MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

映画見に行こうと思ったけど・・・

今日デスノート見に行こうとしたんだけど・・・
どうも体調が・・・・まぁいつものなんですが。
来週に変更することにしやした。(苦笑)
ん~~~どうもすぐれないナァ。

こういうときはおとなしくしているのが一番!


  1. 2006/06/30(金) 11:22:14|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

一日一枚!

IMG_000072.jpg

昨日はプロフィールの悟空を。
今日ははじめの一歩から幕之内一歩君。

一歩はまったく無知です(笑)
でもいつもお世話になっているFUTUREさんのサイトでお絵かき(笑)いま再燃中だそうで(笑)
機会があれば読もうかなと思ってます。

いまのところ毎日どこかで1枚お絵かきしていますねv
沢山お絵かき楽しいでスよvv

  1. 2006/06/29(木) 22:15:00|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

あっちー!!

さて今日で学校も終了しました。
そして失業保険も切れた模様です。
そうです完全無職状態になりました。
収入がなくなってしまったわけで・・・しかも日中は暑いわけで・・・
死にそうだよ(苦笑)
こんなに暑いとは・・・

しかも昨日受けた面接もうすでに書類が戻ってきたよ(苦笑)
まぁ結果はだめだったんだが・・・・

どこが採用選考7日間だよ(笑)

ま、いいか(笑)

もうこれですっきりしたし。
とりあえず来週から自分の脚で探さないとね。

まぁのんびりいきましょう!
遊ぶ気満々です(笑)

  1. 2006/06/29(木) 14:53:49|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お手紙いただきました♪

先日のイベントで目をつけていたMAJORサークルさんからお手紙&残暑見舞い企画の申し込みをいただきました。
そう先日ペンフレットで見つけたMAJORサークルさんで・・・・私のサークルに来てペーパーいただいた方から(笑)

久々に返事を書きました。

手紙って久々~~~♪

そういえばこういうお手紙いつからもらってないだろうか。
いまはメールがほとんでなんですが・・・
手紙はいいナァ~~~。

うれしくって私もすぐお返事描きました。
明日ポストに入れます。

まだまだ残暑見舞い企画のほうは余裕ありまくりです。(苦笑)
まだ来月末まで募集はかけますので。
私の描いた残暑見舞いほしい方はぜひご応募してみてくださいませ。
どうもMAJORとDRAGON BALLではこないから・・・
もう一種類増やそうかな~~と思っています。
まぁたぶんWJ系かな。多分いろんなキャラごちゃ混ぜかな。
まぁ・・・・自分を苦しめるのはやめておこう(笑)
でもこれはサイト用で多分作ります。

送るのはしないかな。リクがあれば考えます。(ないな)

  1. 2006/06/28(水) 21:30:13|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

履歴書はやっぱり・・・

描くのめんどくさいナァ(笑)
つかれた・・・・・

もう最後にしたいね(苦笑)
ア・・・疲れて・・・
ドラマ最終回かぁ・・・

泣くかな(笑)


現在11時半過ぎ。。。

泣き疲れた。。。
火曜日しかまともにドラマ見ていたから(笑)


明日面接・・・・・
目がはれているような気が・・・

いいかしら(苦笑)



  1. 2006/06/27(火) 21:06:30|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

水曜日~~v

面接になりましたよ。
うん。これがラストチャンスだ。
一般常識のテストもあるらしいけど・・・そっちがやばいな(笑)
まぁ面接で明るく元気でやってやる!
もうすでにCAD忘れちゃっているけど(苦笑)

さて久々に自分のお絵描き掲示板にNARUTO描きました(笑)
描こうと思えばかけるやん(笑)
ただ自分が描いてないだけかな。
出来るだけ自分のお絵かき掲示板だけでも他の作品を描いていこうと思ってます!
目指せ!!
一日一枚!!!!

無理だって(笑)

IMG_000125.jpg



  1. 2006/06/26(月) 21:20:30|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コミックライブIN名古屋6月スペシャル!!

