MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

残業したよォ・・・

だめっだぁ・・・もう眠い(笑)


日記などは後日にまとめて・・・
やります。

今週のBLEACH・・・
もうやばい。。。
久々に・・・

もういいやぁ。
だめだ~~ヘロヘロ~~~(苦笑)


メールがかなり遅くなりますが・・・
待っていてくださいませ。

  1. 2006/07/31(月) 20:49:11|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

張り切って行こう!

いい天気だね!

では会場でお会いしましょう!!

ボウケンジャー面白いなぁ(笑)
しっかり見させていただきました。

  1. 2006/07/30(日) 07:57:04|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

うちのサークルでお買い上げの方に・・・

20060729152312.jpg


明日のイベントで配る暑中見舞いです。
本当のやつではございません。
ボツ原を使いまわしですから・・・

でも色塗ったらまともになりましたねぇ・・・(苦笑)

もしこそっとほしい方・・・
メールでもください。
内緒で送っておきます(笑)

さぁペーパー作らないと・・・
印刷も・・・
まだまだ準備終わってないです。

  1. 2006/07/29(土) 15:27:51|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イベント用作品。

一枚仕上げました。
残暑見舞いの作品でもありますが・・・
これはイベント用で販売する形になります。

残暑見舞いはコピックで塗るからね。
色もたくさんあるし。

でもひょっとしたら・・・
デザイン変わるかもしれない(笑)

もういちまいボツッたのも明日かきあげます。
ペーパーもやらないと・・・
そして整体も予約したし(笑)

身も心もリフレッシュしてイベント参加します。

20060728234006.jpg



  1. 2006/07/28(金) 23:40:15|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々に気合を入れて・・・・

先日カオス君とメッセで話していて・・・
最近描かないですね~~~といわれたから。

描いてみたよ(笑)

IMG_001472.jpg


久々にお絵かき掲示板でお絵かき。

あかん・・・・
目が痛い(苦笑)
仕事でもPC見ているせいで・・・
でもひっさびさ荷こうして集中して描いたようなキが・・・

そして・・・なんだ・・・
悟空のかっこよさを新ためてv確認したMESHIOでした。
ン~~やばい。。。。お絵かき掲示板でも修行せねば。

絵かいてないよォう・・・
日曜のイベントでいっぱい描こう(笑)

書けるのか・・・不安だ(苦笑)

  1. 2006/07/27(木) 22:31:23|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お疲れ様・・・

9回サヨナラ負けですか・・・

城北の皆さんお疲れ様でした。
内容からすると接戦した模様だね。
う~~~試合内容が・・・
明日知るしか手段はないんだなぁ。。。
新聞とっておこう。。。

結構近くの球場でやっていたんだ・・・

ア~~~もう残念です(笑)
あひる君・・・
おわちゃったよォ。。。

また新たな球児を探します(笑)
野球見たいなぁ。

中日は調子いいからね♪このまま優勝してほしいものだ。

ニュースでのヒトコマ。
試合内容少しだけわかりました。

しかも・・・尾藤君の号泣。

大変な試合だったね。
20060727184919.gif


高校野球はドラマがあるんだよね。
若いから精神力も弱い。
その感じがいいんだよね。
見ているとこっちまで泣けてくる。

だから高校野球は好きです。
またまとめて写真や新聞記事のせたいと思います。

ちなみに太田君も尾藤君もヒットは打つし。
水川の尾藤を助けるプレーも素晴らしいね!!
一番調子悪かったのは尾藤君だけだった・・・んかな・・・
でも揉め事も覆されず。
試合は試合。

でも尾藤君サヨナラホームランは仕方ないなぁ。
悔しくて仕方ないだろうな。

今後の糧にしてほしいね!


  1. 2006/07/27(木) 17:48:52|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Pop Up! SMAP

何とか買えたよ!!
研修から終わって即効近くの大手スーパーにいったら・・・

売り切れました!!!

っておいっ!!!!


