・
内容読んでいく方も多々いたんですが・・・

誰かの話で大爆笑してました(笑)
いいですね~~生の声は(笑)

最後まで頑張って売ろうと思ってますv
少しづつですが(笑)
でも結構みんな見てくれるしね。
私も描かないとね。

MAJORメインで今回はスケブ
色とりどりでしたv
中でも初めて頼まれたキャラ先ほどの桃子先生もそうでしたが・・・

なんと。。。。
先日読んだ60巻で・・・

すみませんネタバレになるので反転します。

美穂ちゃん頼まれました。
しかもまた男性から(笑)
読んでますか~~??といわれたんで。
コミックス読んでます。
で色々と語られました。
最後ネタばれもいってくれたんですが・・・

それ以上はいわないでほしかった・・・・(苦笑)

でも美穂ちゃんはうまくかけました。
というかほぼ模写ですが(笑)

その後に寿君描いたから・・・
私の心は・・・

相当やばかったです



今回もたくさんのスケブ描かせていただきました。
いろんな写真をとったんで・・・後で載せますねv

スケブはこのような結果(順不同)

おとさん&吾郎   1冊
中学生な寿君   1冊
桃子先生   1冊
美穂ちゃん  1冊(あえて反転しておきますね)
寿君   1冊
リトル時代の吾郎   1冊

ベジータ   1冊

いつもたくさんのスケブ感謝です!!

次回は岐阜メモリアルセンター
来週の日曜日!
何気に岐阜では初MAJORだと思うので!
またお見かけしたらよろしくしてくださいねvv










  1. 2006/09/17(日) 18:13:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

MAJORキャラクターハンドブック!!

まだしっかり見てないけど。。。。

カナリやばい!!!!!!

ファンにはたまらないよ!!!
ああぁ~~~もう1冊買っていいですか??

絶対よれよれになる・・・・

ああぁ~~~大貫さんの鉛筆画のサードシーズンの絵がたまらん・・・
ふんが~~~

サインつきだしvv
ラフな感じがまたいいvv
大人になっちゃいました~~とかキャラのコメントもないすぅぅぅぅぅぅ!!!


やばい。。。

元気もらった・・・

これでしばらく生きていける!!

60巻も読まなきゃぁ~~~vv



あああぁ~~~
はらはらドキドキ・・・


やばい吾郎が超素敵・・・

あうぅあぅ・・・








オ・・・・落ち着け自分!!!



一応さらった読んだけど・・・・


最後泣いたぁ・・・・


ああぁ・・・・・
(日記になってなくてすみません・大笑)

  1. 2006/09/15(金) 20:35:51|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

便箋の山★

いまはすっかりネットで色々返事してしまうんですが・・・

やはり手紙というのはいいですね~。
昨日は原稿をお受けしますの返事を
便箋に描いておりました。

イベントで私は他のサークルさんへは回らないんですが・・・
昔はよく便箋買ってました。

でも最近イベントで便箋見かけなくなっているのが現状(笑)

時代の流れですね・・・

でもホント昔の作品の便箋が山ほどあるので・・・

どれ使おうか迷って(笑)
でも懐かしく選んでいる時間が長かったかな(笑)

私はアナログ人間なので・・・・
手紙はもっぱら自分で絵を描いて
しかも普通の白紙の
A4の紙で(笑)
落書きを送り付けです(笑)

でもこれもまた喜ばれるんですけどね(笑)

もちろん年賀はがきや暑中お見舞いも送り付けです(笑)
これも喜ばれているみたいなので・・・
でも大量生産なあまり文字かいてませんが・・・
来年の年賀では近況でも描きたいものですね。

もちろん絵はアナログですけどね(笑)

  1. 2006/09/13(水) 20:30:40|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どうしましょうか(笑)

今日会社いったけど・・・・
頭が痛くって・・・
定時で帰ってきました。

そして久々に銀魂アニメとBLEACHアニメ見ました(約1ヶ月ぶり)
坂本さんが出てた~~(笑)いいなぁ~~あのキャラ(笑)
久々に笑いました。


仕事から帰ってきて
お手紙が届いていました。


前回のイベントでお隣の
MAJORサークルさんから・・

ゲスト原稿依頼が来ました!

