MESHIOのおばかなブログ

日常の出来事からアニメ・漫画のコメントなどOBAKASANなことをつらつら語ったブログですv

暑中お見舞い企画

どうしようか・・・暑中お見舞い企画・・・・
やりますか??

でもいまだ年賀企画も終わっていない始末。。。
ン~~リクエストはがきはやめてほしい方を応募するか・・・
結構悩んでいます。
こちらから送る人はいっぱいいるけど・・・ほしいという方はいるのか・・・
生の絵がほしい人がいるのか。。。

悩んでいます。

年賀企画を終わらせないと。。。
まだ5・6名かな・・・
やばすぎだ・・・
心当たりの方お待ちくださいませ!!
ひえぇ~~~はがきどこいったかなぁ・・・

  1. 2006/05/30(火) 23:54:47|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ただいま履歴書かいてます。

あ~~眠いよォう・・・

もう4社設けているんだがいまだ決まらず。。。
5社目に挑戦のため
履歴書かいております。

今回は書類選考があるので・・・
履歴書と職務経歴書と
製図一枚。

製図ですか!?教科書のトレースしたのを送っておこう。
難しそうなやつを(笑)

書類選考ということもあり・・・カバーレターをつけてみる。

疲れた・・・

受ける会社はうちから近いんですけど!!

切手代が勿体なぁ・・・(笑)


でも仕方ないので一応送っておきます。
面接まで通るといいんだけどなぁ。

明日は郵便局へGO!だ!
ア・・・まだ封書に住所かいてないやん!!

眠いから明日の朝にでもしようかな。。。



  1. 2006/05/30(火) 23:32:22|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ここわ私の!!

朝起きたら猫の桃ちゃんに

ベット占領されたMESHIOです。
おはようございます。

本当に私が寝ているはずのベットなのに・・・・・
おなかの辺りにいたらしく・・・
私端っこでかべに引っ付いて寝てたんですが・・・

おかげで寝不足ですわ・・・
いつも来ないくせに・・・
いつも桃ちゃんと寝ている弟が夜勤のためいないからって・・・

ベットの真ん中で寝るなよ!!

あたしも同じ猫背で寝ていたわけで・・・
体痛いんのよ・・・

まぁ私も寝相が悪いからあれですが・・・

今もまだ真ん中で寝てますよ!
いじめてやる(笑)
かみつかれるからやめておこう・・・(笑)

20060530094051.jpg



  1. 2006/05/30(火) 09:41:03|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カオス氏からのバトン♪

全員女の方に回したカオス氏から
『思い出せバトン』いただきました(笑)
答えて見たいと思います(笑)

●幼稚園(保育園)の組名は何?

つき組そら組でしたね。ほし組もあったけど所属してません(笑)

●初恋の相手は?

そうですね幼稚園の頃でした。幼馴染。

●オネショしたことある?

もちろん結構遅くまで・・・(笑)

●小さい頃怖かった物は?

某番組のエンディングの月。
毎日のように見ていたせいか・・ホント怖かった・・寝れないときは・・・思い出してしまい。。。だって月に顔があるんだもの。。。
妙にリアルで今でもたまに思い出せますよ。
でも先日TVでソレみた(笑)

●小学校の頃流行った遊びは?

キックベースとか(笑)
ほら先日もやっていたでしょ!?ブームだったしね。
ゴムとび(笑)
女の子の遊びだったなぁ。
戦隊ごっこ・・・など・・・

●初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?

手作りはないですね。すみません・・・
市販物は沢山あげていました。

●幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?

母親が出かけていて迎えに来なくって・・・
幼稚園の先生には連絡は行っていたけど・・母親にも幼稚園で待っていなさいって言われたけど・・・結局うちまで一人で帰ってみたけど鍵がかかっていてはいれなくって・・・また幼稚園へ戻り・・・
先生にも迎えに来た母親にも迷惑かけました。
幼稚園は今歩いていけば5分くらいなところに今でもあります。
当時は相当長い距離でしたね・・・ずっと泣いていましたが(笑)

●では、小学校は?

小学校4年生のとき。通っていった幼稚園の遊具で友達と遊んでいて・・・怪我をしたことかな。眉間のところを激打し。。。目と目と間を4針縫う怪我。手術は麻酔なし・・・先生の手が見れる・・・(ぎゃぁー!!)今でも思い出すだけで傷がうずきます(笑

●上履き隠された事は?

隠されたことはないけど間違って他人のところによくいれてました(迷惑やろう)

●習い事はしてた?

そろばんと英会話塾。
中学に入ったらその英語塾がいつの間にか普通の塾に変化していた(笑)

●バトン回す人

トラ子さんいかがですか?(笑)
FUTUREさんも知りたいなぁ(笑)
スルーでもかまいませんよ~~~v
あとお答えしたい方はどうぞv

  1. 2006/05/30(火) 09:27:15|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一軍への挑戦

遅くなりましたが(笑)
27日土曜放送分のアニメジャー感想いって見ましょう!!
壊れ気味かも・・・(笑)



【 続きを読む 】
  1. 2006/05/29(月) 21:46:39|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コミックライブin名古屋 アフターGWスペシャル

本日イベントでした!!
うちのスペースに来てくださった方。
スケブを描かせてくれた皆様。
いろんなものを購入してくれた方。

ありがとうございましたぁ!!

今回はその他FCというジャンルで・・・(笑)
反対側のほうはすぐサンデー系でした(笑)
サンデーでとればよかったか??
まぁいいや(笑)

でも一番の目的はクリパチアンソロ(私も参加したドラゴンボールアンソロ18号&クリリン)を売る目的だったのでv
前回は神戸で初売りだったんですが・・・
今日は名古屋で♪

やっぱり皆さんよくご存知でv
今日はあちらこちらからドラゴンボールだというお声が聞こえてきました♪うれしかったv
なかなかクリパチでは発見しにくいと思って・・・
私も先日日記に載せたDBイラストもポストカードにしたわけで効果抜群でした(笑)
肝心のクリリンと18号描いてないけど(笑)
今度6月もうるのでv今度はクリパチ描かなければvvそう思いましたvv
結構DB世代の方がそして男の方が結構読まれますねvv
しっかり読んで去っていく人もいましたが(笑)
でも皆さん買ってくれたのでうれしかったです。

で、どうもスケブも頼まれる方もいて(笑)
かわいらしい女の子がトランクスお願いしますといいってくれました。そのこが、ドラゴンボールの本ってあんまりないんですよねぇ~~~ってぼやいていました。そうでしょうね確かに・・・
時代が古いですから!!
でも逆に今新鮮なのかもしれません。
私はそう思いますよvvでも買っていってくれたので・・・
でもなんとなく・・以前鳥山先生が(DBの作者様)DRAGON BOXを店の前で若い夫婦がすごく悩んでいる姿を見て・・・・無理して買わなくっていいよと思ったけどでも買ってとか何とか・・・とか書いてあったんですが・・・(笑)

私もそう思いました(笑)で、一人の男の子も何回も何回もうちに来て・・・手にしては・・・老いて・・・私のポストカードも見ながら・・・・うずうずしていらっしゃいました。(笑)
DB世代であろう方たちはすらすら読んで即買いですが(笑)高校生くらいまでのこだとなかなか手が出ないかなとか思ったけど・・・
でもやっぱりそれだけの価値もあると思ってるのでv
いやぁ~~このクリパチ本はお勧めですよ♪
迷っていた男の子は結局買ってくれました。私のポストカードも買ってくれて・・・最後終了間際にスケブも頼まれましたが・・・

吾郎ですか!!(笑)

まぁいいけど(笑)最後の締めでしかもスケブ大きかったので思う存分描いちゃいましたv気持ちよかったなぁ。。。でもぼろぼろになった少年吾郎でしたがvv喜んでもらってくれたのでよかったですv
そうそうスケブでクリパチ頼まれちゃいましたvv
うれしかった~~~vv
かなりいい出来だったので思わずスケブの主の方取りに来たところでパシャリ(笑)証拠写真がこれです(笑)
20060528181833.jpg

写真は携帯なのでしかも鉛筆色鉛筆なので汚いけど・・・
かなり上手く18号かけましたvv
われながらいい表情してるなぁ(笑)

そのほかBLEACHや銀魂とかMAJORそしてDRAGON BALLとジャンルがさまざまで・・

かなり疲れました(爆笑)

やっぱり昔はへいきだったのに・・・書き分けるのが一苦労!!
でもせっかく頼んでくれるなら断わる理由はないしね。
でも描いているときは幸せv
スケブはやっぱりいいなぁ~~~v

そうそう今回パンフレットに前回の19周年の時に描いた『落書きノート』(吾郎&寿くん)が今回のパンフに載っていたしvv最初のほうの本日新刊のところにもクリパチ宣伝してあったから(笑)
スタジオYOUさんに感謝(笑) うれしかったですvもしパンフレットもっていらっしゃる方覗いてみてくださいね。(ここでも宣伝)

次回は6月25日★またクリパチ本メインでとるつもりですv
次回また会いましょう!

スケブ結果は続きからv


【 続きを読む 】
  1. 2006/05/28(日) 18:26:34|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

遊びすぎた27日(笑)

朝9時ごろ起床。いつもとそんなに変わらないじゃん(笑)
昨日下書きまで済ませたDBイラストをペン入れして
色塗りをしながら・・・
月曜日風邪でダウンしてみれなかった

スマスマをみていて・・・

大爆笑!!
そしたら親にうるさい言われて(笑)
でもみ続けました。
色塗りはそんなに進まず・・・

途中昼ご飯に呼ばれ・・・
食べ終わってまた続きをやりながら・・・

そして1時10分前自分のエチャへ乱入(笑)
そしたらFUTUREさんが

珍しく(笑)早く来た!
(こんなに大きくしなくっていいじゃんかといわれそう)

そう約束していたので(笑)
でもイベント前だから・・・とか言いながら・・・・

6時間半ぶっとうしおしゃべり(笑)

絵茶なんだけど絵はほとんど描きませんでした。
まぁいつもイベント前は絵をあまり描かないようにしているので・・・
今日上手くかけてしまうとイベントで上手くかけないから(そんなことないけどね)と勝手な理由・・・

でもそれを快く受け答えてくれるFUTUREさんは

優しい人です!
(持ち上げとこ~~~・笑・いやほんとすごくやさしい方です・笑)

色々お話しました・・・
何でも話せる人ですからね(笑)
ホント仲良しです(笑)

で、いつもながらMAJORをみながら・・・

色々悩むFUTUREさん(笑)
どうかなまだすっきりしてないかな??
そんなアニメ感想は後ほど(笑)

で結局まだペーパーも
印刷もでくなくって・・・
やりはじめたのが・・・

10時ごろ(笑)

でもスマステ見ながら無事終わりました。
ホント久々に楽しい時間すごせました。

遊びすぎたけどね(笑)

いつも遊んでくれるFUTUREさんこれからもお付き合いよろしく(笑)色々悩みや不満やたのしいはなし励みになるわ~色々参考になることも多々。これからもだべってくらハイ(笑)贅沢だ(笑)


  1. 2006/05/28(日) 17:50:44|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ではしゅっぱつ!!

準備万端★
南に向かってドライブです(笑)
あいにくの雨ですが・・・
楽しんできます。

何気に気になる・・・

ボウケンジャーの続きが・・・
来週につづくんかいな・・・

いつもイベント前に必ずみているだけだけど・・・
ボウケンレッドかっこいいなぁ・・・(笑)

ブツブツブツ・・・

  1. 2006/05/28(日) 08:15:19|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日イベントです!!

わぁお!!

まだ準備できないよォう!!


しまった遊びすぎた(笑)
日記もおろそかですが・・・また後日にいろんなこと描きます!

うへへ!!忙しいよォう

自業自得(笑)

20060527223711.jpg



  1. 2006/05/27(土) 22:37:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

色塗り完了!

久々にコピックつかったら・・・・

インクが出なのが多々(笑)
久々すぎて・・・

色の塗り方忘れているや!
最近PCや色鉛筆ばかりだったからなぁ・・・
学校では簿記やっているせいか・・・
鉛筆はいつも握っているから・・・
いいんだけどね。(笑)

でもDBで久々にまともなイラスト描いたような気がする。。。
でもかなり失敗気味なんだけど。。。

でも満足!
楽しかった!!

というかべジータとか・・・
トランクスとか・・・
悟飯・・・

描きたいよう!!

もう少しがんばりますか!?

ああ・・そういえば昨日
寿くん描きたいとか言ってなかったっけ・・・・

まぁいいか(笑)

20060525233223.jpg



  1. 2006/05/25(木) 23:32:42|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こそこそと。

前描いたものをペン入れしました。
20060525000923.jpg

右が下書き。左がペン入れしたもの。
小さい頃の悟空を描きました。
鉛筆で描いて色鉛筆で塗ろうか迷ったけど・・・
コピックで塗るようにしようかと思いました。
最近コピック使ってないからね。
20060525092213.jpg

これ2枚目。
バーダックとミニ悟空

大きな悟空描いてないやん!(笑)
今回の28日はWJ系でスペースとってあるので。
もちろんクリパチ本名古屋発売りでスv

こんかいはMAJOR新作はないかも。。。
時間があればイラストボードに寿くんを描きたいかも・・・
吾郎の裏面に・・・
時間ないな。無理だ!(笑)でも寿くん描きやすいから・・がんばろうかな・・・



  1. 2006/05/25(木) 09:27:03|
  2. イベント系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

銀魂最高!

局長LOVE!!

いやぁ~~密着真選組24時!!

この話好きでスv

局長がんばれ!

私が結婚したい!

  1. 2006/05/24(水) 20:11:15|
  2. アニメ感想|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そろそろ鉛筆に・・・

持ち替えて・・・作品描かなければ。

と思っていたらいつの間にかペンタブもってPCでお絵かきしていました。
だめね。。。。PCでお絵かきは拡大とか自由にできてしまうから・・・
もともとは紙に描いている人間なので・・・
融通が聞かないからついつい楽してします。

日曜日のため明日からPCじゃなくって紙に描くぞ!!

例の日は遊びますが♪むふふv


  1. 2006/05/23(火) 23:34:47|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おお!

いま気がついた・・・

スカウター3個あるよ!

あれ?DVD買うと2個おまけでつくんじゃなかったっけ。
普通に・・・

2個だけと思ったんだが。

さらにもう1個ついてる!

で、スカウターが3個もある!

赤緑ブルー。3つあります(笑)

さて先日からのどがいたくって・・・
と思ったら昨日熱が出ました。
スマスマもみれなかった・・・
もちろん録画してあるけど・・・
あ~~沢山寝たのに眠いです。

たるんどるなぁ!


  1. 2006/05/23(火) 10:11:31|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またまた指定バトン

Meshio君(MAJORキャラ)!!Meshio君の答えも見たいので返しちゃうぜ★Meということで(爆笑)あひる君にまわしたのにまた帰ってきたので!!あはははは!!そんな面白回答できないぞこら!!でも答えたかったのでやってみますわぁ~~~♪

★家族にするなら
そうだなぁ~v早乙女家へ行きたいかな。
むしろ静香になって吾郎くんを・・・(妄想突入)

★友達にするなら
やっぱりこもりんがお友達かなv
いじめ(こっちもかよ!・大爆笑)

★親友にするなら
清水さん。ほら吾郎とのバトル・・そして本音を言う吾郎の姿をこっそりストー(だから・・・私変態かよ!)

★彼氏にするなら
もちろん吾郎くん!
文句ないでしょう(笑)

★愛人にするなら
寿くんかなぁ。
やさしくしてください(笑)

★結婚するなら
もちろん吾郎くんよ!!
毎日・・・(もういえません)

★バトンをまわす人(指定つき)

答えてほしいなぁ・・・FUTUREさんに『サイキックフォースキャラ』で!普通に答えればいいよ(笑)
ぜひ日記にでも描いてくださいね(笑)楽しみにしてよ~~~(笑)

おお!!ワンピのオープニングがかわったぁ!!!!!!
明るくっていいなぁ!!!
この声は・・・・・
お~~~やっぱり!!
いいねぇ~~元気が出る曲好き!!

  1. 2006/05/21(日) 19:06:19|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

テンプレート変更!

今日はいい天気だね!!
なので青空のテンプレートにしてみました!!

爽やか!

朝からMAJORの録画したものをDVDに録画中v
中学時代の吾郎かわいい!!

清水もかわいい!!
こもりんもかわいい!!

絵描きたくなった。。。

暑くてかけません(笑)

  1. 2006/05/21(日) 13:07:15|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

江頭の思惑

今日のアニメは・・・

早乙女兄妹に

監禁に拉致でした

違う違う(笑)

もう最近MAJOR壊れ気味に見てますので・・・
苦手な方はスルーしてくださいませ(笑)



【 続きを読む 】
  1. 2006/05/20(土) 21:36:02|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

変な天気・・・

!cid_A0001DVD.jpg


うほほ~~い!!これで全部見終わりましたぁ!!
という最後の最強への道が納得いかなかったが・・・(苦笑)
まぁ。あれはあれでいいか!とかるいノリで(笑)

これでいつでもどこでも好きな場面が見れますvもうわかんない部分はないぞv最強だぞ(笑)

ずいぶんとお金かけたな(笑)

昨日はエチャに乱入して4時間ほど遊んでました。
久々に楽しかったですvもっと絵描きたかった。でもおしゃべりも楽しかったですvこれからもどうぞよろしくしてくださいね!

それにしても蒸し暑いなぁ・・・
朝あんだけいい天気だったのに・・・・曇ったり・・・雨降ったり・・・はれたり・・・天気も忙しいなぁ!

私はヒマです(笑)
お絵かきしようかなぁ。

いま無性に悟空が描きたくってたまりません。
紙にお絵かきしようvv

そういえば今日MAJORだ!!
吾郎エキス・・・・・
6時から♪それまで悟空かこうv

  1. 2006/05/20(土) 14:06:52|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あさから・・・・

アオダイショウの写真見せられて
びっくりしたMESHIOです(笑)

昨日ドラゴンボールの劇場版
見て感動しましたよ。

タピオンのお話。

デ思わずお絵かきしましたv
はじめて映画でうるっと感動したよ(DBね)
DBは基本的に一番最後でしか泣いてないから(笑)

私の癖は・・・
すごいいい作品見ると絵が描きたくなる!!


いまものすごくお絵かきしたいです。
その気持ちを紙と鉛筆にもちかえて・・・
イベント用のイラスト描かなければ!



  1. 2006/05/19(金) 10:05:14|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

指定バトン

「ドラゴンボールキャラ」と小松崎恭さんから指定されたので、答えてみます!


【 01 】 家族にするなら
そうだなぁ。悩むなぁこれ。(笑)悟飯かなぁ。お兄ちゃん希望かな。やっぱり。頭もいいし、お勉強を教えてもらいたいね。モチロン青年希望(笑)


【 02 】 友達にするなら
悟天。かな。やんちゃブリがかわいいv悟天のお友達のトランクス君も
お友達に(笑)

【 03 】 親友にするなら
クリリンかな。人間らしくって、なんでも悩みを聞いてくれそうだな。離しやすそうだしねvvブルマもいいかなぁ。。。やっぱりvみんな親友だよねあのメンバーはv

【 04 】 彼氏にするなら
悟空ちゃんよねv(笑)文句ないぜv


【 05 】 愛人にするなら
ピッコロさんかしら(笑)私との関係をしっかり守ってくれそう・・・でも相手にされなさそう(笑)


【 06 】 結婚するなら
やっぱりこれも悟空よね!!この世で一番好きだしねvv強いしかっこいいしかわいいしvv文句ないけどv


【 07 】 バトンをまわす人(指定つき)
ぜひあひる君に『MAJORキャラで』!!
聞きたいというか私も答えたい(笑)

藤雪瀧さんに『BLEACHキャラで』
むふふv楽しみにしておりますよvv

DBでは結局悟空の周りはみんな家族同然だから・・・結婚以外の回答は深く考えてなかったなぁ(笑)意外と悩んでしまった(爆笑)意外と難しかった!!たのしかったですわv


  1. 2006/05/18(木) 10:30:13|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

掃除しなきゃァ・・・

!cid_A0001DB.jpg


隣の部屋にある宝物。。。
がほこりかぶっているやん。。。
そろそろ私の部屋にも飾ってあげようかな。

いつ買ったやつかな・・・鳥山明展で買ったやつかな。
タペストリー。

土日に移動させよう。
掃除もしなきゃv

暗い部屋にあるから・・・
写真もくらい。。。


  1. 2006/05/17(水) 10:38:09|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ええぇ!!

6月10日で終わっちゃうんですか!!

あと4話!!

え?なにがって?アニメMAJOR。
ううっ・・・・・やっぱり終わっちゃうんだ。

そんなぁ・・・
でもまた再放送やってくれるよね・・・・
録画しっかりしよう(笑)

しかし人から聞いて知るという事実

ほんとそればっかだなぁ・・・

爆笑

何も知らないことはいいことだ・・・

ただの鈍感なだけですか・・・そうですか。

  1. 2006/05/17(水) 09:37:22|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

サボちゃった♪

面接から帰っておうちでまったり~~

ということで学校サボりました(爆笑)
さ~~って何しようかな。

ヒマです(笑)

絵でも描いてますv

  1. 2006/05/16(火) 16:06:20|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々にコミックス

を読みましたvうん。MAJORのv
いままでのTVをもっさりv
というかTVから先の話しは読まないつもり。

だって~~~v

TVが楽しみだもん♪

いやぁ~コミックスはコミックスの面白さがあるねv
TVでは放送していない部分も。。。

寿くんの入浴シーンとか・・・(はぁ!)
吾郎が寿くんにいった言葉が気になる・・・
『てめぇ、それでも 俺の恋・・・・』

ええぇ!!!恋人なんすか!!

まぁ確かにバッテリーは夫婦みたいなものだけど。。。(笑)

もうやっぱりMAJORイいっす(笑)

お絵かきしたいよぉ~お絵かきしたいよぉ~~
泰三さん描きたいよぉ~~~(爆笑)
そろそろオフの絵でも描かないとね。

イベントチケットも着たしね(笑)

あひる君まだ30巻までだよ~~~!!
危うく先を読むところだった(笑)



  1. 2006/05/15(月) 23:12:43|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

危ない危ない。

事故起こすところだったよ。。。

今日運転していて少し目を話したら前の車が止まっていて・・・

急ブレーキをかけてしまった!

一応とまってはみたものの・・・

後ろのトラックの方・・・

すみませんでした!!
すごいブレーキの音でしたねぇ・・・

タイヤのすれた・・・あうっ!!
危ない運転してしまった。。。

さて明日は面接にいってきます。
ん~~とおいなぁ...
でもいってきます。
学校サボれるし。
4時までに自宅帰ってこれなかっったら
行かないとこv(笑)

とりあえずがんばってきますv

道に迷わなければ・・・

いいんだが・・・
 


  1. 2006/05/15(月) 20:21:44|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お絵かき三昧。

お絵かきたのし♪

久々にDVDをみながらお絵かきしたくなりました。
ゴジータかっこいいなぁ。。。(笑)
意外と面白かったです。

その後前から描きたかった

元気玉シーン。

DVDのパッケージの元気玉の下からのアングル素敵すぎだったから・・・描きたくって描きたくって・・・

でも同じじゃァつまらないから・・上ヵら・・・みたいな感じで描いたけど・・・

難しかった・・・

でも色でごまかしたんだけど。

でも描けたので満足でしたv
やっぱお絵描き大好きですv

IMG_000787.jpg



  1. 2006/05/14(日) 20:11:42|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は母の日

昨日は整体へいき。。。
ここ最近しっかりと睡眠が取れなかったので。
昨日11時くらいから今朝11時まで爆睡してすっきりしたMESHIOです。こんにちわ!

今日は母の日ですね。
気分もすっきり☆
もう少し立ったら母親と一緒に洋服買いに行きます。

ついでにわたしの服も買いに(笑)
そしてご飯も食べに行ってきます(笑)

それくらいしか出来ませんが。
これでも喜んでくれれば。

これからもよろしく!
世話のかかる娘ですが(笑)

  1. 2006/05/14(日) 12:22:18|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々の合作v

カオス君とコラボしました。
久々に合作描かせていただきました。

どうも上手くPCが起動しなくって・・・

しぃペインター通常版が・・・・
使えなくって・・・

結局ノートPC起動して。
そしたら・・・

しぃPBBSしか使えなくって・・・

レイヤー2枚かよ!

そしてペンツールもないし・・・エアーブラシも使えないときた(がたがた)

せっかくの合作なのに・・・昔ながらの板機能で描きました(笑)

でも普段はそれで描いているのでどうってことないけど・・・
やっぱりVIPで描かせてもらえるなら・・・

しっかり描きたかった。

ノートPCで色を調節した色が・・・
デスクでみると・・・

色がコユイ!!

なんだかカオス君に申し訳なかったでス

でもいい感じで出来上がりました。
私が猿描きたいといったら・・・
快くカオス君はOKしてくれたv
わがまま聞いてくれてありがとでしたv

なかなか描いたことのないキャラでしたので面白かったですv

お絵かき最高!!

IMG_000783_10.jpg


タイトルは『最後の賭け』
いい作品になりましたvどの場面かわかるかな?


  1. 2006/05/13(土) 22:01:43|
  2. 本日の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

海堂の秘密

今日のアニメは・・・

寿くんが最高でした!!

先週は吾郎のエロボイスで結構おいしかったけど。。。
今日は寿くんのあくびで・・・

ちょっとイ・・(以下略)

いきなり暴走気味ですが・・・
今日の感想を。

兄さんって・・・・でも結構好きかな。
寿くんが連れ去られて・・・(だからそういうアニメじゃないって)
吾郎と静香・・・二人で話し合う。

あなたに退部勧告を・・・・

吾郎くんのマニュアル野球をしない人は海堂にはいらない
思わず飛び込む寿くん。

が、吾郎を見ていると・・・
静香のもう一人の兄を思い出させる・・・

早乙女武士
激しい練習・・・
でも3年間連投で・・・体がぼろぼろになり・・・
県大会決勝で見事に投げきったと同時に・・・

命を落とす。。。

そんな野球をさせないために
海堂の野球が変わる・・・
兄をなくした父親・・・が監督に就任。

でも吾郎はそのマニュアル野球を崩すと。

そして目覚ましでおきた寿くん・・・
吾郎を起こそうと思ったら・・・
ベットにはいない。

吾郎は直訴しに総監督の下へ・・・

一足先に自転車で本校へ行く吾郎。
でも会えた人は・・・
江頭という男・・・・

また来週もいろいろありそうだ。。。
ン~~なんだか大人のどろどろした感じで野球をしていく
あ~~やだやだ。

それにしても今日は寿くんの絵が素晴らしくよかったよ~な気がしてなりませんv
寿くんに朝だよ・・・って起こされてみたい・・・
むしろそのままベットにつれ・・・(以下略)
夜中にTシャツと短パンでただずむ寿くん・・・

もう最高に素敵でしたv
かっこいいなぁ~~v

相変わらず今日のアニメもエンドレスv
お絵かきしたいな~v



  1. 2006/05/13(土) 21:51:37|
  2. MAJOR日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

早く休みにならないかな。

なんだか

疲れているのかな。
今日も朝ごはん食べてまた寝てました。

明日朝、整体予約しよう!
土曜日すっきりしてこよう!!!

でも最近簿記が面白いんだけど。

決算だけわかるってどういうこと。
でも仕訳が上手く出来ないから・・・

意味なし!

だって・・4月半分寝てたし。。。
ん~~~でも簿記はわかると面白いが・・・
わからんとものすごくつまんないね。

あのひねくれた問題。。。
意味がわからん!!
もっと簡単にしてくれ。
まぁ勉強もぼちぼちやりながら就職活動もがんばります。



  1. 2006/05/12(金) 00:03:07|
  2. お絵かき日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