で、あわてて2件目へいったら・・・

大量に積んでありました。
さぁ~~もうこの一ヶ月は

SMAPアルバム丸暗記(笑)
今週末からコンサートもありますね。
曲順も覚えて・・・
ノリノリでコンサート行ってきます。


ブログならびに掲示板・・・メール
その他もろもろ・・・
今週末にまとめていたします。
ちょっとフラフラで・・・

頭いたいっす。
今日も早く寝よう・・・・
健康的だわ。。。



  1. 2006/07/26(水) 21:44:47|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

勝ったよ~~~v

城北勝ったよ~~~!!
TV放送はやってなかったけど。。。
結果見させてただきました。

今度の相手は優勝候補との一戦。

相手のピッチャーも10個以上の奪三振投手。
いい試合になるなぁ。

TV中継やらんのがあれだけど。
また詳しいことは随時更新していきます。

とりあえずきょうは寝不足で・・・

説明聞きながら半分寝てました!!
あかんやん・・・

  1. 2006/07/25(火) 19:45:23|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ぬをぉ~~~!!!!

誰か・・・・・

33号のBLEACHの話し教えてくれませんかぁ!?

きになるぅ・・・

織姫どうしたんでしょうか・・・
ルキアは??

詳しい内容教えてください。

34号は読んだんだけど・・・
大事な場面だよねぇ。。。きっと・・・33号って(笑)

やっぱり一話見逃すと話がうまくつながりません。
それだけBLEACH原作は重要な話しばかり。

心の優しい方・・・教えてくださいませ。

定春に笑ったMESHIOさんでした(笑)

  1. 2006/07/24(月) 20:35:38|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

明日から3日間

CADとCAMの研修へいってきます。
木曜と金曜にPC(会社)を少し触らしてもらいながら教えてもらったんですが。

出来るかしら・・・

まぁとりあえず研修でみっちり
勉強してきます。
名古屋へ。。。

マタ1週間頑張るぞ!

  1. 2006/07/23(日) 21:27:11|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちゃんと生きてます(笑)

皆さんこんちわ!!
今日は仕事がおやすみなので★
ひっさびさにお絵かきしております。

そうそう残暑見舞い企画のものを。
というか8月はじめ発送ならまだ暑中お見舞いになるかな?
ん~~でも同時に送りたいから・・・
もう片方も。

それにしてもいつもMAJORのイラストは
基本的に色鉛筆で描いているせいか・・・・

ペン入れしたら・・・
なんだかしっくりこない。

で結局、ペン入れしたものと。
いつもの紙に色鉛筆で塗るほうを製作。

色塗り次第で決定だなこれ。
他キャラも描こうと思ったんだけど。。。
やっぱりこの二人でもういいやと(笑)

今現在は線画しか見せれませんが。
お手元に届くのは色がついたものですからね。

まだもう片方のDBはこれから書きます。
下書きとペン入れだけで2時間くらいしかかかってませんね(笑)
相変わらず早いっす(笑)

さ~~誰描こうかな・・・DB


20060723145841.jpg


どちらかが届くかお楽しみに~~~v



現在5時半・・・
ネタ探していたら・・・

普通にコミックス読んでいた!!

あはははは・・・・
それだけ面白いんだよなぁ・・・DBって(笑)

下書きはこんな感じかな。


20060723182222.jpg


そして本当は候補に上がった吾郎の
絵。
ボツ原だけど・・・
多分これはこれでなんかの形になります。

20060723182231.jpg


いっぱい描いたな~~~v
残暑見舞いのお葉書ほしい人はメールしてくださいね。
詳しいことはリンクのところにもございますv


  1. 2006/07/23(日) 14:59:06|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かぜっぴき

鼻水たれこさんです。
風邪薬飲んだから・・・
はなみずはとまったよぅ。

お風呂はいったら即効寝よう。
まだ2日間あるからね。

世間は夏休みですか。
私は散々遊んだのでこれから本腰で働きます!

きょうは鼻水と格闘だった。(笑)

  1. 2006/07/20(木) 20:47:43|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

すごい雨だったねぇ。。。

川氾濫しそう・・・
家の近くではないですが、
会社周辺が危ない。
テニスコートが河川敷の下にあるんですが。
泥のコートになってやした・・・・

まだ雨は降り続くようです。
皆さんの地域も充分に気をつけてください。

で、今朝気がついた・・・

今週ジャンプ買ってない!!(33号)
しかも土曜日に出てたのね~~~。





ま、いいか(軽いなぁ)



今日のお仕事は
数学でした。
三角関数とか・・・とにかく計算ばかり。

高校のころ・・・
やったっけ??

遊んでいましたが何か???