おおォう久しぶりだこういうの(笑)
しかも旬なMAJOR★

せっかくなので引き受けましょう。
何かこうか・・・
悩みます(笑



  1. 2006/09/12(火) 20:39:46|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

9・11

もう5年も経つのですね。

5年前以前録画したタイタニックのビデオを見ていて・・・
あのタイタニックが沈没するシーンを見た後・・・

何気にニュースを見ていたら・・・

すごい映画やっとるなぁ・・・

と当時思った・・・衝撃がありましたね。

一機目の飛行機がビルに突っ込んだ後の映像を見ていたら・・・
二機目の飛行機が突っ込んだのをLIVEで見てしまいました。
そしてビル崩壊まで・・・もろに目撃した感じです・・・

しばらくニュース見ていた記憶があります。。。



テロは恐ろしい


この事件は忘れないでしょう。
いいえ忘れちゃいけないですね・・・






  1. 2006/09/11(月) 21:09:54|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あかん(笑)

今日会社休みました・・・
朝起きれなかった・・・

風邪もぶり返し・・・

昼間クーラーつけて寝てたんですが・・・
暑かった(爆)

む~~~



  1. 2006/09/11(月) 20:54:09|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

現役引退

ひさしぶりにF1を見ましたvv

そっかぁ・・・もう赤い羽根馬のあなたの姿が見れないのかぁ。
昔は鈴鹿へいったよなぁ。。。(約5年間)ベネトン時代からファラーリになるときだったかな。。。

M.シューマッハ

今シーズンで現役引退


残りレースちょっと見ようかな。

お疲れ様そして今シーズンいい成績で!!

それにしても若いなぁ(笑)いつ見ても。


  1. 2006/09/11(月) 00:34:32|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんだかなぁ~~~

お絵かきできず(苦笑)

部屋の掃除は出来た。
ポスター張替慎吾の素敵笑顔に癒されたが・・・

昼・・・

雷と豪雨・・・


PCもつけれず・・・
電気も全部落とし・・・
つけていたクーラーも消し・・・


昼3時なのに真っ暗・・・

回線は切れるし(泣)

はぁ~~なんだかやる気も出ない(苦笑)


私の夏が終わったせいか?

抜け殻になってるわ・・・
なにか見つけなきゃぁ・・・・
なんか楽しいことないかなぁ・・・


  1. 2006/09/10(日) 20:49:12|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

祝15周年!

9月9日SMAP結成15周年!

ということで関連記事が今朝のスポーツ紙に乗っていましたね~~~vv
私も記念して?
部屋の掃除をして(笑)少しだけね・・・

この間コンサートで買ったグッズを整理・・・
やっとポスター張り替えました。

やっぱり慎吾が素敵だ!

今年のポスターの顔がすごくいいよ(笑)
木村君も買ったけど・・・
やっぱり慎吾だなぁ~~~v

思わずあまりにかわいさに携帯の壁紙もポスターの写真を貼ってしまった(笑)
やっぱり慎吾で元気もらってます(笑)
毎日この笑顔を見るたびに
コンサートで見た笑顔を思い出す。

頑張ろう!


  1. 2006/09/10(日) 14:40:22|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

まとめてダイジェスト(笑)

金曜日朝・・・
ちょうど信号でかわって会社へ向かう途中・・・
私の前の信号が青から赤に・・・そのときに・・・

目の前で軽トラが反対車線へ・・・

ン???と思ったら・・・
信号に止まった車から玉突き事故。

軽トラから車の部品が伸びていて・・・
車からおじいさんが。
ぶつけられた男性が激怒・・・
どうやら2~3台目と後ろがくしゃくしゃ・・・

私はその後2台目にいたのでなんともなかったですが・・・

でもおりて来てもめてるんですが・・・・
その前に

車どけてよ!

おかげで少し遅刻気味でしたが・・・さらに遅刻(笑)
ほんと、前見て運転しなきゃね・・・

その金曜日は風邪を引いて・・・
いつもの鼻かぜですが・・・
しんどくって・・・
ボーっとしながら仕事していて・・・また間違えて散々でした(とほほ)


土曜日は朝から爆睡。

疲れを一気に放出。で9時にたたき起こされ・・・
鮎料理を食べに一路いつも行く場所へvv

土日に行くのは初めて??いつも平日にいっていたから
込んでないイノに・・・・

すごい人(笑)

ヤナで甥っ子たちに鮎を捕まえさせようとしたんですが・・・
あまりの人で・・・
その場をあきらめ
別の料理店へ。

そこで鮎のフルコースを食べました。
お一人様・・・

4500円!!