本日行かれた方そしていつものように沢山にスケブを描かせてくれた方々またお買い上げしてくれた方に・・・

ありがとうございましたぁぁぁ!!

さて行く前にいつも近くのコンビニで昼ごはんを買っていくんですが・・・そこのコンビニでくじ引きをやっていて・・・

ジュース一本当たりました!!

しかもコーラかよ!!


荷物が増えました(爆笑)
しかも炭酸か・・・ありえない。。。

でもそのまま会場へ行ってもって帰って今冷蔵庫の中にいます(笑)

さて会場には10時に着きました。
準備して・・11時開場となりました。
イラストボードが結構目立ったみたいで・・・(笑)遠くのサークルさんが飛んできました。以前お隣だったですよねサンデー系でとったとき。。。そして大きなスケブで吾郎くんを頼まれて、色々MAJORの最近のことを話していました(笑)楽しかったです!!!
今回はスペースの配置が見事に端っこでしたので・・・横サイドにもスケブを飾ってふる活用していた成果・・・
結構『MAJORだ!』というお声が多々!!
最近増えてきているのでうれしい限りです!
段々MAJORブームも来てますね!!毎回布教してます(笑)
そうなんですよ!!実は今回のパンフレットでついにMAJORサークルさん発見しました!!場所的にはかなり遠いところでしたが!!行こうと思ったけど・・・・
結局いけなかったんですが・・・・

スケブを頼んでくれた方が・・・

そのサークルさんだった模様で!!!
差し入れとペーパーをいただいてしまいました。そうなんです。私が行きたいかなっと思っていたら・・・先方さんから来ました(爆笑)
意思が伝わったのか(笑)すごくびっくりでした。でもうれしかったですvv住所みたら遠いので・・・・
今度手紙でも出してみようかな。PC見ていたらぜひ連絡くださいませ(笑)
もちろんMAJORのスケブは相変わらず寿君多くって・・・
でもいまいちうまく描けなかった(がっくり)
あれ???今日は吾郎のほうが調子よかったけどナァ。。。
どっちかが調子いいとどっちかが悪いようなキがします。

あかん吾郎は・・・
愛がいっぱいつまっているから
(爆笑)

すみません(笑)でも私も寿君好きなんだけどナァ。。。愛が吾郎に注ぎ込みすぎか??反省!!

いつも名古屋のイベントではいまのところコスプレの方々は無料で会場内ならうろうろ出来るんですが・・・(8月からは有料)
なななななぁ~~んと!!!
うちのスペースにナルトの
自来也 綱手 大蛇丸
御一行様が来て・・・しかもなんとその方々・・・
ガイコクジンさんダぎゃー!!
(名古屋弁でどうぞ)
驚きとすごく素晴らしいメイクで素敵でございました。
自来也さんは男性の方でタっパーもあったし・・・
渋くってかっこよかったです!!綱手さんもセクシーで胸の谷間が・・・セクスィーでしたv
そして驚きなのが大蛇丸さんも真っ白で怖くって・・・でも素晴らしかったです!!
いやぁ~~国際的なNARUTOご一行様本当に素晴らしかったです!!しかもかって行ってくれたBLEACHのイラストなど沢山感謝でした。いままで一番印象的だったかも。日本語もお上手でしたし。
アニメって世界共通なんだな~~~って思いました。

ドラゴンボールのスケブも悟空も描かせていただきましたし。びっくりしたのが悟天くんしかも長髪って!!資料が小さなコマでして・・・苦労しました。でも喜んでいただけたのでよかったでス☆

今日はスカウターとドラゴンレーダーもって行きました。(笑)
すごく反応した人がいました(笑)
アンソロもお買い上げしてくださってvありがとうでした。

のんびりと時間をかけていっぱいのスケブ感謝でした。
そしてお買い上げしてくださり感謝でしたv
来月もまた参加しますので・・・今度は多分MAJORかな(笑)そのときよろしくです!!

20060625185703.jpg



【 続きを読む 】
  1. 2006/06/25(日) 18:55:44|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イベントだ!!

準備万端☆!
雨が降りかけているので・・・気をつけて安全運転で行ってきます!

会場へ足運ぶ方も気をつけてきてくださいね☆
では皆さんのお越しまっております!

会場で会いましょう☆

  1. 2006/06/25(日) 08:17:56|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さすがN○K!!!

やばい!!!
最近土曜日もうひとつ楽しみにアニメが出来ました(爆笑)

少女チャングムの夢

今頃はまっていいのか・・・時代遅れというか・・・(笑)
でもアニメはまだ7話くらい・・・
まだ細かい部分はわからないとしても・・・

うん面白い(笑)
夜中にやっているドラマのほうは流石にワケワカメなので・・・
アニメで勉強しているんだナァ~~v
わかりやすく字幕も出るし。
へたすりゃぁ・・・副音声で向こうの言葉もきけれる(笑)
実際PCでTVで録画すると・・・

日本語と韓国語両方聞こえる!!

まったくわかりません(笑)
なのであとでゆっくりリピートで見ています。

中でも素敵なのが・・・
チャン・スロ(大笑)
ああいうキャラ好きなんだナァ~~~。
普通はミン・ジョンホだろうけど・・・
私はあえてチャン・スロ(笑)チャングムがうらやましいでス(笑)

今日は戦闘シーンが見れて☆得したナァ・・・

この勢いで行くと・・・
はまりそうですよ!!(大笑)

もちろんMAJORの再放送も見ましたvv
やっぱり吾郎がかっこかわいいナァ~~~v
今日も素敵でしたvv

土曜日はなんか癒されるナァ!(笑)


【 続きを読む 】
  1. 2006/06/24(土) 21:02:04|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

いまさがいていたら・・・・

高校生のころかな・・・・
電車通学をしていた私。
でいま他のものを探してゴソゴソしていたら・・・

定期入れの中にこんなお宝が入っていました。

!cid_A0001puromaido.jpg


プロマイド(笑)
まぁ今で言えばラミカみたいなものですかね。
しっかり値段まで張ってあります(笑)

よっぽど悟空がすきなんだナァ~~と(笑)
4枚中3枚(笑)
目的のものが見つからずにしばらく眺めて懐かしんでおりました。

何探していたっけ・・・(苦笑)

  1. 2006/06/24(土) 15:19:46|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

準備OK!? 

明日の売る物をこそこそと作っております。
まぁ以前描いたMAJORイラストだけなんですが(笑)
そしていまもそもそとペーパーを作っておりました(笑)
いつもペーパーは手描きで描くんですが・・・・
今回は・・・・
PCで作っちゃいました。
なんと学んだWordで(笑)
イラストを挿入したり・・・透かしてみたり・・・飾り付けしたり(笑)あらゆる機能を使ってみました(たいした機能ないけど)
いつも大きな字で描いていたせいかそんなにも字かいていなかったと思ったら・・・描くこといっぱい描かなきゃいけなくって苦労しました。(爆笑)
!cid_A0001pe-pa-.jpg

あんまり近くで写すと・・・住所が見えちゃうから(笑)
こんな感じで(笑)
商品とスケブを頼まれた方だけに配るものです。最近いつもあまるから少なくすっておこう・・・・あまったら来月も使用(笑)


  1. 2006/06/24(土) 14:58:03|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々にHIT作品だ!

なんか退屈だったので・・・
いつものDBM様サイトでお絵かきしてきました。
明るい絵描きたいナァ~~と思って・・・

だって気分が暗いんだもの・・・
私も世の中も・・・

IMG_001273.jpg


自分で描いて元気でました(笑)

さぁ~~~明日準備して整体へ行って元気になろう!!
そして25日イベント楽しむぞ!!


  1. 2006/06/23(金) 23:31:54|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

野球は面白いねぇ!!

交流戦も終わり再びセ・パ両リーグの試合がやっと再開しましたね!!
どうもここ最近サッカーの話題ばかりで・・・
デモ日本戦すらみていな私は退屈で・・・
どうも刺激がないな~~~と思っていたら・・・
久々に試合を見ておりました。

やっぱり面白い!!
うん今日は対巨人だったしね(笑)
もちろん勝たせていただきましたv

あ~~ドームで野球が見たいです。
ナゴヤドームで野球見たのは・・・
1・2回程度ですね。
・・・・

SMAPのコンサートなら6回くらい行ってますが!(大爆笑)

野球じゃないがね。。。
7月には高校野球も始まるしね。
しばらくは野球にはまりますよ。
MAJORさまさまだナァ。。。(笑)


【 続きを読む 】
  1. 2006/06/23(金) 20:52:11|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

これ何ページ目?

20060623104214.jpg


もういろいろ思い当たるのを書きとめている状態。。。
話・・・つながってないけど(笑)
まぁいまは下書きのネームみたいな感じ。。。
気楽に描いている状態だね。

あまりしっかりストーリー組み立てると詰まっていくので・・・描きたい場面をメモッている状態。
ん~~まとまりないなぁ。
まだまだ修行がたんないっす。
でも色々浮かんでくるから面白いね。

デモ気がつくとイラスト描いていますが・・・(笑)
こそこそ進んでいる状態かな・・・

  1. 2006/06/23(金) 10:46:20|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おつかれさまっした!

日本代表の皆さんお疲れ!

ハイ結果どうこうは言いたくないです。
ただお疲れ。
ソレしかいえません。

ルールも試合もまったく知らないしみてもいなかったし・・・
応援もあんまりしていなかったのでね。

おつかれさまでした。

  1. 2006/06/23(金) 09:06:16|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イラストボード

20060622222348.jpg


25日用のイラストボードが完成しました。
これが今回目印になります!!
両面イラストが描かれているんですよ。。。このボード・・・
以前吾郎オンリーで少年と青年を描いたんですが(笑)
どうも・・・・イベントでは・・・・
寿君人気がすごいので・・・
でも私は吾郎くんが好きだから・・・

一緒に載せてしまいました。(大笑)

あ~~すっきりした。
もっと時間かけていろんなキャラ描きたいと思うんだけど。。。
二人で精一杯(笑)
また時間作って描きますね。
まだまだMAJORで頑張るぞ!!


  1. 2006/06/22(木) 22:28:55|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

映画みたい!!

最近映画見ていないナァ~~~~

特にいま日本中をにぎわしている・・・・

トムクルーズ最新作(笑)MI:Ⅲ
デスノートも気になるナァ。
パイレーツオブカリビアンの続編も見たい。。。
つよポンの日本沈没とか・・・

見たい作品がいっぱい・・・・

それにしてもトムクルーズかっこいいナァ・・・
気さくだし・・・41歳でもあのかっこよさ!!
映画館に会いにいっちゃうぞ!!(笑)

  1. 2006/06/22(木) 10:51:38|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お絵かきお絵かき~~♪

20060622102922.jpg


IMG_000134.jpg


相変わらず・・イベント準備してないよ(笑)
どうも虫ばかり気になってしまい・・・
夜はおちおち絵がかけないです。。。
朝といえど・・・
なかなか時間が(笑)
でも意外とお絵かき掲示板を描くには集中できるわ(笑)
上の遊戯はさっき描いた作品。
したのは夜にドラゴン★さんサイトにて描いたDQイラスト。

違う作品ばかり描いていいのか!!!





  1. 2006/06/22(木) 10:35:56|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恐ろしき来訪2

下の部屋にでたぁ!!


ムカデが!!!

もう恐怖だって・・・
今度は退治した模様。。。
母親と父親二人で・・・

せっかくだいぶ落ち着いた私の部屋・・・
またあの悪夢がよみがえる。。。

母親いわく・・・
この間の大きさとおんなじムカデかもしれない。。。
私の部屋から下の部屋に移動??
ん~~~でも2匹いるかもしれないし・・・

なんだこの出没率は・・・
しかも同じくらいの時間に・・・

はぁ~~こえぇ・・・
もういやな時期だよォう・・・
早く冬になって!(笑)

  1. 2006/06/21(水) 22:08:20|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

どうするか・・・

7月からどうしようか。。。。
訓練校に行っているんですが・・・
今月末で終了するんだナァ。。。
就職活動も3ヶ月しては見たけどなかなか決まらず・・・結局最後まで決まらないまま終わってしまいました。
地元で働きたい私にとっては難しい条件のCAD関係のお仕事。
学校行っていても決まらなかったら・・・もうこの先さらに難しいのが現状。
もうすでにやり方も半分忘れているかな・・・
でもすごくいい経験になったかな。いろんな企業回ってみたし。
働くことは難しいこと。
そうそう簡単には決まらない。

さて・・・どうするか・・・
おかげさまで給付金がまだ10月まで入ってくるため・・一生懸命就職活動すればまだしばらくは困らないけど。。。

7月から・・暇になりすぎで・・・
困った・・・・

もう色々考えていても仕方ない。
まだ2週間行動起こさなきゃぁ。

今日の占いの一言・・・・
重い腰を上げて自ら活発に動くよう心がけなくてはダメ
はい!!がんばります!!!

  1. 2006/06/21(水) 10:20:55|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

号泣

火曜日はドラマを見ております。
アテンションプリーズとブス恋。

もう。。。。

号泣です!!

びえぇ~~ん・・・


最終回どうなるんだぁ!!!
きになる・・・・・

  1. 2006/06/20(火) 22:44:48|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おおぉ!!!!

サードシーズンも大貫健一さんが!!

キャラデザしてくれるみたいですよ!!
うふふ!!
みるんだぞ!!(笑)


またあのすばらしい映像が12月から見れます。
今日更新されていましたね。
サイトこっそり覗いたら・・・
載っていました。
うれしいですねvv



  1. 2006/06/20(火) 20:02:08|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

MAJOR59巻☆

あ~~話が気になって読んだよぉ!!!

よかった!彼女じゃなくって(爆笑)
んもう・・・期待させておいて・・・

はらはらどきどきの展開だったな。
普通に野球も楽しめたよ。

やっぱりサッカーより野球がすきなんだな(笑)

それにしても急いで読んだんで・・・また学校から帰ってきてじっくりよみたいです。
吾郎の活躍が少なかったんですが・・・

でも・・・・

眉村に

惚れちゃいそうです(笑)

  1. 2006/06/20(火) 10:39:16|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

申し込み完了★

チケット4枚申し込み完了いたしました!
抽選に漏れませんように・・・
コンサートがないと夏は始まらないし・・・
終わらないから・・・

早く会いに行きたいなぁ~~~
SMAPに!!

去年はほとんど曲覚えなかったんで・・・
今年はマスターしていくぞ!

  1. 2006/06/19(月) 23:44:17|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

サッカー見てないけど・・・

うちの周りもにぎわしいなぁ。
叫んでいる方がいるので・・・(前回寝れなかったうるさい声)
今日もうるさいなぁ~~~~

なので・・・・・
たまっている録画のアニメを見ながら・・・
相当前にとったブラックキャットを・・・
見ながら・・・
漫画描いてました。

ン~~すすまねぇ。

TVつけていると
ついつい見ちゃうね(笑)
サッカーだったら相当集中できたかな・・・(大笑)

漫画描いているのにもかかわらず。・・・・
けっきょく・・・

扉絵描いていたり(笑)
イラストのほうがらくだなぁ。。。

まだ下書きなので。。。
ルーズリーフがあまっているので・・・
それに描き描き。

ShowLetter.jpg


さてもう少しがんばるか。
とりあえず1Pはやっておきたいかな・・・・
ン~ま気楽にやりますよv


  1. 2006/06/18(日) 23:41:15|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

中学生のころに作ったもの。

う~~番組が面白くないナァ。。。
サッカーで盛り上がっているけど。。。
私はムカデの恐怖でこの部屋で。。。。
じっとしているだけです(苦笑)
寝るのは昨日と同じ部屋で寝るんだけどね。。。
おちおち漫画もかけないです。。。

え~~~とのせるの忘れたので。。
思い出したうちに載せておこう。(笑)

20060618202055.jpg


20060618202124.jpg


図工(っていま言わないか?)
美術の時間にイトノコギリを使って形をつくり・・・
彫刻等で細かい部分を掘って・・・
色をつけて、
ニスを塗って完成。
湿度受けを加えていますね。黄色いのは月ですかね。
もう古い作品なので・・・・汚いですが(笑)
しかもしっぽが取れていますが(笑)
かなりお気に入りで今でも大切に部屋の片隅にありますよ。
当時からずっと好きだということがわかりますね。
懐かしいもの掘り出しました。

日本代表今度こそ頑張ってくださいませ。
相変わらず全然テンションあがってませんが(苦笑)
まぁ慎吾君が応援しているので(不敗神話男の)
明日のニュース楽しみにしております。
夜にかけてMAJORのDVD録画しよう!


  1. 2006/06/18(日) 20:27:35|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

色塗り完了★

以前に描いたイラストの色塗り完成しました。
しかっしあついナァ~~~。
気温も絵も(笑)

20060618152954.jpg


さ~~~て・・・・
漫画でも描くか・・・

  1. 2006/06/18(日) 15:30:23|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

怖いよォう・・・

とりあえず自分の部屋へ戻ってきました。
う・・・・
どこから出てくるか・・・
まだしばらくはびくびくしながらの生活を・・・
昼間はまだいいかもしれないが・・・
夜に現れたら・・・最悪(笑)
そういえば昔○キさんが出たときも
隣部屋で寝た記憶が・・・
本当に虫はだめですね(苦笑)

でも何も出来ないから自分お部屋に戻ってきたので・・・
絵でも描こう!!

  1. 2006/06/18(日) 11:09:16|
  2. 日常日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

残暑見舞い企画発動中★

というわけで・・・また無理な企画をします(ゲシッ)
残暑見舞いは手書きで描いたものをカラーコピーして送る形になります。いままではソレに加え皆さんのリクエストにお答えして手描きの生イラストを送っていたんですが今回はまだ前回の年賀のほうもまだ終わって消化していないため、あえてコピーオンリーのはがきを送る形にします。コピーといっても基本は手描きでス(笑)
イラストは2種類。     ★MAJORもしくはDRAGONBALL★
になるかと思います。(現在はまっていて、描きやすい作品なので)
絵柄はまだこれから描くのでどんな風になるかはわかりません。多分夏らしい感じのイラストですかねぇ。う~~んそのままキャラだけになる場合もありますが・・・
あんまり期待しないでまっていてくださいませ。
基本的にTOPにも飾る予定です。
ひょっとしたらTOPに飾ってから選んでもいいようにいたいのですが・・・
たぶん先に送ってからTOPに飾る可能大。その生イラストが届く形になります。
応募方法 : メール&6・7月イべントチラシにて。
応募期間 : 7月31日到着分まで
応募人数 : 30名前後

メールにて     ①氏名(本名でお願いいたします)
            ②HNもしくはPN
            ③郵便番号 住所
            ④描いてほしいもの。
              MAJORもしくはDRAGONBALどちらか1つ
            ⑤MESHIOに何か一言お願いいたします。

なお応募人数に達成したら期間前でも終了になる場合もあります。
①~⑤の記入漏れも対象外にもなります。はがきで送るので正確にお願いいたします。あずかった個人情報は目的以外使用しませんのでご安心を。皆さんの沢山の応募お待ちしておりますv

あて先はMESHIOのメール
meshioobakasan@yahoo.co.jp
にて皆さんのご応募楽しみにしております!!!

  1. 2006/06/17(土) 23:39:11|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

帰ってきた(再放送第1話)

忘れている・・・第1話。
いやぁ~~~吾郎がかわいいのなんのって。。。

久々にこもリん見たなぁ~~vv
と言うか清水の強烈パンチ・・・

さすが!!
またイチからアニメMAJORをゆっくり見たいと思ったよv

それにしても吾郎が若いから・・・
かわいくって仕方ないね

12月まで吾郎の成長をもう一度
確認しながらアニメMAJOR 
楽しみますvv

  1. 2006/06/17(土) 18:52:07|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