こんなことにならないように・・・
皆さんも勉強頑張ってくださいね。

後悔しないために。

誰か詳しく教えてください。
でもいいや・・・
PCがやってくれるみたいだから・・・

便利な世の中だ~~~
どんどん頭使わなくなってしまう。。。


  1. 2006/07/19(水) 20:50:02|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

チケット到着!

7/30 コミックライブIN名古屋 サマースペシャル2006

スペースNo。I15/16 MAJOR(サンデー系)


チケット届きました。
お時間とお暇ありましたら遊びに来てやってくださいねvv

そしてDBのアンソロ本も販売いたします!
こちらもよろしく!

イベント準備まったくしてないやぁ・・・
そして・・・
暑中お見舞いもしなきゃぁ。。。


  1. 2006/07/18(火) 20:28:37|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日の仕事は・・・・・

ず~~~と・・・・・

8時間。。。

折り紙折ってました!!
まずは展開図の勉強ということで・・・

ほらサイコロを思い出してください。
A4の紙で展開図で折って
立体にする。

お仕事の関係で鉄板を
折り曲げて
形にするのを
PCのCAD/CAMでやるんですが。
まだはじめということで・・・

展開図のお勉強で

折り紙折ってました。

ひとつ折るのに・・・
ずげー時間がかかる・・・・・

ただでさえ折り紙苦手なのに・・・・

ただの不器用なんですが!

それにこの天気もあり
紙がしけるし・・・
色々折っていたら・・・
しわくちゃ(苦笑)

そして結構イラっとする(笑)

短気に細かいことをさせないでください。
でもこれが出来ないと
先へ進まない。

結構粘った。
粘っても出来なかった・・・

クっ・・・悔しい!!!

意外と負けず嫌いなので・・・
落ち着いたら・・・
また復習してみます。

今日何折ったっけ・・・
それすらいまいち覚えてないんだよなぁ・・・
身に入ってない。。。

とにかく頑張ります!
めげたら面白くなからね。。。

なかなかなれなくって大変でした。
もっと折り紙折ってけばよかった・・・

吾郎みたいに1000枚鶴折るか!
鶴ならそれなりに折れます・・・
結構汚いけど・・・

ほっとけ!!(泣)



  1. 2006/07/18(火) 18:46:30|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんかワクワクしてきだぞー!!

IMG_001421.jpg


明日から・・楽しみだな。
そんな気持ちを込めて
久々にお絵かき(笑)

気分転換にTOPも変更しておきました。
FUTUREさんとの合作作品を。
あれはホントいつ見ても希望があっていいなぁ~~~ト思って。
私が元気になるなぁ。


  1. 2006/07/17(月) 20:12:27|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

無事に契約してきました。

さぁいよいよ仕事が明日から始まります。
契約も済ませてきました。
安全靴も買ってきたし。
作業服ももらったし。
工場に出るわけじゃないけど。

女性用の制服ではなく作業服にしてもらいました。
だって制服動きにくそうだモン(笑)

で、作業服にしてもらいました。
こだわらないしね・・・
格好なんて。

まぁスカートよりズボンが好きですし(笑)

そして会社・・・
女性社員が・・・
私含めて4人っです(笑)

私のやるPCのお仕事も
みんな男性の方ばかり・・・・

あははははは・・・・

マ、いいや(笑)

心は少年ですから!!

とりあえず明日から頑張ります!
ちなみに会社の社員旅行は韓国だそうです(笑)
頑張って働くぞー!!(笑)

昨日あひる君といろんな話をして・・・
10時半から深夜2時まで話し込んでしまって(笑)
非常にネムネム~~~(大笑)
でも喜んでいただけてよかった(笑)

半分以上がアノ人の話だったけど(爆笑)
でもとっても尊敬しているのよ(笑)なにげにフォロー。

さて・・明日からはこんな生活できないなぁ・・・みっちり残業もあるし。土曜日も出勤だし。
頑張るぞ!!

昼寝しよう(笑)




  1. 2006/07/17(月) 13:33:36|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

テンプレート変更★

涼しげな金魚で。
私の生まれたところは
金魚の名産地~~~(笑)

前の青空結構好きなので・・・
また使うけどねv

  1. 2006/07/16(日) 20:46:25|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

始まったよ!!

雨で行くのやめてTV中継で・・・
試合やっているよォ~~!!あひる君!!

しかも・・・・
尾藤君先発じゃぁ~ないけど(にっこり)

あうあう。
まぁしかたないけど。。。
実は怪我がまだ完治じゃないんだよね。
でも城北は勝てるよ!

ということで・・・あひる君おきていたら
応援メールでもいいから送れるし。アドレス載せておきますv

www.zf-web.com/i

です(笑)地方のTV放送だから・・・・採用されること間違いなし!
とりあえすいま城北2点取っているよ~~~vv
立ち上がりは硬くなっているけどナァ~~~v
あひる君もし詳しく知りたければ・・・
メッセもっていたら・・・教えるよ~~vふふふv
20060716092636.jpg


あひるくん~~ん!!
太田君のポーズは健在だ!
ファイルでかいナァ・・・・
5点も取っておりますv
20060716100948.gif


あはは!!応援メッセージ送ったら・・・・
すぐに掲載されました(爆笑)
さすがローカル(笑)
みんなもどんどん送ってください!
http://www.zf-web.com/
20060716103735.gif


夢の舞台を目指し、最後まで全力を振り絞って楽しんでください!
頑張れ!岐阜城北!!   MESHIO

勝ちましたぁ!!
7回コールド
9-0

うぉ~~久々に校歌聞いた(笑)センバツ以来だね(笑)
結局尾藤君でなかった。
うんでも尾藤君なしでも勝てる城北★
でもプレッシャーもあって・・ぎこちなかったような気がします。
やっぱり高校野球にはドラマもあるので。
結構はらはらどきどきですね。
さぁ~~別のところ・・・県岐阜商。。もコールドで勝っている。
激戦区Aゾーン・・・・
しかも母校もAゾーンだったり。(笑)
少しずつチェックながら・・・
応援していきますv
最後に尾藤君のせようv


20060716115455.gif


やっぱり綺麗なピッチングフォームが見たいよね!
貴重だった今日の尾藤君(笑)

いま色々今日の結果を元に・・・
描いていたら・・・

母校負けとった(笑)
私の高校時代に甲子園行ったのにぃ・・・
まぁ・・・・激戦区のしかも相手・・・
優勝候補だったからナァ・・・

何があるかわかんないね。
しかもこれから岐阜城北・・・TV放送ないナァ。
メイン球場じゃないし。
まぁうまく勝ち上がれば準々決勝かな・・・・

あひる君がブログ見てくれたようで(笑)
写真載せてよかった・・・
私がいつも見ているTV画面(笑)


  1. 2006/07/16(日) 09:26:47|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ホント涙もろすぎ(笑)

今日からポケモン映画公開・・・

なんですが・・・・いつもその前にいつものポケモン時間にTVで前回の映画を放送するじゃないですか・・・

あれをいつも録画して
ゆっくり見るんですが・・・

めっちゃなく(笑)
前回のは。

覇道の勇者 ルカリオ

もうねぇ。。。
やばすぎ(笑)


友情ものって・・・
どの世界でもいいナァ。

ルカリオかっこいいし。
やっぱりサトシとピカチュウがは好き。
友情というか二人の関係は
すごいよね。

昔は第3作くらいまで劇場で見に行ったっけ・・・
いまはもう・・・流石に(笑)

でもやっぱり好きだと思った。
でもポケモン多すぎだから・・・流石にもう覚えられません(笑)
151でも苦労したんだから・・・

いやぁ~~マジでほかごとせず見入っちゃいました。
ないたぁ~~~(笑)

ア~~映画見たいよォう!!
劇場でぼろ泣きしたい!!!
話題作・・・
見に行けないじゃん。

  1. 2006/07/15(土) 22:56:17|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

予選開始!

いよいよ各地でも予選始まっているところもあるんじゃぁないかな。

夏の高校野球!!

わが県でも今日開会式やってました。
ん~~いいなぁ!!
若いっていいなぁ(笑)

甲子園に向けて精一杯戦ってくださいませ。

明日選抜でいいところまでいった高校が試合あります。
TV中継で見るか・・・
会場まで行くか。

明日おきて決めようかな。

あひる君!!
尾藤君やっぱ生で見たほうがいいかしら・・・

迷いちゅ。

  1. 2006/07/15(土) 16:13:00|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ココで終わっておくか。。。

ボクシングに
ラッキーパンチはない

最後の最後まで
あきらめない
そういう生きた拳こそが

奇跡を生むのだ。


36巻だけど・・なぁ・・・
もう一巻読んでおくか。

気になるしな。(笑)

う~~~~~37巻も途中やん!!
ん~~~
どうしようか。
もうやめておこうかな。

今日は宮田君がかっこ良かったし。
ん~~~あかん気になる。
読んで置こう(笑)

あっあっ!!!
38巻ないた。。。号泣


しかもまた衝撃が。
ゲロ道が!?

うん。まぁここまで。。。
次回楽しみにしていよう。

さ~~て帰るか。


  1. 2006/07/14(金) 17:19:13|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

就職決定いたしました!!

採用されましたぁ!!

うほぉ~~~vv
何か今日は良いひだなぁ(笑)

11時に面接を受けにいき。
色々話をして・・・

給料計算までしてくれて
採用となりました。

依然働いていた会社と同じくらいか
もっと良いかもしれない。

休みもしっかりしているし。
残業はあるけど。

でもやりたかったCADのお仕事
そしてCAMという世界。

仕事の内容は建築系の
しかもデザイン的な建物が多かった。
凄く魅力的だと思いました。

働く意思は十分あったし。
その思いをぶつけたら。

やる気は十分あると認められました。
働きたいという意思。

それで判断されたんで嬉しかったです。

そりゃぁ今の生活も楽しかったけど(笑)
しかも今も漫画喫茶に・・・

本来は映画見に行く予定でしたが・・・
いきそびれました。
だって・・・・

そんな気力ない(笑)
時間も無かったけどね。
上映時間間に合わなかった・・・

まぁこれからは1800円払って見に行けるから良いや(笑)

社員雇用
しかも働くのは来週から。

CADCAMは未知の世界ですが
がんばりたいと思いますv

自分がデザインしたものが実際出来るのが楽しみですよ。
面白そうジャン。

とにかく自分のがんばり次第ですね。

明日は健康診断受けに行ってきます。
やだなぁ~~体重計が・・・(笑)

ということでこれで心置きなく
漫画読むぞ!!
多分今日が最後になるかな??


  1. 2006/07/14(金) 15:13:33|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

よっしゃぁぁぁぁ!!!!

SMAPのコンサートいける!!!

チケット抽選結果聞いて元気になったMESHIOです。
うふふふvv
生SMAPに会いにいくど!!!!

日にちは8/30ナゴヤドーム

チケット1枚あまりそうなので行きたい方もしいらっしゃったら。。。お気軽にどうぞ(笑)会場内の場所は指定できないしチケット届くまでわかりません。それでも会場に入れるだけで幸せな方(笑)
4枚チケット取ったので。(うち2人はお友達・そしてわたし)
慎吾FAN求む(笑)

SMAPがくるよォ!!

もうそれだけで元気になったんで(笑)
ご心配なく(大笑)


  1. 2006/07/14(金) 08:33:01|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじまる。。。

日本フェザー級タイトルマッチ。。。

チャンピオン 千堂武士 VS 挑戦者 幕之内一歩

鳥肌が立ってきたよ。











強いってどんな気持ちですか。

その答えがある。














こんなに感動したのは
いつ振りだろうか。
今30巻読み終えて・・・

目が痛いんですが。

31巻とりに行きたいんだけど。
すごい顔してそうな自分が居る。

そして・・・
立てないんだけど。

意識がとうのいているよ(笑)

ちょっとボートしよう。

29巻と30巻だけ本買っていいですか!?

帰り本屋さんによります。
新品こうたる!!

あ~~つぎ・・・

一歩には勇気
千堂には殺気
真柴には狂気

すごいのがそろっているなぁ。
ボソボソ




木村さん・・・・・・・・

やばい。
間柴VS木村戦

また目が痛いんですが!!!

32巻もほしくなってしまった。



続き読みたいけど。。。
読めない。

またしばらくボーっとしていいですか・・・

  1. 2006/07/13(木) 15:55:04|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

やっぱり居心地がいいなぁ。

今日も漫画喫茶に居たり。。。

会長と猫田さんの若い写真に。。。
思わずかっこいいといってしまいました(笑)

そして・・・熊を倒した・・・

鷹村さん・・・・!?

かっこええ~~~~v
そんなこんなで・・・
千堂さんもすてきやわ~~v
今まさに私の中で好きな伽羅がいっぱい出てきている状態です(笑)

さぁまだまだ読むぞ!本持ってこよう!

やばいますます千堂さん

カッッッッコォイイ!!!

タイトルマッチが楽しみだ。
ぞくぞくしてきた。

ああぁ!!いい台詞だなぁ。
28巻
脳天から足の先までシビレるようなパンチを
何発も何発も交換し合う
一発ごとに血が湧いて
肉が踊るのを確信しながら
何度も何度もどつき合う

最高の気分だった。
あの続きが
またできるんや
待ち遠しゅうて
たまらんわ

こう言う剥き出しな性格好き。
たまらんわ!!!

  1. 2006/07/13(木) 14:29:22|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

え~~~~と・・・

誰だっけ・・・

名前がねぇ・・・覚えられんよ(笑)
ヴォルグと幕之内の試合・・・

なきっぱなしやったんだけど。
そして・・・・19巻もう・・・・
心臓に悪いから・・・

感動しました。
いつもはエピソードでないていたけど・・・

試合でなけるんだ。。。
やばい。。。

まだ読もう。
あ~~ぼろなきやったぁ・・・

号泣・・・・・・・・・


23巻・・・・
悲しいよう・・・

うっし!!!!
キリのいい24巻で今日は終わり!!

さて・・・今日は誰をお絵かきしようかな~~~v
決まっているけど(笑)

はぁ~~家帰りたいのと。
続きも読みたい。
明日は25巻から・・・


今日はこの二人v
縮小されてしまったし・・・
ここで大きいのを貼ると・・・
大変だ(笑)


IMG_000082_1.gif



  1. 2006/07/12(水) 14:36:34|
  2. 漫画感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

書類選考

今日は早起きをして、1社受ける会社に向けて履歴書を書いていました。
求人雑誌で見つけたんですが。
応募は今日まで。
迷ったけど。
とりあえず何もやらなきゃぁ意味がないので、
電話して送ろうとしたら・・・
15日には面接したいのでって。

う~~金曜日ですか・・・
映画見に行きたいのに(笑)

でも仕事しなきゃね!

久々に履歴書書いたよ。
疲れる・・・自分の経歴を描くのは・・・
もうかれこれ何回描いているんだ・・・
もう残り少ないから。・・・予備買っておかないと。

さぁ!昼からは漫画読むぞぉー!!
(もうだめ人間です)



  1. 2006/07/12(水) 11:29:14|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ただいま漫画喫茶中・・・

やべぇ。。。。

タオル忘れちゃった!!

そして・・・・

宮田君かっこいい!!!!!!!

カウンターのコツは・・・
タイミングと勇気(ハート)だぜ!


う~~家かえってお絵かきしたい。。
まだ読みたい(笑)
もう少し読んでます。

やばいやばい・・・
なけるぅ・・・(笑)

結局17巻まで読んでお家に帰ってお絵かきしました(いま)
IMG_000080.jpg

ふい~~~
すっきりした!
今日の感動はやっぱ宮田一郎だね!

だんだん惚れていくんだけどナァ・・・やばいな(笑)
でも鷹村さんがいいかな!
もちろん千堂さんもね!
いい男がいっぱいだぁ!!
はじめの一歩まだまだ先は長い・・・



  1. 2006/07/11(火) 16:18:46|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

昨日は・・・・

昨日頭痛と吐き気と・・・まぁいつもの肩こりだろう・・・
9時くらいからベットに入り・・・
全然寝れなくって・・・・うなっておりました。
寝るのも苦痛なんですよ・・・2度おきたようなキが・・・
涼しかったはずなのにすごいいっぱい汗かいたような気がします。
まぁあと少しで凝りもほぐれるはず・・・
我慢我慢。。。PCやめないといけないか?(苦笑)

さて昨日は前の仕事で一緒に働いていたパートさんを食事しに行ってきましタ。
そのパートさんも私が辞める前にいなくなったので。約1年ぶりくらいに。いま何しているとか近況を。
パートさんはめっちゃやせていて。
私はめっちゃ太って(笑)
ご飯食べながら約3~4時間だべっておりました(笑)
帰りは久々に妹の家へいき。
ボーっとしながら・・・姪っ子の子守とはいはないが・・・あやしながら・・・2~3時間(笑)
夕食のつまみをしながら・・・

そんな感じでひっさびさに電車乗った(笑)
たまには電車もいいナァ~~。でも高いな(笑)

そんな感じでお出かけ(?)な一日でしたv





  1. 2006/07/11(火) 08:21:52|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