20060910141733.jpg


私と父母、妹夫婦に甥っ子と姪っ子。計7名で・・・
これは自分たちで焼く鮎さんたちです。
生きたままくしに刺されて・・・・

私は塩焼きにして・・・

4匹いただきました(にっこり)

これに煮付け、から揚げ、刺身、最後は雑炊ですか・・・うん実に鮎づくし・・・計8匹たいらげましたvv

ほぼ毎年行ってますがやっぱり鮎料理は魚屋で買うより天然ものがうまいです(笑)
食事をした後は
川で遊んでました。
川の水は冷たい(笑)
半ズボンはいてひざまで入りましたvv気持ちよかった。
天気ははれたり小雨降ったり・・・・山の天気は変わりやすいですね~
妹のだんなさんは泳いでました(大笑)
寒いとかいいながら・・・・

流されてたよ(笑)

甥っ子の風君は喜んでました。

帰りに美濃和紙のランチョンマットを購入。
絵描いてイベントで売ろうかな~~ともくろみ中(笑)

帰ってきてからは予約した整体へ行き
マッサージを受けてきました。
腰もいたくって・・・
だいぶ楽になってかえってきましたv

食べて遊んでリラックスできた土曜日でしたvv

  1. 2006/09/10(日) 14:27:32|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すべて明日!

おう!!日記もHPも何もかも・・・

やります!やり切れるだけ・・・

今週一週間まとめて・・・・
いろんなことあった・・・(笑)


とりあえず寝ます!

  1. 2006/09/09(土) 21:57:35|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

毎日毎日・・・

会社のPCとにらめっこしているMESHIOさんです。
なかなか更新できてませんが・・・
まぁやっている管理といえばBBSの迷惑メールの削除くらいです(にっこり)

今仕事では・・・毎日毎日板切り指示を・・・

しているんですが・・・・


円周ってどう求めるんだっけ!?

ああぁ~~もう前回の関数に引き続き(笑)
苦戦しています。(大笑)

日々PCと数字とにらめっこです(苦笑)

いまだCAD・CAMになれず・・・

図形移動するのに約一時間つぶす毎日(笑)

あかんやん!!

ホントむかつく!!動けこのやろう!
手で引っ張りたい心境です。(笑)


ヘン!どうせアナログ人間よ!!
(開き直ってる)

でも何とか毎日苦労しながら・・・
一生懸命本人だけ努力しています。


そんなこんなでちゃんとデーター出来ているんでしょうか・・・
まぁ失敗を重ねて
やっと理解できるんで。

何事もやってみるしかないですね。


円周=直径×円周率

よし!明日もとめてみよう。

体で・・・・覚えるしかないね。。。(苦笑)
もう覚えられんなぁ・・・・・
老化していくぅ。。。

  1. 2006/09/06(水) 22:47:45|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スマスマの・・・

くいのり最高だから・・・

さぁ新たな一週間頑張るぞ!


  1. 2006/09/04(月) 22:47:22|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

のんびり休日を過ごしました。

久々に友人宅へ行きました。
うちのK市からM市をとおりこして・・・S市へ。

うろ覚えでいったんですが・・・
とちゅうで迷って電話(笑)

1本道なんですが(笑)

でも無事にお届けも出来たし。(つよポングッズを)
赤ちゃんも拝見できたしv

帰りにモ○バーガーで大量に買い込んで(笑)
家につき。

食べながらTVをのんびり見る。
ひさしくTV野球しか見てなかったから・・・・(笑)

久々にアニメも見る。
シティハンターとか(笑)
銀魂7月分(笑)
BLEACHも・・・


全然わからん(笑)

そしておえお描きもしながら・・・
だらだら暮らしていました。

のんびり出来たかな。。。
1日しか休みないのは辛いけどね。

明日からも頑張ろう・・・

声小さいがな!

  1. 2006/09/03(日) 23:17:43|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

描きたいこといっぱいあるけど。

なかなかPCやっている時間がないっす(笑)
でもいまやっとレス全部終了してきました。

大変お待たせしてすみません。

明日は久々の休み~~v

眠かったけど・・・

スマステで慎吾見たら目がさえた(笑)

明日まとめて日記描くぞ!!

後・・・・

絵が描きたい!!!

  1. 2006/09/02(土) 23:24:29|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |